茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たるみが~~
2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日は出かけたりしていて、レナは一人でお留守番が多い日になりました。

夕方のお散歩も遅くなってしまって、帰りにはもう真っ暗になってしまったぁ。
なので、お散歩写真は無しです。。


・・・っで、今日も食欲バッチリなレナでした。

夕ごはんを食べても、テーブルに居るとむとむの側を離れない。

なぜかって?・・・それは・・・もちろんおこぼれを狙ってるからです(笑)

はぁ~、今日も根負けしてしまって、あげちゃったよ。
レナの粘り勝ちだわ

今日のおやつは「たら」を2つ。
まだまだ、「マテ」してからだよ~。
9361.jpg


「OK」を出すと、鼻パク出来なくて・・・
「たら」が吹っ飛んでったよ(笑)
9362.jpg



おやつをしっかりゲットできて、やっと落ち着いて寝れたレナでした。

アチャー!
レナ~顔にたるみが出来てるぞ~ププッ ( ̄m ̄*)
9363.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
もう13歳のおじいちゃんワンです

レナちゃん可愛いですね
レナちゃんもお留守番ですか
 鼻の上にに載せてお上手!、しぐさがかわいい

ラブも特訓したけど・・・
 ラブはもう歳取ってドライブも無理、
ほとんどどこへも連れて行きません。
 だからお散歩が大好きです。
 
2009/09/21(月) 07:10:57 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

13歳のワンちゃんですか~、これからもずっとずっと長生きしてほしいですね~v-352

ルークはいなくなってしまいましたが
レナは一犬のお留守番ができるようになりました。
おやつタイムは・・・いつも「マテ」させてからあげてます。
鼻の上で「マテ」が多いです。

ラブくん、ドライブは無理ですか~・・・
でもお散歩ができてるから、まだまだ元気なんですね。
これからもお散歩楽しんでくださいねv-343
2009/09/22(火) 00:58:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
