茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落としてくれてありがとさん♪
2009年09月17日 (木) | 編集 |
今日は昨日より3℃くらい低くなるって予報では言ってたけど
やっぱり日中は暑かったですよ~。

今日のおやつ
バナナ・プチケーキ・梨
今日もいっぱ~い食べたです(笑)
このプチケーキは人間用、ホントはレナのお腹には入る事はなかったはずだったけど
とむとむ、床に落としてしまったので・・・
レナにあげちゃいました~

「母しゃん、落としてくれてありがとうさんです9348.jpg

ハァ~今日もいっぱい食べ過ぎちゃったからお散歩はロングロ~~ング散歩だよ。

9349.jpg

ここまでの坂道けっこうきついです。。
写真タイムで休憩中。
9350.jpg




******************************************
・・・っでここからは昨日の事です。。
昨日機嫌が悪かったPCは今日はご機嫌が直ったみたいです(笑)
なので写真UPしますね~。

ボール遊び中のレナ。
鼻と口の周りが汚れてます。
土の所に転がっていったボールを取ってきました(笑)
9342.jpg


「ボール遊びたのしいんだワン
9343.jpg


夕方のお散歩はハナちゃんとゴンちゃんと一緒に行って来ました

引っ張り娘レナだから後姿しか取れないよぉ(^_^;)
ハナちゃん&レナ
9344.jpg


レナ・ハナちゃん・ゴンちゃん
9345.jpg



そして・・・ついに・・・この日が
レナとゴンちゃんの急接近
見て見て~こんなに近くで並んで歩くのは初めてです
仲良しになれたね~♪
9346.jpg


「みんなで一緒のお散歩、たのしかったでしゅ
9347.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
レナちゃん超ラッキーだったね~v-22

 テンもレオも落としたものは絶対に見落とさず「パクッ」というか
「ゴックン」ですね^^;

 私も「アカン、アカン」と思いつつ、あの「ジ~ッ」と見つめる恐ろしい眼差しに負けてしまい・・・あの体型を作ってしまいましたァ~(;O;) ゴンちゃんと仲良しになれて良かったですね♪
 次は一緒にボール遊びかな"^_^"
 
 リンク有難うございました(^^♪
 これからも仲良くして下さいね(#^.^#)
2009/09/17(木) 22:27:35 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
超ラッキーなレナでしたよ~(笑)
やっぱり落としたものはパク、ゴックンですよね~。
落としてくれて、ありがとうさんですね♪

テンちゃん、40キロもあるように見えないけど・・・
でもジ~ッっと見つめられるとつい負けてしまって
あげちゃうよね。
レナも食べ物が出てる間はずっと側で待ってるの。
「粘り勝ち」のレナなんですよ~(爆)

ゴンちゃんと並んで歩くなんて無かったから
嬉しかったです。
そそ、次は一緒にボール遊びが出来たら
楽しいなぁv-343

こちらこそ、リンクありがとうございました<(_ _)>
これからも仲良くしてねe-343
2009/09/18(金) 00:00:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
