茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルークの月命日
2009年09月21日 (月) | 編集 |
今日はルークの月命日です。
8/21にルークが虹の橋に旅立ってから今日で1か月が経ちました。


9367.jpg


『ルーク~、虹の橋ではお友達と一緒に楽しく過ごしてますか?
元気に遊んでるかなぁ
あれから1か月が経つけど、母しゃんはまだルークの事を思うと・・・ だよ。
またルークが寝ている背中にくっついて、眠りたいよぉ・・・

でも、母しゃんがいつまでも悲しんでたら・・・ルークだって心配しちゃうよね。
少しずつだけど、母しゃんも元気にがんばってるよ
レナは毎日元気でいるから安心してね




*************************************************************

ルークの月命日の今日、
お友達がお参りに来てくれました。
思いがけず、お会いできて、お話もいっぱいできてとっても嬉しかったです


LAB-MAMAさん、PAPAさん、LABくん、マロンちゃん
今日は遠い所から、本当にありがとうございました<(_ _)>
ルークも喜んでると思います


LABくん&マロンちゃん
9364.jpg




スリーショット。
レナに「ダウン」って言ってもなかなかダウンしてくれない(^_^;)
一人だけ浮いてるレナです(笑)
レナ&LABくん&マロンちゃん
9365.jpg



ラブマロちゃんが座ってくれてみんなでパチリ。。
9366.jpg

記念撮影なんとか出来ました(笑)



ラブマロちゃん、今日はありがとうね

また今度、レナと一緒に遊んでね♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
21日はルーク君の月命日でしたね~
今頃は体の悪いとこ、痛いとこも全て無くなり
虹の橋で元気にお友達と走り廻っているよ!
そしていつもママやレナちゃんの側にいるんだよね~

レナちゃん!
お友達が遊びに来てくれて嬉しいね!
ルーク兄ちゃんも一緒に遊んでたよ・・・きっと
2009/09/22(火) 12:03:37 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
月命日
とむとむさん おほさしぶり ルークちゃんの 月命日でしたか
もうひと月たちますか 早いですね
まだまだ 寂しさはいえないでしょうけど
元気でがんばってるとむとむさんをるーくちゃんに 見てもらわないとねっ レナちゃんも元気そうでなによりです

れいも何度か 倒れたりで心配しましたがあれから
今のとこ 元気にしています いろいろ検査をしましたが
脳の方の疑いも若干ありますが今のところ 様子みです
めちゃめちゃ元気なので 安心してね~~
2009/09/22(火) 14:40:39 | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集]
 ルーク君の命日なんですね。
レナちゃんを、そしてママさんをいつまでも守ってくれてますよv-22 ルーク君は優しそうな穏やかな子ですね○o。.☆ レナちゃんはテンと同じ歳だと思えないレディーですね(-_-;) テンはいつになればレディーに~(;_;)
2009/09/22(火) 14:58:49 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
今日はルーク君の命日ですか。
 大丈夫ルークちゃんは虹の橋で
 「母しゃん心配しないでお友達と一緒に楽しく
遊んでるよ」って元気に走り回ってることでしょう。

 命日にお友達が会いに来て下さってきっと喜んでるでしょうね

 これからはレナちゃんがルー君の分までしっかりママを
見守ってくれると思いますので元気を出してくださいね。

お願い~
 URLをリンクに張らせていただいてよろしいでしょうか
2009/09/22(火) 19:57:02 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
昨日はルークの月命日でした。

ホントにどこも痛くなくて・・・
元気に走り廻ったりできて・・・
そんな風に楽しく過ごしていてくれたら
すごくうれしい♪
ルーク、きっとそんな風に過ごしてるよねv-343

ルーク側にいてくれてるかなぁ♪
昨日もお友達が来てくれたけど、
ルークが立てなくなるちょっと前に一緒に遊んだお友達なの。
昨日もきっと一緒に遊んでたよねv-352

レナもお友達が来てくれて嬉しそうでした♪

2009/09/22(火) 22:17:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪reimamaさんへ♪
そうなの、昨日はルークの月命日だったの。
ルークが虹の橋に旅立ってしまってから、もう1か月過ぎました。。
まだまだ悲しさからは抜け出れそうもないですね~。
でもルークの為にも頑張らないとね~。
レナは元気なので、きっとルークも喜んでてくれてると思うわ~。
れいくんの事、ずっと心配してたの。
でも元気にしてるみたいで、
本当に安心しました。
良かったですv-352
2009/09/22(火) 22:24:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
昨日はルークの月命日でした。
そうですね、ルークは穏やかな優しい子でした(親バカだけど(笑))
母しゃんとレナの事きっと見守っていてくれてますよねv-238
レナはレディにはほど遠いんですv-393
気が強くて、いつもワサワサしてますよぉ(爆)

テンちゃんもレディを目指してるのね。
レナも同じですよぉv-411
2009/09/22(火) 22:30:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
昨日はルークの月命日だったんです。
亡くなって一か月過ぎました・・・
虹の橋ではお友達と一緒に
楽しく 遊んでるよねv-343
「母しゃん、心配しすぎだよ」って言ってるかもね。。

月命日に合わせてお参りに来てくれました。
本当にうれしかったです。
ルークも何回か一緒に遊んだお友達なので
本当に喜んでたと思います♪

そうですね、レナにはいつもいっぱい元気をもらってるんですv-352
だからこれからも母しゃんが、がんばらないとね!

リンクして頂けるんですね。
もちろん喜んでお願いします<(_ _)>
こちらからもリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いしますv-238
2009/09/22(火) 22:40:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
