茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナを可愛がるぞ~♪
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ルークがいなくなって、さすがのレナもちょっと元気がない様な気がします。
だってレナが我が家に来た時からず~~っとルークとは一緒だったんだもんね。
寂しいはずだよね。
でもね、食欲はあるから大丈夫だと思います。

ルークが闘病中、とむとむは、レナのお散歩にもあまり行けず
遊んであげられなかったから
今度はレナといっぱい遊んであげて、可愛がるぞ~

レナにはいっぱい元気をもらってるしね

昨日も今日も午前中ボール遊びしてあげたよ。


*写真は昨日撮ったものです*

9253.jpg

9254.jpg


ボール遊びの後は、氷だね~
「母しゃん、まだでしゅか~(^_^;)」
9255.jpg


ヒャー冷たいんだワン♪
9256.jpg

おやつも食べたよ
9257.jpg




そして夕方はとむとむとhikaru兄ちゃんと一緒にお散歩してきました~♪

久し振りの山道散歩だよ!
9258.jpg

9259.jpg

ちょっと道草もしながらお散歩してきたよ
9260.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レナちゃんも寂しいと思っているんでしょうね。
とむとむさん、頑張ってレナちゃん喜ばしてください!
2009/08/26(水) 23:59:04 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ポツ~と一人のレナちゃんが 心なし寂しそうに見えちゃうね。
ルーク君とのセットが多かったからね。

私もベルを亡くしたときは 本当に多頭飼いでよかった~って思いました。
だって、他の子の為に・・・と食事の仕度や、お散歩~もあるからね。
きっとレナちゃんもルーク君が居なくなった寂しさと戦ってるんでしょうね。
ルーク君の居なくなってしまった穴は大きいけれど
少しずつでも元気出して行ってね。
2009/08/27(木) 08:58:52 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
そうだよね....
レナちゃんとルーク君の絆は長くて深いから…
でもね、その分すべてをちゃ~んと解ってます。

リリーなんて1年7ヶ月しか一緒に居れなくて
ものすっごい お兄ちゃん子だったけど大丈夫!
ラッキーに託されて、あの子なりに頑張ってる。

そんなリリーに私も力を、また貰ってるの^^;
姿は見えないけど永遠に心は一緒だから~!!
2009/08/27(木) 09:41:19 | URL | ラッキーママ #3KIjm9CQ[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナはあまり気にせず元気かと思ってたんですが
ルークの姿が見えなくなってから、探すような感じも見られ
少し元気がなくなってしまったようです(;_;)
今はレナが楽しく過ごせるように、毎日朝夕のお散歩とボール遊びをしてあげてます。。
レナを喜ばせてあげないとね~v-238
2009/08/27(木) 22:19:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
お散歩もなにもかもが、いつもルーレナ一緒だったからねぇ。
写真も2ショットが多かったですよね。

そうですよね、レナがいてくれるから良かったです。
自分が悲しんではいられないし、レナが寂しい思いをしないように
お散歩もちゃんと行ってあげて、楽しく過ごせるようにしてあげないとね。

レナにはいつも「堪えてね!」「一緒に頑張ろうね!」って言ってます。
いつもの元気なレナになってほしいです。。

心配してくれてありがとう~<(_ _)>
2009/08/27(木) 22:29:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ラッキーママさんへ♪
ルーレナは6年も一緒にいたんだものね。
しかも私達家族より一緒にいた時間は長かったはず。。
寂しいのは無理ないよね。

リリーちゃんも、お兄ちゃんがいなくなってしまって寂しいね。

でもリリーちゃんも、レナもきっと頑張ってくれるよね。

私もレナがいてくれるから元気になれます。
2009/08/27(木) 22:36:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
