茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけだワン♪
2009年08月19日 (水) | 編集 |
朝晩は涼しくなってきましたね。

今日は珍しくルークがお昼過ぎてもあまりハァハァしてなかったし
夕方も涼しくて窓を開けておいたら冷房はいらないくらい。

でも我が家は・・・お昼過ぎに冷房をつけて、夕方ちょこっと冷房を消してから
また一晩中冷房をつけてます。


夕方ゴンちゃんが遊びに来てくれたら、ルークはず~~っと吠えっぱなしだった。
一緒に遊びたかったんだろか。
それとも「ここはオイラの家だぞ!」って言ってたんだろか?
ま!よく分からないけど・・・横になって寝てばかりのルークだから
声を出して吠えるのもいい運動になるかなぁって思ってます


今日も食欲があって元気なルークでした

体調が一定していて、ずっと元気なルーク

そんな元気な、今、この時に・・・

お出かけしようと思います。

明日から1泊で、旅行に行って来ます!


9236.jpg

9237.jpg

9238.jpg



ルークが元気に楽しく旅行ができますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです[i:63893][i:63899]
ルークくんにとってもレナちゃんにとっても旅行いいですねェ
家族全員で旅行に行けるなんて、ルークくんが元気な証拠ですね
みんなで、おもいっきり楽しんで下さいね
明日もルークくんが元気でいれますよーに
旅行のお話楽しみに待っています
ルークくん本当によかったね
2009/08/20(木) 01:06:17 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
うんうん、寝たきりだけどまだまだ元気だもん。
楽しい旅行でリフレッシュしてきてね~。
とむとむさんも 鋭気を養ってきてね~。
戻ったら 楽しかった旅行報告オネガイね~。
気をつけていってらっしゃ~~い!!
2009/08/20(木) 13:03:54 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

旅行はいかがでしたか?
久しぶりの遠出、
ルーレナちゃん、楽しかったかな~♪

とむとむさんも、皆さんも明日一日はゆっくり休んで
旅行の疲れをとって
また、ルーレナちゃんと一緒にがんばってくださいね~♪

2009/08/21(金) 15:52:54 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ブッチママさん・いちごママさん・ユミさんへ♪
今までルークの為にたくさんの応援と励ましをありがとうございました<(_ _)>

楽しい旅行だったよ~♪
って報告するはずだったのに・・・
こんなに早く逝ってしまいました。

でもこれはルークが自分で選んで
すべて段取りしてくれて
逝ってしまった様な気がします。

何から何まで、トントンとスムーズに事が運び
そしてお骨になって家に帰って来ました。

ホントに最期まで気を使ってくれて
迷惑かけずに親孝行な息子でした♪

旅行ではプールで泳いだりごはんもおやつも喜んで食べて
本当に楽しく過ごしました♪
2009/08/25(火) 09:59:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
