茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お○っこタイム・・・でした!
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日も残暑で暑かったです。

でも元気印レナは、日中ボール遊びをしましたよ。。
9281.jpg

ボールを投げると、「又投げて~!」っと咥えて持って来る。
9282.jpg


時々門の下からボールが外に出てしまうと・・・
9283.jpg

自分で取りに行くレナです(笑)
9284.jpg


おっと失礼!これはレナのおしっこタイムでした
9285.jpg

9286.jpg


今日はルークが使っていた車椅子・カート・布団を干して片付けました。
いつまでも出しておくと思いだしてしまうしね。。

ベッドで使っていた布団は捨てようと思ってるんだけど
いつも横にしか寝られなかったルークを、まっすぐ寝かせられる布団・・・
これは布団は干して、カバーは洗ったので、とっておこうと思ってるの。。

どれもルークの為に活躍してくれました。。

お天気がよくて良く乾いて良かった~。
9287.jpg


3時頃になると曇って風も出てきて、雨が降るかもしれないと思って
3時半頃お散歩に行って来ました。
今日は緑ヶ丘公園へ行って来ましたよ。

9288.jpg

9289.jpg

雨どころか、お日様が出てきて暑かった~
でもここは木影がいっぱいだからお散歩にはいい所です
9290.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
専用の・・・
おしっこスペースがあるんですね~
感動~
うちも庭でしてくれますが、同じところで終わった後に
水を流すので、かるーく水溜りになってしまいます。

このスペースはどうやって作ったのですかぁ~??
2009/09/06(日) 23:39:39 | URL | まきまき #-[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
大したもんじゃないんですよ~(笑)
一応トイレなんですが・・・
ちょっと穴を掘ってから砂利を入れただけの
簡易トイレみたいなもんです(笑)

でも砂利が結構入ってるので、お水をかけても水たまりにならない所はいいですよ。。

今日はちゃんとトイレでお〇っこしてたけど、違う所でしちゃう時もあるのv-405
2009/09/07(月) 00:54:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんも、レナちゃんも ルーク君を思い出しながらも
頑張ってるね。
まだまだ、いっぱい 思い出す事あるけど凹んでばかりもいられないしね。
それに、旅立ったルーク君が心配しちゃうものね。

レナちゃん、ちゃんとシッコできたんだね~。
ああいうトイレがあったらいいよね。
家も シッコの為に 庭には芝もひかず全面が砂利なんだけど
好き勝手にするから 時々においが・・・
決まった場所でやってくれたら助かるね~。
訓練してみようかな~。

本当は 室内トイレに変えたいんだけど・・・
トイレ変えは難しいわ~。

とむとむさんも 段々元気になったみたいで安心した~。
2009/09/07(月) 18:09:54 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
まだまだ、ルークが使っていたものなんかを見ると
グッと、こみ上げてきちゃいますね~。
でもそそ、ルークが心配しないように頑張って元気でいないとねv-91
いつも心配してくれてありがとう~♪
少しずつ、気持も落ち着いてきてると思います。

レナね、昨日はちゃんとトイレ出来たみたい。
いちごママさんちは全面砂利を敷いてるのね。
砂利はお〇っこが流れることはないからいいよね。
でもやっぱり匂いはするよね~(^_^;)

うちはルークだけの時から一応ここがトイレって決めてたの。
時々草の上とか違うとこでする事もあるけどv-405
まぁまぁトイレを使ってくれてます。

そうそう、ホントは室内トイレでしてくれたらいいのにって思う事があるよ。
特に雨の日とかはね~。

2009/09/07(月) 22:16:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ご無沙汰しております。
とむとむさん。お久し振りです。ご無沙汰してます。
日記を見させて頂いて、驚きました。。

ルークくん。お星様になったのですね。
日記を見ながら涙が出ました。

ご冥福をお祈りいたします。。

とむとむさん、お身体大丈夫ですか。

レナちゃん♪お元気そうですね。
うちは男の子2wanなので、女の子羨ましいです。

ごうとデンは本気でケンカしますが、
もうデンの方が天下を握ってるみたいで…
ごうはいつもデンに怒られると
こちらへ来てすりすりしてくる様になりました。。

何をするのも先にごうを優先しているのですが…
私たちが家を空けてる隙に、マウンティングをして
上下関係がついてしまってます。

私が忘れ物を取りに行った時に現場を確認しました(:_:)

wanちゃん社会も少し複雑なのかな……


レナちゃんの日記、楽しみにしています☆
2009/09/07(月) 22:35:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
また遊びに来ます☆よろしくお願いします♪
2009/09/07(月) 23:39:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
♪あゆみさんへ♪
あゆみさん、お久し振り~~!

ルークのお悔やみをありがとうございます<(_ _)>

せっかくブログに遊びに来てくれたのに
悲しいご報告で、ごめんね。
でも最期まで元気で、穏やかに逝ってくれたので
今はホッとしてるんですよ。

私の体調もだいぶ良くなって毎日レナといっぱいお散歩してますv-91

レナも元気ですよ~e-328

ごうくんとデンくんボスはデンくんになってしまったみたいね。
ごうくん、きっと優しいんだろうね~。
でもごうくんが嫌がってなければそれでいいのかもしれないですね。

男の子同志は難しいのかなぁ?
我が家はもちろん、ルークがボスでしたよ!

はい!これからはレナを中心としたブログになるけど
これからもよろしくね<(_ _)>
また遊びに来て下さいね~v-238
2009/09/08(火) 21:52:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
