茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

敷島総合公園でお散歩♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
今日も午前中ちょっとだけボール遊びしました。

部屋で青いボールを見つけたので、それを投げてあげたら
喜んで遊んでた

今日もゴロスリしてたし

9360.jpg

9354.jpg

9355.jpg


「母しゃん、ボール取って~」ってだれてるレナ (^m^ )ププ
9356.jpg


「母しゃん、どこか連れてってください」っとレナ。
9357.jpg

   
   
   

レナの要望に応えて・・・
お昼頃、お出かけしてきました。
敷島総合公園へ行ってお散歩してきましたよ
9358.jpg

9359.jpg




この公園はルークもよくお散歩しました。
ルークが最後に来たのは2月。

梅の時期、桜の時期

公園や湖の周りをゆっくりお散歩したり・・・
芝の広場ではボール遊びをしたり・・・

思い出がいっぱ~い詰まってる場所。

アルバムを見ても元気なルークがそこに居る。
ちょっと見ただけで・・・もうダメだ~
やっぱりまだ生前のルークは見れない。


でも悲しんでばかりではダメ。

これからはレナのアルバムを増やしていって
新たに思い出をいっぱい作らないとね



という事で・・・
今日の写真も↑の2枚の他にもいっぱい撮ってきたので
アルバムにしました。
お時間のある方は見ていって下さい<(_ _)>

【敷島総合公園へ♪(2009/9/19)】







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真のレナちゃん、子犬みたいなハシャギ方で愛おしいですゥv-238
 アルバム見せて頂きましたァ~(^^♪
空気が凄い綺麗そうでイオンたっぷりって感じですね!
レナちゃんも気持ち良さそうに歩いてて楽しそうですゥ"^_^"

 レナちゃんお出かけ良かったね♪
 公園でもゴロスリしたのかな~?(#^.^#)
2009/09/19(土) 23:41:43 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

硬そうな青いボール、
うちの青ちゃんだったら、
こんな硬いの、カミカミできないから~!
って遊んでくれないと思うのに、
レナちゃん、かわいいわ~♪

それに、
額入りレナちゃん、
ん、絵になってていい感じ♪

この公園も緑いっぱいでいいですね~
やっぱりルークくん、
いないのは寂しいけど、
元気だしてくださいね♪

ふと、思ったんですが、
このお散歩、何時間くらいお散歩してたんですか?
なんか、うちの子、朝晩あわせても1時間半くらいしか
行ってあげてないから、かわいそうになっちゃいました。。。

私もこれからいい季節になるので、
お休みにはいっぱいお散歩いってあげよう♪
2009/09/20(日) 16:32:18 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
そうそう、レナはボールではしゃいでましたよぉ。
子犬みたいですか~v-411
アルバムも見てくれてありがとうございました<(_ _)>
ここは木がいっぱいで空気も澄んでていい所ですよ。
レナはずっとノーリードで歩いてたので、ご機嫌さんでしたe-328
フフ、公園ではゴロスリは無かったですよぉ。
2009/09/20(日) 22:10:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、こんばんは~♪
青ちゃん、固いボールはカミカミ出来ないから
つまらないのかなぁ?
この青いボールね、硬そうに見えるかもしれないけど・・・
実は柔らかいのよ。
だから、青ちゃんも気にいるかもねv-343

公園では景色がいいから額をつけたりしてみました。
いい感じに出来てますか?良かったです♪

この公園はルークも、良く遊びに連れて行ってあげました。
元気でいなくちゃって思ってるんだけど・・・
時々ふっと悲しさが込み上げてくる時があります。
ありがとう!
ルークの為にもレナの為にも元気でいなくちゃね~v-91

昨日は時間では1時間ちょっと歩いただけですよ。
湖の所まで降りて行けばもっと歩くんだけどね。
昨日は湖の降りる路の途中で引き換えしてきましたv-405
人間がまだお昼食べて無かったしね(笑)

ユミさんはお仕事してるのに・・・
朝晩ちゃんとお散歩してあげてすごいですよ~!
時間じゃないですよ~。

そそ、お散歩するには、これからいい季節になってきますね。
お休みには青ちゃんと一緒に、楽しんでお散歩して下さいねv-343






2009/09/20(日) 22:24:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
