茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク兄ちゃんいただきま~す♪
2009年09月12日 (土) | 編集 |
今日は雨が降ったりして涼しいというか寒い位でした。
お散歩は2時頃小雨になった所で出かけたけど
途中で大降りになったのでショートコースで帰って来ました。

まぁお散歩行けたから良かったよね、レナ。。

今日は雨も降ってるし、いつもより早めに部屋に入れてもらって
ごはんも早目に食べたレナでした。
9321.jpg




****************ここからは昨日の事です****************

昨日は晴れていいお天気でした。
でも朝晩は涼しく(寒く)なりました。


「朝はキャベツの芯をもらったです♪」
9313.jpg


そして、ルークには「タラ」のおやつをあげました。
9314.jpg


そしたら・・・

「クンクン、クンクン、何かいい匂いがするぞ~」っと
レナがやって来た
お~~、食いしん坊レナ、さすが、食べ物のあるとこレナあり・・・だね(笑)
9315.jpg



実は以前ルークにお供えしたおやつを下げる時に、それをレナにあげたら
それ以降、ルークのおやつをねだるようになったレナ。
黙って取って食べたりはしないけど・・・
近くに座ってじーっとおやつを見ています

昨日も、仕方ない・・・ルークもういいよね
ってレナにあげました。

レナ、「ルーク兄ちゃん、いただきます」って言うんだよ
9316.jpg


「テヘ、美味しかったワン、もうないですか?」
9317.jpg


昨日は夕方5時半頃お散歩に行って来ました。
久し振りにロングロ~~ングの山道散歩。

ルークが歩けなくなる前に行った時から、しばらく行ってなかった散歩道。。


「ルーク兄ちゃん、ここで一緒に写真撮ったね~♪」
9318.jpg


上の写真は普通に撮った写真。
これは「夜景モード」で撮った写真です。
「夜景モード」で撮ると明るく映るけど、ボケボケ写真になる事が多いの。
でも昨日はなんとかボケずに撮れました。
9319.jpg
9320.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お散歩
レナちゃん・・・美味しいものもらえて良かったですねv-221
ルークお兄ちゃんも、「いいよぉ~」といっていますよ!

ルークちゃんとレナちゃんで行ったお散歩コース・・・いろいろな思いが蘇ったでしょうけれど、レナちゃんといっしょにまた行けて良かったですね。

リンクさせてもらってもいいですか・・・
2009/09/13(日) 00:09:45 | URL | マッチータ #-[ 編集]
レナちゃん頑張ってるね。v-238
楽しい画像待ってるよ。
2009/09/13(日) 15:04:25 | URL | シンママ #JalddpaA[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
食いしん坊レナ、おやつもらえてご機嫌でしたよv-411
ルークは、優しい子(親バカ(笑))だったから
きっと「いいよぉ~」て言ってたと思いますv-352

お散歩コースは色々あるけど、どれもこれも
ルークの思い出がいっぱい詰まったお散歩道なの。。
ちょっとだけ悲しくなるけどv-409・・・
でも今度はレナと一緒にまた新しい思い出を作っていきたいと思ってます。

リンクして頂けるんですね。
喜んでお願いします<(_ _)>
こちらからもリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いしますe-343

2009/09/13(日) 22:14:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪シンママさんへ♪
シンママさん、初コメありがとうございます<(_ _)>

そして、今日は色々ありがとうございました♪
v-286v-238、他にもいっぱいお話が出来て良かったです。

レナは頑張ってますよぉv-91
これからもレナの写真をいっぱいUPしていきたいと思います。

また遊びに来て下さいねv-343
2009/09/13(日) 22:19:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
