茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

闘病3ヶ月
2009年08月16日 (日) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます

今日も暑いですね~(^_^;)
皆さん冷たい物を飲み過ぎてお腹を壊してませんか?
夏風邪などひいてませんか?
充分気をつけて、もうひと頑張り! 
元気にこの夏を乗り越えて下さいね



9225.jpg



5月16日にルークは後ろ足が麻痺し歩けなくなりました。
下半身不随となり、闘病生活も今日で3ヶ月が経ちました。

その間、色んな事がありました・・・・・

戸惑い・悲しみ・不安・・・どん底に突き落とされたようでした。

でも・・・ルークは戸惑いながらも、自分の置かれた状況を理解し
頑張ってくれてます

ルーク~、3ヶ月よく頑張ったね~!
これからも辛いと思うけど、がんばってね。。
母しゃんの側にずっとずっといてね、お願いだよ!




お友達の皆さんにはいつも励まし、応援して頂いて
本当にありがとうございます(*^_^*)
皆さんのお陰でとむとむの凹んだ心も、前向きに元気になれました!


これからもルークと一緒に元気に頑張っていきます





こんなレナにもいっぱい癒され、元気をもらってます

9227.jpg





明日もルークが元気でありますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
もう3ヶ月経ったんですね。
とむとむさん、頑張っていますね!
2009/08/17(月) 00:14:06 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
がむばりまひょぉ~ね~。

わんこが現実を受け入れて生きているなら、

人間も受け入れなくてわっっ
2009/08/17(月) 09:13:27 | URL | まきまき #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そうなんです、あれから3ヶ月が過ぎました。
ホントに色んな事があった3ヶ月でした。

皆さんもたくさん応援してくれて♪
ルークも頑張ってるから、
とむとむも頑張らなきゃね~v-91
2009/08/17(月) 15:55:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
まだまだ日中はかなり暑いですが、
朝晩はもう秋風のようにさわやかな風になってきた
アンケニ地方ですよ~
頑張ってこの夏を乗り越えましょうね!
ルーク君もとむとむさんやレナちゃん家族のみんなとまだまだ一緒にいたいから頑張ってくれてるんだもんね~
明日も元気に過ごせますように応援してるよ!
2009/08/17(月) 15:57:00 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
まきまきさんも風ちゃんもいっぱい頑張ってるもんね。
ワンコも現実を受け入れてるのよね。

ルークもきっと分かってるんだと思います。
とむとむも頑張らなきゃね~v-91
2009/08/17(月) 16:01:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
朝晩はそれでも涼しくなって来ましたよね。
秋の虫の声も聞こえてきました。

でも日中はやっぱりまだ暑いよね(^_^;)

ルークは病気に負けずがんばってくれてます!
そう!まだまだとむとむ達と一緒にいたいって思ってるんだよね。きっと!
そんなルークだからきっとこれからもがんばってくれると信じてますv-352

いつも応援ありがとうね~v-343
2009/08/17(月) 16:06:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 16:56:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
