茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

御勅使南公園☆お散歩
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日は晴れ間も出たけど、雲が多い日でした。


今日は御勅使南公園へ行ってお散歩してきましたよ


この公園はルーレナを連れてよく遊びに来ました。

以前来たのは7/11でした。
ここで、ルークは車椅子デビューしました。

ここもルークの思い出がいっぱい詰まった公園です。。



今日はお散歩にはちょうどいいお天気でした。
そんなに晴れてないし、お散歩も気持ち良くできました

***11時半頃到着***
9375.jpg


「川遊びも楽しかったワン
9376.jpg

9377.jpg

9378.jpg


ボールが大好きなレナ。
今日は忘れずボールを持っていったのに・・・
ボールを投げても「無視~~」のレナでした
クンクンに夢中だった(^_^;)
9379.jpg

9380.jpg


子供が遊べる遊具もいっぱいあるんだよ。
9381.jpg

9382.jpg


今日は片道2キロ位歩いて来ましたよ。。
金木犀のいい~香りもして、森林浴や川遊びしたり・・・

「とっても楽しかったワン」
9383.jpg



おまけ
今日のおやつは・・・
リンゴ&ナシでした
9384.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしています。
すみません。。。いつも覗き見ばかりでごめんなさい。
何かを書こうと思うと胸が詰まって書けなくて。。。
やっとコメント書かせて頂けます。

レナちゃん元気そうでなによりです。
どこへ行ってもいつもお兄ちゃんと一緒なんですねぇ^^
レナちゃんが少し横を空けて座ってるのでルークくんも一緒なのね♪
2009/09/23(水) 23:34:33 | URL | のぞぴー #64TjWBNY[ 編集]
 何て素敵な公園なんですかv-237
川あり広いしかも綺麗な芝生v-238

大好きなボールにも目が留まらないレナちゃんの気持ち
判ります(^^♪ って何で私がァ~(*^。^*)
でもテンやレオと一緒になって転げまわりたくなりますね~♪
テンの場合、川は危険ですが(~_~;)

レナちゃん、今日も美味しい~オヤツ良かったね"^_^"
「ゴックン」しちゃったかな~(*^。^*)
2009/09/24(木) 01:49:24 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
♪のぞぴーさんへ♪
覗き見していただいてる事に感謝しますよぉv-352
ありがとうございます<(_ _)>
ルークの事では励まし、応援してくださってありがとうございました♪
気を遣っていただいてすみません。

ルークがいなくなって、レナが元気がなくなってしまうんじゃないかと心配でしたが・・・
本当に元気で安心しました。

お出かけしても、いつもルークが一緒にいるのかもしれないですね。
レナの隣にはいつもルークがいたからね~e-328
オイラもって・・・ルーク、しっかり写真にも入ってるかもねv-411
2009/09/24(木) 22:23:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
この公園はお散歩したり、遊ぶのにはいい所なのv-343
こんな芝の広場も1箇所じゃなくて、所々にあるんですよ。

そうなの、レナはボールには目が留まらなかったですよぉv-405
せっかくボール遊びしてあげようと思ったのにね~。

テンちゃんやレオくんも、こんな所では
ボールよりやっぱり転げまわって遊んだ方が好きかなぁv-352

レナは毎日おやつあげちゃってます。
リンゴもあっという間に食べちゃいましたv-411
2009/09/24(木) 22:33:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
思い出の公園へのお散歩・・・何か胸がいっぱいになります。

芝生も川もあって、しかも人がいなくて、お散歩にはもってこいの公園ですね。

レナちゃんがクンクンに夢中だったのは、近くにルークちゃんがきていたのかも・・・
気になって、ボール遊びにも集中できなかったのかな?

