茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラッキーくん安らかに!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
今日は又、悲しい出来事がありました。

お友達のラッキーくんがお星さまになってしまいました。

ホントに・・・ワンちゃんの訃報を知る度、悲しくて切なくてたまりません。


ラッキーくんは病気とずっと闘ってきて、本当によく頑張ってました。
ラッキーくん、痛かったね、辛かったね。
本当にお利口さん、偉かったね。
もう頑張らなくていいんだよ。
楽になって良かったね。


ラッキーくんとは去年の1月15日のラッキーくんの8歳のお誕生日の日に初めて会って
9月1日に再会しました。
1月に会った時にはすでにラッキーくんの病気は分かってました。
それからいっぱいいっぱい頑張って病気と闘い、今日まで本当によく頑張ってきました。


ラッキーママさんにはルークが病気になってからも、
ラッキーくんの事で大変な時なのに、親身になって色んな事を教えて頂きました。
ルークの車椅子はラッキーママさんに教えて頂きました。
本当に感謝しています。

パパさん。ママさんも、今まで本当に頑張って介護されてましたね。
本当にお疲れ様でした。


ラッキーくんのご冥福を心よりお祈り致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
