茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

車椅子散歩☆9回目
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今日は晴れのち、曇りのお天気でした。
やっぱり今日も蒸し暑かったですよ~(^_^;)

・・・なので、午後からはレナも冷房の部屋に入れてあげて
みんなで(とむとむ以外)お昼寝でした(笑)
いや、お昼寝から夕寝に突入してたし・・・

ルークの手前、ベッドの下の床の上にはhikaruが寝てます(笑)
9205.jpg

レナも気持ち良くグッスリ~
9206.jpg



さぁて!お昼寝・夕寝が終わったら、お散歩だよ!

レナは朝、loukパパがお散歩してくれたので
夕方はルークがメインのお散歩です。
車椅子散歩☆9回目です
9207.jpg

「今日もお散歩行ってくるワン!」
9208.jpg

9209.jpg

9210.jpg

9211.jpg



今日も食欲があって元気なルークでした

明日もルークが元気でありますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
可愛いすぎ[i:63890]
レナちゃん、ヤバイ本当にカワイイ
私もルークくんやレナちゃんに囲まれてお昼寝したいなぁ~(笑)
最近のルークくん、とっても顔がイキイキしてませんか?
今日でブッチが亡くなって2週間が経ちました。正直…本当に辛い時間でもありました
けど…ルークとレナちゃんのブログを見ている時間だけは、悲しみから解放されます。
明日もルークくんが元気でいれますよーに

2009/08/10(月) 06:04:29 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
レナは涼しい部屋に入れてもらって気落ちよくグ~グ~でした。
カワイイなんてありがとう~♪
ルーレナ、ブッチママさんが来てくれたら大歓迎して
お昼寝どころではなくなるかもね~(笑)

そうですね~、最近のルークは体調も安定していて
顔もイキイキしてる事が多いかも♪

ブッチくんが天使になってから、2週間経ちますね。
ブッチママさんやご家族の方は、
本当に辛い時を過ごされてるんだと思います。

そんな辛い時なのに、こうやってルーレナのブログを見に来て下さって
ホントにありがとうございます<(_ _)>

それにルーレナのブログを見て、ブッチママさんが少しでも元気になってくれるなんて、とっても嬉しいです。

いつもルークの心配もして頂いて応援して頂いて
本当にありがとうございます(*^_^*)

「明日もルークが元気でいてくれますように!」
って毎日祈ってるんですv-352
2009/08/10(月) 22:59:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
