茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シンくん 頑張ったね..
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日はご近所に住んでいた黒柴の「シンくん」が虹の橋に旅立ってしまいました。

シンくんは、ルークと場所は違ったけど同じ病気でずっと病気と闘い頑張っていました。

最初はまだ歩く事が出来たのですが、最後の方は後ろ足が麻痺してしまい歩けなくなり、
ルークと同じ車椅子に乗って歩いてました。
まだ前肢が使えたので2輪の車椅子で頑張って歩いてました。

最期の方は苦しかったけど、ずっとずっと頑張ってたね。
シンくん偉かったね!
いっぱいいっぱい頑張ったね!
もう苦しまなくていいんだよ。楽になったね。


シンくんはルークより3歳年上で、ルークより1か月位早く癌が分かりました。

ご近所さんでしかも同じ病気で同じ位に発病し、同じ時期に旅立ってしまったシンくん。

飼い主さんには寝たきりになったルークを何度となく心配して頂いて会いに来てくれました。
お互いに同じ辛さを持ち、励ましあって介護ができました。
本当に心強かったです。

シンくんの飼い主さんのお父さん、お母さんも一生懸命介護を続けてました。
本当にご苦労さまでした。

シン君はきっと感謝して幸せに旅立って行ったと思います。

シンくんのご冥福を心よりお祈り致します<(_ _)>



9291.jpg

9292.jpg



車椅子で歩くシンくんのムービーです。
2009/8/26




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
