茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のおやつは・・・なに♪
2009年09月26日 (土) | 編集 |
「母しゃん、今日のおやつはこれですか?すごいなぁ~おいしそうだワン
9385.jpg


んなわけないじゃん!
残念でした~、これは母しゃんのおやつだよ(笑)
hikaru兄ちゃんが「北海道物産展」で買ってきてくれたの



今日のレナのおやつは・・・

これさ!

ほれ!

どうよぉ!


「ヤッタ~!りんご、丸ごと1個くれるでしゅか
「だけど・・・お・おもいでしゅ~」
9386.jpg


ま!丸ごと1個ってわけにはいかないから・・・
2切れでどうよ~!

「(;一_一)ちっ こんな事だと思ったワン」
「でもおいしそうなりんごだなぁ、まだでしゅか~?」
9387.jpg



ムービーも見てね!
※1切れ食べ終わって、2切れ目を
シャキシャキとおいしそうにりんごを食べるレナです♪







*****~~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****

そして↓お散歩写真は24日の写真です。
9388.jpg

9389.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 17:26:32 | | #[ 編集]
おやつはリンゴですか
母しゃんづるいですよね(笑)
レナちゃんも食べたいのに (^m^ )クスッ

 でも健康にはリンゴの方が良いですよ。

レナちゃん美味しかったですか?

 ラブも林檎大好きです。何時も4文の1たべます。
 やっぱりシャキシャキ美味しそうな音たててね(^―^) 
2009/09/26(土) 21:16:29 | URL | LAVE #-[ 編集]
リンゴの季節なんでしょうか?
マルソーがあった時は良くあげていたけど、もう買い物に行くこともほとんど無いからあげていません。
2009/09/26(土) 23:16:44 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
 レナちゃん凄いv-12
りんご丸ごとお鼻の上"^_^"
テンもお鼻の上で「待て」して「パックン」しますが興奮して良く
飛ばしてますう~^^;
 動画のレナちゃん「もうなでしゅか~」って感じで可愛い~v-238 いつ見てもテンと同じ歳?って思う程レナちゃんはやっぱりレディーですゥ(#^.^#)
 プリン美味しそうですね~~.。o○☆
2009/09/27(日) 01:57:52 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
健康的にはリンゴの方がいいですよね~。
プリンも時々はあげちゃうけどね(笑)

ラブくんもリンゴ好きなのね。
嫌いな子はいないかなぁ?
シャキシャキと美味しそうに食べますよねv-343

レナ、今夜もリンゴ食べました。
やっぱり4分の1はペロット食べ、まだじーーっと待っててので
根負けしてもう1切れあげちゃいましたv-411
2009/09/27(日) 20:43:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
こちらでも、リンゴが出始めましたよ。
ムービーのレナが食べてるのは、千秋と言うv-378リンゴです。
スヨンちゃんにもあげたらきっと
シャキシャキと食べると思いますよv-343
2009/09/27(日) 20:49:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
リンゴ丸ごと、鼻のせはあと少しで落ちるとこでした(笑)
テンちゃんも鼻パクするんですね。
そうそう、レナも勢いあまって、飛んでっちゃう時がありますよぉv-411
食べ終わっても、まだ食べたくてリンゴを探すレナでしたv-405
可愛いなんて・・・ありがとう。
でも全然~レディなんかじゃないの。
目指せレディだけど・・・なかなかレディにはなれませ~ん(笑)

プリン、すごく美味しかったですよ♪
2009/09/27(日) 20:56:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
レナちゃんの鼻パクは、すごいすごい[絵文字:v-424
ずいぶんとお鼻の上のほうにのせたリンゴを
パクリとしたのは、お見事でした。

リキも鼻パクをやりましたが、鼻の先っちょにのせての
パクリ・・で、失敗するととんでもない方向に飛ばしていました。
2009/09/27(日) 23:38:55 | URL | マッチータ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 00:59:11 | | #[ 編集]
お見事!
なんとレナちゃんリンゴ2切れもノセノセしてスパーっと華麗なる鼻パクを見事に決めましたね!
シャキシャキの音、とっても美味しそう~(^-^)
私もね、とても上手にノセノセや鼻パクをお友達のワンコさんたちがしてくれるのでアランにも練習させたんだけど全々ダメ(^_^;)
ハスには無理でした。。って言うかアランには絶対出来ない技でした。
虹の橋で毎日ルークくんに特訓受けてるかしら(笑)

