茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

車椅子散歩☆8回目
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日も朝から蒸し暑い日でした(^_^;)


朝はベッドから布団に移り、寝ていたルーク・・・
9201.jpg


11時前には「アチ~~!」とハァハァ言い出したルーク
9202.jpg
この後、ベッドに寝かせてあげて冷房をつけました。


今日もずっと暑かったのでお昼頃にはレナも部屋に入れてあげました。。



夕方風が強く吹いて、雨が降りだしそうだったので
5時半頃お散歩に行って来ました。
車椅子散歩☆8回目です。


「お散歩行って来ま~す
9203.jpg


今日はいつもよりちょっとだけ距離を伸ばしてお散歩してきましたよ!
9204.jpg



ムービーも見てね!
※ ルーク頑張って歩いてます・・・
loukパパが後ろで押してるんだけどね(笑)





ルークは今日も一日元気でいてくれました

明日もルークが元気でありますように



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんわあ♪\(^▽^)/はじめまして
毎日暑いですよね。
お家を空けて 愛犬に留守番してもらう時は 気を付けてクーラー付けといてあげないと 可哀相な暑さですよね。

ルークちゃん 介護されてるんですか? うちのチュンコも9歳で 太って獣医さんから あんまし太ったら 急に腰が立たなくなってしまうから 気を付けてって言われて ダイエットに頑張ってるのんよね。

多頭飼いで 介護大変やけんどお 頑張ってね。

また お邪魔しますよね。宜しくお願い致しまあ~っす♪\(^▽^)/
2009/08/09(日) 01:06:32 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]
ルーク君
自ら歩いてるじゃん。
すごいよ、ルーク君、表情もとってもいいよ。

やっぱりワンちゃんは、お散歩が嬉しいんだね。

レナちゃんも、ルーク君気にしながら歩いてくれて
優しい子だね。

ダリンも車椅子&散歩パワーで元気になりました。


今日、ラッキー君の旅立ちを知って
ちょっと切ない気持ちのこまちかーさんです。

とむとむさん、
ラッキーママさんを手本に
お互い前向きに頑張りましょうね。

ダリン、ルーク君、
ラッキー君が見守ってくれてるよ。
相手は、癌という強敵だけど
ラッキー君みたいに、頑張ろうね。
2009/08/09(日) 13:44:42 | URL | こまち #4vlN.j5I[ 編集]
♪237さんへ♪
はじめましてv-343
コメありがとうございます<(_ _)>

ホントに毎日暑い日が続いてますね。
そうですね、ワンちゃんをお留守番させる時は
冷房して出かけないと暑くて可哀想ですよね。
ワンコも熱中症になりますからね~。。

ルークは病気で下半身不随になってしまって
今、闘病中なんです。
介護してるんですよ。
チュンコちゃん、9歳なんですね。
太ると色んな病気を引き起こすみたいです。
ダイエット頑張ってね~!

ありがとうございます<(_ _)>
これからも介護がんばりますねv-91

はい、こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
2009/08/10(月) 00:12:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪こまちさんへ♪
ヘヘ~ホントはloukパパが引っ張ってるんだけどね(笑)
でもルーク、よく足が出てるでしょう。
言わなかったらルークが自分で歩いてるみたいだよね。
やっぱりお散歩は楽しんだろうね♪

ダリンくんもお散歩好きだもんね~v-343
ダリンくんが嬉しそうに車椅子に乗ってお散歩してる姿を見て
ルークにも車椅子をって考えたの。
今のルークの笑顔があるのはダリンくんのお陰もあるんだよ~!
コマチさん、ダリンくん・・・ありがとうねe-328

ラッキーくんの事は本当に切ないですね・・・
でもラッキーくんもラッキーママさんもいっぱい頑張ってましたよね。
うんうん、こまちさん、お互いに前向きに頑張りましょうね!
ダリンくんも、ルークもラッキーくんみたいにいっぱい頑張って
にっくき癌と闘って・・・
そして、ずっとずっと長生きしてほしいなぁv-352
2009/08/10(月) 00:25:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
