茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰か来たぞ~!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
今日も一日晴れて暑い日でした。

ルークは今日も食欲があって、一日元気でいてくれました。



今日の写真は無いので14日のムービーをUPします。

「誰か来たぞ~!」のルークです。
外で車が止まったか、誰かの声がしたか、
なんで吠えたか良く分からないけど
元気に吠えてました。

低音の魅力だったルークだけど(笑)病気をしてから声が高くなってしまいました!





明日もルークが元気でありますように



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはよ~。
今日も 元気なルーク君みれて安心!!
闘病生活3ヶ月経ったんだね~。
ルーク君も とむとむさんも頑張ってるね。
この調子で もっともっと頑張ってね。

ほんと、声が高くなってる。
いい声だよ~。
ボーイソプラノ???
ちゃんと、番犬もやってくれて偉いよ!!
まだまだ 暑いけど頑張ってね。
2009/08/18(火) 09:46:36 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、おはよう!
日中はまだ暑いけど朝晩はかなり涼しくなったね。
まだ8月なのにこんなでいいの?って思うけれど・・・
残暑がないなら涼しいのは嬉しいよね^^
これでまた暑くなっちゃうと耐えられるか心配だけどさ(笑)

ルークくんの闘病生活、3ヶ月になったんだね。
ルークくんの頑張りととむとむさんたちご家族の頑張りで
とっても元気に穏やかに過ごしているよね。
大変なことたくさんあると思うけどこれからもがんばってね!
ルークくんはみんなとずっとずっと一緒に過ごしていきたいと思ってるもんね。
ムービーも見ましたよぉ。
力強く吠えてたね~元気で嬉しくなっちゃった^^
2009/08/18(火) 10:36:34 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
こんばんは~(*^_^*)
そうなの、ルークの闘病生活も3ヶ月が過ぎたんです!
ホントに・・・今は食欲もあるし元気でいてくれるので
これからもこの調子でがんばって欲しいなぁe-266

いつも応援してくれてありがとう~<(_ _)>

ルークの声、いつからか・・・
高い声になっちゃったよぉ。
低音の魅力だったんだけどなぁ(笑)
そそ、今度からは、ボーイソプラノでがんばるか~v-411

まだまだ番犬がんばってくれてるよ!
元気な時は吠えると注意もしてたけど
今は「もっと吠えろ~」って思っちゃうよ(^^ゞ

ありがとう!
暑さに負けずこれからも頑張るね~v-91

2009/08/18(火) 23:12:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
みかさん、こんばんは~♪
そうそう、朝晩はそれでも涼しくなってきたよね。
ホントまだ8月なんだよね~。
でもやっぱり日中は暑くてルークもハァハァだよ。
もちろん冷房はずっとつけっぱなしだけどね。

ルークの闘病生活も3ヶ月が過ぎたの!
なんか夢中で手探りで介護してきたって感じ。
分からない事だらけだもんね~。
でも頑張ってここまでこれました。

ルークも私達家族とずっと一緒にいたいって思って
病気に負けずがんばってるんだよね!
だからこれからも頑張らなきゃねv-91
まだ元気に吠えられるしねv-352
高音になっちゃったけど(笑)

一緒に喜んでくれて、前向きに励ましてくれて
本当に元気になれます!
いつも応援ありがとう<(_ _)>
2009/08/18(火) 23:34:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん、こんにちは♪

ルーク君、
元気にワンワンいってますね♪
吠えたいと思うのも、
声にだすのもエネルギー使うものね。
元気でうれしいですね♪

この前も車椅子でハナちゃん家までお散歩、
楽しそうで、そんなルーク君をみてると、
私もうれしくなっちゃいます♪
いいお顔がとってもかわいいのよね~♪
ハナちゃんが近くに来てくれたのが
うれしかったのかな~♪

今年の夏はほんと、
ルーク君にとっては冷夏でよかったかもね。
でも、それでも暑く感じてるんだろうな~
ハアハアすごいものね。

もうあれから、3ヶ月たつんですね~
とむとむさんやお父さん、hikaru君が
がんばってこられたから、
ルーク君もがんばってるし、
レナちゃんも元気なんですね♪

これからも
皆さんのパワーをもらって、
とむとむさんもルーク君も
みんな元気に
頑張ってくださいね♪
2009/08/19(水) 20:11:48 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、こんばんは~♪
ルークね、よく吠えてますよ♪
そそ、吠えるのもエネルギー使うんだよね。
元気ってことだよねv-91

車椅子散歩10回になりました。
自力で前に進むのは無理だけど、引っ張ってあげれば
足を一生懸命動かしてます。
ハナちゃんとお散歩出来るのもすごくうれしいと思いますv-238
ルークがハナちゃんと初めて会ったのは4か月の時
それ以来のお友達なの♪

ワンコにとったら冷夏だと過ごしやすいですよね。
でもルークはハァハァしている時が多いの。
今もハァハァしているけど、とむとむは足が冷たいです(^_^;)


そうなの、ルークの足が麻痺しちゃってから3ヶ月が経ちました。
ユミさんや皆さんに励ましてもらって応援してもらって
ここまでこられたんですよ。
ルークも頑張ってくれましたv-352

はい!これからもがんばりますね~v-91
2009/08/19(水) 23:38:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
どうして気付かなかったんだろう・・

吠えること、走ること、寝ること、食べること・・・

そんなことが今では一つ一つがよかったと思えます。

元気な時は吠えることもだめ~って言ってたのに、

吠えること=意志を伝える。

すごくいいことじゃんって。
今は何、何??て聞いてしまうぐらい。
何を言いたいのか、わからない時もありますけど・・・

そーかそーかとうなずいてます。
ルーク君、まだまだパワーはありますね~

そのパワーいただきま~す
2009/08/20(木) 08:01:13 | URL | まきまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
