茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク雲みっけ♪
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今朝は涼しいを通り越し、寒い位の陽気で、とむとむは長袖を着てましたよ
でも日中は暑くなって車の中では冷房つけてました。
暑かったり、寒かったりの変な陽気でした。



お日様カンカン照りなのに、外で日向ぼっこをしてるワンコがいました(笑)

9312.jpg


レナ~!こんなに暑いのに良く寝れるね~
9306.jpg
・・・って思ってたらこの後すぐに日陰に避難してたレナでした



夕方になっても暑くてなかなかお散歩に行けず・・・
5時半頃ようやく行って来れました。

「今日はhikaru兄ちゃんが出かけちゃったので母しゃんとお散歩だよ
9307.jpg

「マテ!」中のレナ。
9308.jpg


長~い夏休み中のhikaru。
いつもは一緒に夕方散歩に行ってたけど、今日は出かけちゃったよ。。

話し相手も無く、いつもの山道散歩を歩いてると・・・
やっぱ思い出しちゃったよ。。
ルークさんのことをね。

いけない!いけない!っと涙がいっぱい出る前に上を向いて堪えてた。

そしたら今日の空は雲がいっぱいだった。
なんか見てたら、空に雲でいたずら書きしたみたいに見えてくる。
もしや・・・ルークがお空のお友達といたずら書きしてるんだろうか?
9309.jpg

「母しゃん、どうよ!オイラの絵うまいっしょ!」
ルーク~そんな事言ってた~?
9310.jpg



ホラ、なんだか、この雲がルークに見えてきたよ
分かりますか~?
右が顔、目もあるし。
って強引に雲をルークに見立てちゃったとむとむです(笑)
9311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
見える~
見えましたよぉぉ~
ルーク君が歩いているような感じ~

雲って不思議ですよね~
無道さに流れていってるんだけど・・・季節によって
もくもくしたり、透き通ったり、うろこになったり・・

誰かがお空の向こうでお絵かきしているみたい。
2009/09/11(金) 08:36:44 | URL | まきまき #-[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
まきまきさん、ちゃんと見えたんですね~♪
とむとむしか分からないかと思ってたから・・・
うれしい~e-343

曇って、季節によって違うんですね~。

この雲は本当に誰かがお絵かきしてるみたいに見えますよね。
こんな雲見たの初めてでした。

ルーク雲が見つかるかもと思って探したら
ホントに見つかりましたv-238
2009/09/11(金) 16:41:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
言われると犬の形に見えます。
私は散歩中に空を見上げる余裕がないなぁ。
もう少しのんびりしないと駄目ですね。
2009/09/11(金) 23:17:26 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ルーク君のお絵かき上手~。
そうやって、雲を眺めると、ずーーっと空を見てたくなるよね。

くも、言われてみればワンコに見えてきた。
もっとよーく見てると ルーク君に見えてきた~。
ルーク君はそうやってとむとむさんを元気付けてるんだね~。
えらいな~。
ベルなんて あちらが居心地がいいのか1回も姿を見せてくれないの~。

だんだん、夏も遠のいていくんだね~。
こっちも 雲が秋の雲に変わりつつあるよ。
朝晩と日中の温度差があるから、体に気をつけてね~。
2009/09/12(土) 07:38:09 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪イナシさんへ♪
犬の形に見えますか?
言われれば・・・ですよね~(笑)
散歩中は景色を見たりして歩いてますが
今回は空までず~っと見てしまいましたv-411
のんびりお散歩してると、いろんな発見が出来ますよv-352
スヨンちゃん雲も見つかるかも(^_-)-☆
2009/09/12(土) 18:52:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
雲、ルークに見える?
へへ~強引に引き込んじゃったみたいだけど・・・
ありがとうねv-238
この日の雲はホントに誰かがいたずら書きしたみたいに見えたの。
勝手にルークのいたずらだ~って思っちゃった~(笑)
うんうん、ルークに元気をもらったよ。
ベルちゃんは1回も姿を見せてくれないのね。
でもルークだって、夢にも出てこないのよ(^_^;)
きっとあっちが居心地いいんだよね~。
そう思う事にするわ~♪

なんか急に秋の気配になったよね。
今なんか長袖着てるし。
朝晩は寒いって感じがします。
ありがとう~♪身体に気をつけるね!
いちごママさんも風邪ひかないようにねv-22

2009/09/12(土) 19:03:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
