茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々心配していただいてありがとうございましたm(__)m
2006年09月05日 (火) | 編集 |
6月8日に沈没してから随分月日が経ってしまって・・・もう9月になってしまいました(^^ゞ
この間お友達の皆様からは、色々心配していただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
私の体調はまだ完全ではないですが、HP、ブログはマイペースでやっていきたいと思っています。
そうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

それから、ルークの足のことも色々心配していただきましたが
ルークの足は本当に良くなりました(^^♪
以前はお散歩するにも、ピョコタンピョコタンと、ビッコをひきながらお散歩してたけど、
今はビッコを引く事もなく、普通に歩けて、時々はお散歩中走らせる事もあります。

211.jpg


もう一生治らないかもしれないと思ってただけに、ビッコが治ってきたときは嬉しくて嬉しくて・・・(;_;)
心配していただいた皆さんのパワーも頂いたのだと思っています。
本当にありがとうございました。

川遊びもできました♪
212.jpg


ルーク復活!
213.jpg


コメント
この記事へのコメント
よかったぁ~~(*^。^*)
とむとむさ~ん、おはよう!
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
時々覗いてたけど、、今朝、来たら再開されてた~♪
うれしいで~す。でも、くれぐれもご無理なさらないでね。

私も暑さで8月は気力がなくて、LABたちと一緒にヘロヘロになってました。
9月は少し頑張らないと(^_^)v

今月もどうぞよろしくね♪
2006/09/06(水) 08:19:05 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
LAB-MAMAさん、こちらこそ、
ご無沙汰しててごめんね!
それに暑中お見舞いのはがきを頂いてたのに
お礼も言わずホントにごめんね~m(__)m

8月は暑かったよね~!
LABくんとマロンちゃんも暑さで大変だったでしょう。
ルーレナも私も同じよ。。
ヘロヘロでした(笑)
今日はあの暑さがなくて、過ごしやすいけど
それでもルーレナはハァハァしてましたよ。

こんな沈没ばかりのHPなのに、時々覗いてくれたなんて、ありがとう♪
またマイペースでのんびりなHPになりますが
懲りずにお付き合いよろしくお願いします(^^♪
2006/09/06(水) 16:35:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
よかったー!
とむとむさん~☆
ルーク君と一緒に復活!
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

とむとむさんがお元気なられ本当に嬉しい!

hikaruくんの自転車で2頭引き。
自転車散歩は人の方が楽なのよ~
とむとむさんは危ないから絶対やっちゃダメ。
ルーク君、レナちゃんいい運動になるね(^-^)
2006/09/07(木) 16:46:12 | URL | HAL #-[ 編集]
わ~いわ~い!!
とむとむさんこんにちはー!^^
メッセージ有難うございました!!

るーくタン、あんよ治ったんだぁ!
嬉しいな~!
良かったーっ!!
イヤッホ~~~~~!!^^

パパさんかな?
ぱぱさんもとても嬉しそう!!^^

とむとむさんも良くな~れ~♪


とむとむさん大丈夫ですか?
病気って良い時もあれば悪い時も
ありますよね・・・。
悪い時が長く続くと凹みますよね。

山あり谷ありだと思ってはいますが、やはり下がるのはいやですよね><

とむとむさん、無理しないでくださいねー!^^
と、言いながら、
自分にも言い聞かす^^;だはは

富士山登った時、とむとむさんにも
頂上からメールしたかったのに
頂上まで行けませんでした><
負けちゃった><
でも来年、また挑戦するんだ!!

主治医が私に希望と勇気をくれたので、その希望と勇気を胸にしまいこみ、頂上でこの希望と勇気を
沢山の闘病者にあげたくて
必死で登ったのに><
叶えなくて悔しくて悔しくて
泣きながらの下山となりました。
外人さんが「ヘイ、ダイジョブ?」って声掛けられちゃった^^;

悔しかった!
絶対来年登ってやるんだ!^^

とむとむさん、また遊びに来ますね!

とむとむさん、
私もとむとむさんの側にいますからね^^
一人じゃないですよ?^^

見えない絆で結ばれていると
思っております^^

頑張れとは言えないけど、
穏やかな日々がお互い送れたら
良いですね^^

また遊びに来ますね^^
2006/09/12(火) 15:41:58 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
