茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いけど秋だね~
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日も暑かったですね~。
この残暑いつまで続くのやら・・・早く涼しくなってほしいんだワン。

でもね、夕方のお散歩は・・・秋の風を感じながら、山の美味しい~空気を吸って
気持ち良くお散歩してきたよ

9295.jpg


9296.jpg



残暑厳しいけど、季節は秋だね~!
ほらね、ススキもこんなにたくさんあったよ。
ススキと言えばお月見・・・
お月見と言えば・・・お団子だね~(レナの事言えない位食いしん坊のとむとむ
甘いものに目がないのだ~(笑)
9297.jpg




でも日中は暑くて外に出ただけで汗が流れ出てきた(^_^;)
そんな中でもレナは外に飛び出してきた。
今日もボール遊びしてあげました!暑かったからちょこっとだけね。
9298.jpg


部屋に居るhikaruに相想を振りまくレナ(笑)
しっぽブンブンです。
「兄ちゃん遊んで~!」
9299.jpg


お昼過ぎてから冷房をいれたので、レナも部屋に入れてあげました。
9300.jpg

っで、今日もレナで癒してもらおうと写真撮ってみました。
今日は鼻アップです。
でも近すぎてボケボケだった~(^^ゞ
9301.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
