茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました
2009年08月26日 (水) | 編集 |
最近は秋の気配も感じられるようになりましたね。。


お友達の皆さん、そして、ブログを見て下さってる皆さん

今までルークの事を愛して下さって、本当にありがとうございました<(_ _)>

ルークは幸せに旅立っていきました♪


昨日も、今日も暖かいお心遣いが届きました。
綺麗なお花を届けて頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>

9249.jpg


いっぱいのお花に囲まれてるルークの幸せそうな顔が見えてきます




今まで闘病中のルークの為に、心配して頂き、
皆さんの心も辛く悲しい思いをさせてしまって
本当にすみませんでした<(_ _)>



ルークは自分でこうなる事が全部分かっていて
自分ですべて段取りして、決めて
虹の橋に旅立っていったと思います。

思い通りに旅立てて、本当に幸せなルークでした♪




「みなさん、オイラの事をいっぱ~い愛してくれて、ありがとう♪
オイラはとっても幸せだったよ


9250.jpg



ガシガシのルーク♪
9251.jpg


車椅子11回目
これで終わっちゃったけど、いっぱい楽しんだね♪
9252.jpg



最後の旅行のアルバム、落ち着いたら何れUPしますね
(のんび~り待っててね(*^_^*))





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
