茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

柿☆おいしそうだワン
2009年09月22日 (火) | 編集 |
「今日もloukパパは朝散歩に行ってくれないでしゅ」
「つまらないでしゅ」


「こんな時は寝るしかないんんだワン」
9368.jpg


 (;一_一)チッ  loukパパ、レナの為に毎朝散歩頼むよ 


さぁさぁ!夕方散歩はちゃんと行ってあげるからね。

ちょっと小雨が降りだしちゃったけど・・・
「そんなの関係ねぇ~!」・・・古っ


今日も山道散歩してきました。

最近この辺りイノシシが頻繁に見つかってるから、ちょっと恐いのよね~。
それに「熊出没注意」も出てるしね~。

レナはイノシシに遭遇したらどうするだろう?
一目散に逃げる?
それとも母しゃんを守ってくれるだろうか?

でも怪我しちゃうから逃げてくれればいいからね、レナ!


レナの後ろの柿の木、もう赤く熟してるみたい。

「母しゃん、この柿食べれるですか?
おいしそうなんだワン
9369.jpg

9370.jpg

9371.jpg


家に到着する前にハナちゃんとゴンちゃんに会ったので
我が家で遊ぶ事にしました。

ハナちゃん♪
9372.jpg

ゴンちゃん♪
9373.jpg



最近ゴンちゃんも友好的になって
レナとも急接近出来てきた

ゴンちゃんもノーリードで我が家の庭を走り回っても大丈夫になって来たけど・・・

今日はちょっと仲良しが遠ざかってしまったぁ

ハァ~難しいね~。

9374.jpg

また少しずつ仲良くなろうね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ルークちゃんの1回目の月命日・・・無事に乗り越えられましたね。

あちらv-352で、ルークちゃんもリキも痛いところが無くなって、
一緒に思い切り走り回っているかもしれませんよ。

レナちゃんのお散歩コース、自然が一杯な山道とかで幸せですね。
でも、イノシシは怖いかもv-17

実は、私の母の実家が山梨で、昔はよく行きました。
2009/09/23(水) 00:14:05 | URL | マッチータ #-[ 編集]
仲良くなるには少しずつ…なのかな~。
でも、男の子と女の子なら大丈夫、仲良くなれるよ。

ルーク君のつき命日だったね。
また、いっぱい思い出しちゃったかな?
でも、思い出して偲んであげるのが1番の供養だと思うよ。
きっと、あっちで喜んでるだろうね~。

猪・・・恐いね~。
家の方も出るらしいわ。。。
そういえば、回り見渡せば自然がいっぱいだもん。
でも、熊は居ないみたい。
猪も、熊も遭遇したら恐いね~。
レナちゃんも とむとむさんもか弱きレディだから気をつけるんだよ~~。
2009/09/23(水) 11:47:52 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、こんにちは♪
母しゃん、この柿食べれるですか?
おいしそうなんだワンのレナちゃんの写真
とってもいい感じに摂れてますね~♪

こんな顔されたら、
なんでもあげたくなっちゃいますねv-344

山道って、
私も歩くのが好きなんですが、
最近、熊だのいのししだの、
怖いですね。。。

とむとむさんもレナちゃんも
おっきな鈴つけておっきな音だして歩いてくださいね
むこうで逃げてくれますように~

ルークくんの月命日。
なんか、あっというまですね。
きっと、今ごろ橋のたもとで
おもいっきり遊んでますよね~♪
とむとむさんも、
いつか会える日まで、
レナちゃんたちと幸せに暮らしてくださいね。
ルークくんに楽しい思い出、
いっぱい話してあげれますように。。。
2009/09/23(水) 20:31:42 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
もう大丈夫!落ち着いてきた・・・
なんて思っていても・・・
まだフトした瞬間、胸が痛くなる時もあったりして・・・

そんな風に過ごしながら、1回目の月命日をなんとか乗り越えられました。

あちらでは、
ルークもリキくんもみんな痛いとこもなくなって
元気に遊んでますよねv-343
そう思うと、母しゃんもがんばれますv-91

山道散歩は人もほとんどいなくてノーリードにも出来るけど
イノシシはね~、恐いですよ~v-404
お母さんの実家は山梨なんですね。
じゃー田舎って事分かりますよね~v-411


2009/09/23(水) 21:06:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ゴンちゃんはなかなかワンコとうまく付き合う事が出来なかったんだけど
レナとは仲良しになれるかなぁって思ってたのに・・・
ちょっと昨日はトラブってしまったの(^_^;)
難しいですね。
男の子と女の子なら仲良くなれるかなぁ、そうならいいけどv-352

21日がルークの月命日でした。
思い出すと・・・つい、またv-409なとむとむです。
でも・・・そうなんだ~
「思い出して偲んであげるのが1番の供養」なのね。
じゃールークもきっと喜んでてくれたよねv-238

イノシシ、いちごママさんちの方も出るんだね。
恐いよね~。

そうそう!とむとむもレナもか弱きレディだからね~。
んなわけないじゃん(爆)
たくましい、この二人の前にはイノシシも恐れて出てこないと思うよv-411
2009/09/23(水) 21:16:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
食いしん坊レナは美味しいものがあると、
こんな笑顔になりますよぉ(笑)
いい感じで撮れてますか~v-238
そうそう、この笑顔に騙されて、ついおやつをあげてしまうの(笑)

イノシシやクマは恐いよね~。
ホントに、今度鈴をつけて歩こうかと思ってるの(真剣に(笑))
音がしてれば寄って来ないって言うよね~。

あれから、もう1か月が過ぎました。
早かったような、長かったような・・・

ルークはあちらにも慣れてお友達もたくさん作って
元気に遊んでるよね、きっと♪

これからはレナと一緒にもっともっと楽しい思い出を作って
次にルークに会えた時に
いっぱい話してあげます。
きっとルーク待っててくれるよねv-352
2009/09/23(水) 21:29:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