2009/09/24(木) 23:23:15 | URL | マッチータ #-[ 編集]
2キロくらいの近場にこんな公園があるなら毎日散歩すれば良いじゃないですか!
小さい公園は近所に無数とありますが、大きな公園はあまりありません。
2009/09/24(木) 23:29:36 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
すご~い!!!
こんなステキな場所があるなんて羨ましいデス!!!!!
川でも遊べるし芝生でも遊べるし、ゴルのお散歩にはもってこいですね^^
2009/09/24(木) 23:34:46 | URL | たぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 12:46:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 15:07:04 | | #[ 編集]
とむとむさん、こんにちは♪
御勅使南公園って難しい名前ですね~
なのに、芝生に川原、遊具に、すてきな場所ですね。
ルーク君もよくここで遊んでましたよね。

うんうん、きっとルークくんと一緒に遊んでるのね♪

思い出すと胸キュンしちゃうけど、
とむとむさんの悲しみが少しずつ癒されますように♪

2009/09/25(金) 15:57:11 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 16:29:13 | | #[ 編集]
思い出の公園でお遊び出来て良かったね。
 こんにちは またお邪魔してます
ルークちゃんの思い出がいっぱい詰まった公園なのね。
 芝生や川があってそれにお遊びの遊具も一杯あるなんて
素敵な公園だこと。

 此処でルークちゃんも遊んでたのね、
レナちゃん好きなボール興味ないの?
もしかして横にはルークちゃんがいて一緒に川で
お遊びしてたのかも。

 なんだか楽しい思い出と一寸寂しい思い出が
入り混じって胸が・・・
2009/09/25(金) 17:01:36 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
お出かけする場所、お散歩コース・・・
どこもみんなルークの思い出の場所ばっかり・・・
でもルークの思い出の場所に、
新たにレナとの思い出をいっぱい作っていきたいと思ってますv-352

この公園は広いので人が分散されて
ノーリードでも大丈夫なとこが多いの。
レナは大喜びですよv-343

レナったらボールには目もくれず、クンクンに夢中になってました。
ルークがそこにいたのかもしれないね~。
「クンクン、この匂いはルーク兄ちゃんだ~」ってね。
レナにはルークが見えてたかなぁv-411
2009/09/26(土) 13:07:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
片道2キロのお散歩は、公園の中での事なんですよ~(笑)
広い公園でしょう!

我が家からは歩いては無理無理~~。
車で30分位かかるかなぁ・・・

こちらに起こしの節はぜひ訪れてみてはv-343
2009/09/26(土) 13:10:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪たぶさんへ♪
川遊び好きな子はちょっとお水が少なくて物足りなく思うかも。
でもレナにはちょうどいいみたいv-343
芝の広場も沢山あるから、貸切で遊べるしね。

木影をお散歩できるから、お散歩も気持ちいいですよv-352
うん、ゴルちゃんのお散歩にはいい所だよ♪
2009/09/26(土) 13:16:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
「みだいみなみこうえん」って言うんだよ!
難しいよね。
そうなの、この公園でルークもいっぱい遊んでました。
お散歩したり、川を見たりすると・・・
あ~、ここをルークと歩いたとか、
川へ入ったはいいけど、流れが急でこっちへ渡れなかったりとか(笑)
色んな思い出がある場所です。

きっとね、ルークも一緒にいたんだよね。

ありがとう<(_ _)>
悲しみも少しずつ緩和されてきた気がしますv-352
2009/09/26(土) 13:24:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
いつも遊びに来てくれてありがとう~v-343
そうなの、この公園もルークの思い出がいっぱいなんですよ。
ここに連れてきてあげてノーリードにしてあげると
大喜びしていたルークが思い出されます・・・

レナは家ではボール遊びが大好きなのに・・・
この日はボールは「無視~」でした(笑)
きっと、そうそう、ルークが側にいたのかもしれないね~v-352
川にも入って遊んでたかなぁ♪

LAVEさんが言うとおりなんです。
楽しい思い出と、でもちょっと寂しい思い出もあって・・・
込み上げてきちゃいますね~。

2009/09/26(土) 13:30:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
