茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

車椅子散歩☆6回・7回
2009年08月06日 (木) | 編集 |
車椅子散歩と言っても、今日の事じゃないんです。。

8/1・・・車椅子散歩6回目
8/2・・・車椅子散歩7回目

8/2は少し雨が降っていたので、写真はナシです。



以下の写真は8/1の写真です。

車椅子散歩☆6回目
6時半頃なのに真っ暗に撮れてますね~(^_^;)
フラッシュ無しにすると明るく撮れるんだけど、ボケボケ写真になってしまいます。
なかなか上手に撮れないなぁ

ハナちゃんが夕方遊びに来てくれたので、帰りに一緒に車椅子でお散歩しました。

9191.jpg

9192.jpg

9193.jpg



ムービーも見てね!

※ハナちゃんとレナと一緒に車椅子でお散歩です
夏祭りをしていてにぎやかでした。
ルーレナはここでUターンして帰って来ましたよ。






これも1日の写真。。
横に寝てばかりのルークなので、たまにはまっすぐ寝れるように
こっちの布団に寝かせてあげます。
9194.jpg

レナも外で一緒に寝てました。
9195.jpg



今日も一日ルークは元気に過ごせました


明日もルークが元気でありますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お祭りなんですね!だんだん車いすにも慣れてきたのかな?
2009/08/07(金) 00:08:23 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 02:05:57 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
この時期はこの辺りの地区のお祭りをあちこちでやってますよe-483
車椅子のルークは身体もまっすぐなるようになってきて
以前より足もしっかりしてきたような気もしますe-266
2009/08/07(金) 14:33:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんばんは。
ルークちゃんの動画を見ました!!
最初の頃より自然に前足を動かしてますね・・・車椅子が少しでも役に立って嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますので、無理のない程度に散歩してあげてくださいv-221
2009/08/07(金) 20:24:28 | URL | hiro #-[ 編集]
♪hiroさんへ♪
見落としてまって、レスが遅くなってすみません<(_ _)>

ルークは車椅子に乗る回数が増えたぶん、
上手に歩けるようになってきている感じがしますv-352
ホントにこうやって歩けるようになってルークも喜んでるんだと思います♪
ありがとうございます<(_ _)>
無理のないようにお散歩を楽しませてあげたいと思ってますe-343

2009/08/13(木) 16:36:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
