茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒にお散歩♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
昨日は寒いくらいだったのに・・・
今日の日中は暑い暑い!
なんと甲府は30.2℃まで上がったそうな

今日のレナも一日元気でした
ボール遊びも少しだけしてあげて、
5時半ごろお散歩に行ってきました。
お散歩の途中でハナちゃんとゴンちゃんに会ったので
一緒にお散歩に行ってきました。

いつもの山道散歩、お友達が一緒だとうれしいね~

写真も撮ってきたけど、いつも使ってるPCが今夜はネットに繋がらない~
最近ネットに繋がらない事が多い。
多分無線ランが悪いんだと思うけど・・・
詳しくないからよく分からないです(^^ゞ

・・・なので他のPC使ってるので写真がUPできませ~ん。
又明日UPします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
 りんりんです"^_^"

 リンクの件、有難うございます♪
こちらのもリンクして頂けるんですか~♪
有難うございますゥ(^^♪

 確かに今日は本当に暑かったですよねv-237
私は奈良に近い京都の端くれなんですが盆地なので
湿気が多く今日は蒸しましたァ~(>_<)

 ワン&ニャンは日中はずっと寝てましたァ^^;
と言ってもいつもですが^^;

 これから末永く仲良くして下さい(#^.^#)
明日の写真up楽しみにしています~(^^♪
また、お時間あるときにでも遊びに来てやって下さい"^_^"
2009/09/17(木) 00:26:18 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
こちらこそ、リンクありがとうございました<(_ _)>
こちらからもお願いします♪
今リンク完了しました。
後でゆっくりお邪魔しますね~♪

りんりんさん、京都なんですか~、いいですね~♪
京都行きたいですv-238
こっちも盆地なので暑いんですよぉ(^_^;)

レナも遊んであげない時はずっと寝てますよ。。

はい!これからもよろしくお願いします<(_ _)>

昨日写真UPしましたので、また見て下さいね~v-352
2009/09/17(木) 22:14:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
