茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘソ天に癒されて♪
2009年09月04日 (金) | 編集 |
今日は晴れのち曇りのち雨・・・
変なお天気でした。

お散歩は2時半頃、ちょっと雨が降ってたけどなんとか大降りになる前に行って来れました。
今日もノーリードで走ったり・・・
9268.jpg

落ちてた柿をクンクンしたり・・・
9269.jpg

景色を見ながら歩いて来たよ
9270.jpg




**************************************************
そして昨日の朝、見事なヘソ天で寝ていたレナ
こんな姿に癒されて・・・元気が出ます♪
9271.jpg



とむとむやレナの事を心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>
レナは、もうすっかり以前のレナに戻って、今日も元気なレナでした
とむとむは、昨日はまた体調が悪くてレナのお散歩は行けなかったけど
今日は行って来れました





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、こんにちは♪

今日は日向がすごく暑いけど、
お散歩いけましたか~v-286
こう、暑かったり涼しかったりじゃあ、
体調くずしやすいので、お大事にしてくださいね。

レナちゃん、緑色の柿はまだ食べれないよ~
それとも、ボールとまちがえちゃった~?
ちょっと高台からの景色も気持ちよさそう♪
へそ天、、、
もとのレナちゃんに戻ったよ~って挨拶かしらん?
ふふ、これからもいっぱい元気、くださいね~v-344




2009/09/05(土) 15:52:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、こんばんは♪
日中は残暑でしたよね~(^_^;)
お散歩は5時頃行ってきましたよ!
残暑とは言っても真夏の時は夕方5時頃でも暑くてお散歩に行けなかったけど
最近はやっぱり朝晩は涼しくなってきたので
夕方散歩も早目の時間で行けるようになりました♪

今日の体調はだるさも無く大丈夫でした。
いつも心配してくれてありがとう~<(_ _)>

山道散歩は緑の柿がけっこう落ちてるの。
以前はこの柿を蹴ってあげると、必死で追いかけてたけど
今回は蹴っても無視されました(笑)

ちょっと山に登ると甲府盆地が見えるんですよ。
そう言えばヘソ天レナは久しぶりだったかも。。
うんうん、もとの元気なレナに戻ったって事だよね、きっとv-352

2009/09/05(土) 21:26:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ヘソ天~♪レナちゃんはもう今の暮らしに慣れたんですね^^
いつもワンコの適応力の凄さには驚かされます!
人間はダメですね~私もユキを失った時ずーっと引きずってしまっていつまでもウダウダウダウダ・・・。
カイは次の日から平常運転だったんですけどね~。
悲しむのも落ち込むのも当然だけど、レナちゃんが心配するから早く良くなってくださいね^^

2009/09/05(土) 21:41:20 | URL | たぶ #-[ 編集]
♪たぶさんへ♪
レナはもうすっかり元のレナに戻ってくれたみたい。
ワンコは適応力がすごいんだね。
そっか~、カイくんは次の日から平常運転だったんだ~。
ホント!ワンコはすごいね~v-352

とむとむも見習わないとね。。
自分の事だけど、まだ気持ちが不安定なので
はっきりは言えないけど・・・
でも段々落ち着いてきた様な気もします。

心配してくれてありがとうね(*^_^*)
2009/09/05(土) 22:08:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
