茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラにふられた日
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日は11時頃にルーレナのお散歩に行って来ました。
途中雨が降り出して、かなり濡れてしまった~。。
お日様は出てなかったけど、お散歩すると暑くて汗ビッショリ。。
ルーレナもハァハァ言ってましたよ。

最近あまりルーレナの写真撮ってなかったから、お散歩中撮ろうと思いデジカメを持っていったのに・・・
充電電池が切れていて、デジカメはダメ!
じゃー、携帯で撮るかと、カメラモードにしたら、「ピピピピ充電して下さい」になってしまった(^_^.)
ヒャー今日はついてないなぁ。。
っで、仕方ないのでお散歩から帰ってから写真撮りました(笑)

私は、お散歩は頑張って行ってるけど、足が浮腫んじゃって、
もうパンパン!
そうでなくても、足、ぶっといのに、象の足みたいになってます(^_^.)

214.jpg

215.jpg


お散歩から帰ってくると、ルーレナは玄関でおやすみ・・・

「こんな雨の日は寝るっきゃないさ~」っとルーク!
216.jpg

「兄ちゃん寝ちゃうし、つまらないあなぁ」っとレナ!
217.jpg


コメント
この記事へのコメント
ついてなかったね~
よくありますね、、そういう時!
でもお玄関で、とってもかわいいルーク君とレナちゃん♪
よく撮れてますね(*^。^*)

ほんと、今日もムシムシした1日でしたね。
早く涼しくならないかなぁ~

あ、、自転車お散歩のルーレナちゃん!
LAB-PAPAに指摘されて気がつきましたぁ~(^_^;)
hikaru君だったのね!
この頃、めっきり目のほうも弱くなって。。。(汗っ)
ごめんなさ~い♪


2006/09/08(金) 00:57:11 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
せっかく重いカメラ持って行ったのにね~。
ついてなかったです(^_^.)
お散歩から帰ってきてすぐ、写真撮ってみました。
よく撮れてますか?
良かったぁ♪

昨日も暑かったね。
今日も最高に暑くなってるよ!

そそ、BBSに書こうと思ってて忘れたの。
あれね、hikaruなのよ~。
LAB-PAPAさんはすぐ分かったのね。

ハハハLAB-MAMAさん、目のほう弱くなってます。
私もよ~(笑)
同じ同じ。
loukパパでも、hikaruでもどっちでもいいのよ~。
だからLAB-MAMAさん、あやまらなくったっていいのよ(笑)
2006/09/08(金) 11:01:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
(>ψψ)グフフ

るーくタンは
おネンネしてますね^^

レナタンはつまらなそう^^
二人とも可愛いですね~^^


とむとむさんアンヨ、
ゾウさんなっちまいましたか?^^

私も今でもなります^^
すごいですよねーあの浮腫み!!
はんぱじゃない^^

でもプックリアンヨも
可愛いかな~なんて思ったりして
ます^^

体調はいかがですか??

またチョコチョコこちらに
愛に来ますね^^
2006/09/12(火) 15:45:14 | URL | もも #-[ 編集]
ずっと雨続きで、ルーレナはつまらなそうでしたよ!
昨日やっと午後から晴れ間が出てきました。

そうなの、足ね~今日もゾウさんになってるのよ~(^_^.)

ももさんもよく浮腫むって言ってたよね。
とむとむの場合、プックリあんよって言うか、もうはちきれそうになってます~(笑)

体調は、またまた薬を強くしてごまかしてるって感じです(^_^.)

ももさんは肺炎の方良くなってるようで安心しました。
ももさん自信辛いと思うのに、いつも私の事を気に掛けてくれて、優しい言葉をありがとう♪

2006/09/15(金) 13:49:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