レナちゃんお見事!掛け声掛けながらムービー何度も見ちゃいました(笑)
2009/09/28(月) 11:48:00 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
こんにちは~
レナちゃん、凄い!!リンゴのせの達人だわ
鼻パックンもお見事v-425
リンゴは体に良いって言いますもんね
おやつには、ピッタリですよね
軍団、リンゴには見向きもしないからな~v-378

24日のお散歩写真も笑顔のレナちゃん可愛いよv-411
山梨で軍団が登山した場所 そうそう!!
あの場所です
とむとむさんも行かれたんですね?結構大変ですよね

2009/09/28(月) 16:27:56 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
とむとむさん、ただいま~。
昨日旅行から帰ってきましたよ。
ちょっと蒸し暑いな、、、なんて思いながら地元を散歩しました(笑)

レナちゃん、とってもおいしそうにリンゴを食べてるね^^
もっとないかな?って探してたのかな(笑)
リンもリンゴは大好きだよ~まだ今年は買ってないけど^^;
シャキシャキしてるムービー見たら食べたくなっちゃった♪
2009/09/28(月) 18:23:17 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
レナ、すごいですか~!
鼻の上の方が先に乗せるより、乗せやすかったんですよぉ。

リキくんも鼻パク出来たんですね。
そうそう、失敗するととんでもないとこへ飛んでくんですよねv-411
レナも最初リンゴ2個鼻パクさせたら、1個は成功で、
1個は遠くへ吹っ飛びました(笑)

ルークは鼻パク出来なかったんですよ~。。
2009/09/28(月) 21:25:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
レナね、最初リンゴ2個鼻パクさせたけど・・・
1個は口の中、1個は吹っ飛びました~v-411
だから、吹っ飛んだリンゴをまた鼻パクさせたのが
このムービーです。
なんとか成功しました(笑)

アランちゃん、鼻パク練習したけど、出来なかったのね~。
虹の橋でルークに特訓は受けてないと思うわ~。
だって、ルークも鼻パク出来なかったんだもん(笑)

虹の橋でアランちゃんとルーク一緒に練習してるかもね~v-352

レナの鼻パクムービー、何度も見てくれて、ご声援もありがとねe-343
2009/09/28(月) 21:33:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
このリンゴ、結構大きかったから、ノセノセは大変でしたよぉ(笑)
鼻パクもなんとか成功しました♪
今はリンゴが出回って美味しい季節ですよねv-378
あれ~、軍団ちゃんはリンゴ食べないんのね~。
そっか~、ワンちゃんはみんな好きかと思ってました。。

あの場所は・・・今年行ったかなぁ。。去年だったかなぁ・・・
まだルークが元気な時、ルーレナを連れて行ったけど
登山じゃなくて橋のところで引き返してきたの。
ルークは前から足が痛かったからね~。
菻ママさん、登山大変だったでしょう!

とむとむは、昔は上まで登ったような記憶もあるけど
忘れちゃいました(爆)
2009/09/28(月) 21:42:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
お帰り~~♪
昨日帰ってきたんだね。
時々ブログは覗いてたけど、毎日笑顔のリンちゃんがいたね~v-343
こっちは今日はいつもよりは涼しい感じだったけど
残暑が続いてたからね、暑いよね~。
あっちに比べたら全然違うでしょう~。

このリンゴは地元で採れた、採りたてリンゴだから、
シャキシャキもすごいよぉ。
リンゴ美味しいよね♪

リンちゃんもリンゴ好きだよね~v-378
レナ美味しそうに食べてるよね。
もしかしてレナのムービー見た人、みんな、
リンゴ食べたくなったりしてv-411
2009/09/28(月) 21:55:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
