茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みします
2006年06月08日 (木) | 編集 |
ルークとレナのHP・ブログへご訪問下さりありがとうございますm(__)m
BBS・ブログへの書き込みもありがとうございます。

とむとむは現在は体調も落ち着きルーレナのお散歩も出来る状態でいます。
風邪の方もだいぶ落ち着き良くなってますが・・・

都合により暫くHP・ブログをお休みしたいと思います。
度々の沈没ですみませんm(__)m
また落ち着きましたら、皆さんのところへ遊びに行きたいと思っていますので
よろしくお願いしますm(__)m

ルークの足はなかなか良くならず、ビッコがひどくなってるような気もしますが
元気でいます。。

209.jpg

210.jpg

206.jpg

208.jpg

207.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 17:54:22 | | #[ 編集]
えーっ!とむとむさん・・・
大丈夫ですよね??
私もとむとむさんも
100%健康ではないけれど
でも・・・元気ですよね?

来るの遅くなっちゃった><
また沢山お話しましょう!

絶対!また
話しましょう!!!
楽しみにしてますから!^^

とむとむさん大好き!^^

2006/06/12(月) 20:42:14 | URL | もも #-[ 編集]
え~~とむとむさん どうしちゃったのかな~ とむとむさんもルーレナちゃんも 元気だといいんだけど

れいままもようやくぼちぼち復活したところだったので残念だけど
みんないろいろあると思うので じっくりゆっくり また復活してくださいまた 遊びに来てくださいねっ
ムービーも教えてもらって
これからも利用しようと思ってます。 
2006/06/15(木) 10:40:02 | URL | れいまま #-[ 編集]
とむとむさん
ルークちゃんとレナタン
元気にしてますか?

遊びに来ましたよ^^
るーくタンのアンヨ
あれからどうですかねぇ~?

とむとむさんとも
お話したいなぁ・・・。
会いたくて会いに来ました^^

また遊びに来ますよ~^^
2006/07/07(金) 10:13:51 | URL | もも #-[ 編集]
とむとむさんご機嫌いかがですか?
梅雨明けしましたね~。
みんな元気ですか?
また遊びに来ますね~^^
2006/08/01(火) 00:01:44 | URL | もも #-[ 編集]
※ももさんへ
いつも心配して見に来てくれて
ありがとう。。
こちらからはご無沙汰で、ごめんねm(__)m
ルークはあれからも、すっと元気で
足もビッコを引かず、もうすっかり良くなったみたいです。
時々お散歩で走らせたりもしてますよ!

私の体調は残念ながら、まだあまり良くなってないです。
でもこれからはHP,ブログをマイペースでやっていこうと思ってますので
よろしくね(^^♪
2006/09/05(火) 15:23:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
※れいままさんへ
せっかく遊びに来てくれたのに
随分レスも遅くなってしまって
ホントにごめんなさいm(__)m

ムービー楽しみにしてますよ。
これからもいっぱい見せてくださいね♪
2006/09/05(火) 15:28:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
