茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のバトルだワン♪
2009年08月12日 (水) | 編集 |
今日も晴れていいお天気になりました。
洗濯物はカラッと乾いて良いけど、やっぱり暑かったですよぉ。

今日も午前中からハァハァしていたルーク。
10時頃には冷房つけてあげました。

最近夜中に「ウォンウォン」が始まったルーク。
3日前と昨晩も「ウォンウォン」鳴いてたそうです。
夜担当のloukパパは起こされ、夜中にアイス枕や保冷剤をつけてあげたりしたそう。
それで大人しくなったみたいだけど・・・暑くて鳴いたんだろうか?
ルークに聞いてみないと分からないけど、
「ウォンウォン」と犬語で話されてもよく分からないしね~

ルークのごはんは、朝、昼、晩と3回に分けてあげてます。
ルークがお昼ごはんを食べ終わってからレナを部屋に入れてあげました。

食べてる時にレナがいたら大変な事になります。
側に居てルークが食べるのをじ~~っと見てます。
いつかおこぼれがこないかと待ってるしね(爆)


レナが部屋に入ってくると、ルークも遊びたいのかハイテンションになります。

9218.jpg

9219.jpg


ルークがベッドに寝るようになってから、バトルはしなかったルーレナでしたが・・・
今日は久しぶりにバトルしましたよ!

こんなルークの顔も久し振りです
9220.jpg


「え~~い!腕攻撃だワン」っとレナ
9221.jpg

9222.jpg

9223.jpg

「バトルは楽しいんだワンとルーク
9224.jpg




ムービーも見てね!









こんなバトルがいつまでも見られますように!

明日もルークが元気でありますように




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ムービー「You Tube」に変わりました。
今までムービーをUPするのに借りていたところが運営が変わるみたい。
何れタグを差し替えないと、今までUPしてきたムービーも見れなくなるそう。。
ハァ~ ルーレナのムービーは、半端じゃなくいっぱ~いUPしてるので
差し替えるなんてすごく大変!
どうしよう・・・面倒だなぁ。
まぁ無料で借りていたので、文句は言えないです、はい!
また運営変わるのも心配なのでこの際新しいとこに変えようかとも思って
「You Tube」も借りてみました。。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
よいですぅ~
良い刺激になります~。

相手がいるとお互いに意識しあって暮らしますもんね。
うちもでかコンビはよプロレスします。
これって私が入り込めない空間で・・・・

犬同士の絆というか・・・・

すごく自然でスキですね~
2009/08/12(水) 20:49:28 | URL | まきまき #-[ 編集]
ルーク君、久々の大口ですね♪

レナちゃんもお兄ちゃんとバトルができて、
うれしそう。
ほんと、
こんなバトル、いつまでも続いてほしいですね。

でも、ルーク君のお顔はちと怖い(笑)
がんばれ!お兄ちゃん!妹に負けないで!
病気にも負けないで!
2009/08/13(木) 01:17:41 | URL | ユミ #-[ 編集]
バトルが出来るのは大きな進歩ですよね。
これからもっともっと元気になっていくことと思います。
2009/08/13(木) 02:15:23 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
多頭飼いの良いところですよね♪
ルーレナはバトルしたり、引っ張りっこもしたり
よく遊んでました。
ルークが病気になってしまってからは、遊ぶ事も減って来ましたが
こうやって一緒に遊んでるのをみると、
こちらも癒されますね~v-238

犬同士の絆・・・いいですね~v-352
2009/08/13(木) 16:17:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルーレナ久し振りにバトルしてましたよe-328
そうそう、久々のルークの大口です(笑)

これだけ大きく開けられるんだから、元気ってことですよね~♪
ホントに、こんなバトルがいつまでも見られたら嬉しいです。。

ルークの顔、ちと恐い・・・じゃなくてだいぶ恐いですよ(爆)
いつも応援ありがとう♪
バトルと病気も負けずに
がんばってほしいですv-91
2009/08/13(木) 16:25:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
久々のルーレナのバトルでした。
こんな元気な顔(恐怖の顔(笑))が見られて嬉しかったですよ~♪
そうですね、もっともっと元気になってほしいですv-91
2009/08/13(木) 16:28:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 21:54:11 | | #[ 編集]
いや~~、ルーク君元気~。
結構激しいバトルだね。
それに、長いし~。
病状も安定してるのかな~。
レナちゃんも ベッドに上がらずにお利口さんだね。

私も 何時までも見て居たいから
ルーク君も病気に負けずに頑張ってね。
2009/08/15(土) 10:04:26 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
久し振りのバトルだったけど、元気に身体動かしてるし
ルーク、ホントに元気でしょうv-91
そそ長いしね~。

レナはルークがベッドに寝るようになってからは
ルークが「ワンワン」吠えてバトル誘っても
なかなかバトルしようとしなかったの。
いつもルークはふられてたんだよ(笑)

ルークの症状は気がかりな事はあちこちあるけど、
今は症状が安定してるの♪

ホントに・・・こんなバトルがこれからもずっと長く見られたらいいなぁって思ってます♪

いつも応援ありがとう~v-343
2009/08/16(日) 12:34:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
