茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ~!傷が・・・
2009年09月28日 (月) | 編集 |
先日お友達から頂いたおやつ、ルークにお供えしてあったものを
今日、レナのおやつにあげました

「ほら~いい匂いだよぉ~」ってレナに匂いを嗅がせたら・・・
あれ~レナの鼻の横傷ついてる
全然気がつかなかったけどいつ怪我してたんだろう?
なんと呑気なとむとむです(^^ゞ
でももう治ってるみたいだから、大丈夫だね~
9390.jpg

9391.jpg


ゴロスリもしたよ!
9392.jpg

9393.jpg

9394.jpg

そして、またおやつの時間です~。。
このリンゴは「つがる」
「真っ赤でおいしそうなんだワン♪」
9395.jpg


おやつを食べたり、ゴロスリしたり、ボールで遊んだり
「午前中もいっぱい遊んでもらったでしゅよ




雲が多かったので、12時半頃お散歩に行ってきました。
今日は早目のお散歩です。


いつものマンネリコースだけど(笑)

どこ行こうか~?・・・って考えた時
結局いつもここになってしまう。
イノシシやクマが出ると恐いけど、人がいないって言うのがいいのよね~。
車もほとんど通らないし(どんだけ田舎(笑))

だって、ノーリードに出来るもんね
9396.jpg

クンクンもしたり・・・
9397.jpg

9398.jpg


今日も山道散歩
アジャアジャファイテイング
9399.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あららv-356レナちゃん、お鼻の怪我どうしたんでしょうかv-356v-356
見た感じもう治ってるっぽいけど、結構大きな傷ですねv-393何処かで切ったのかな??お大事にね!

いっつもレナちゃんの鼻乗せ、羨ましいなぁって思いながら見てるんですよ^^
カイなんてマテ!って言いながら鼻乗せにチャレンジするのにすぐ下向いてボトって落としちゃう(笑)
鼻乗せ鼻パックンは永遠に出来そうにありません(泣)
2009/09/28(月) 21:35:41 | URL | たぶ #-[ 編集]
ほんとだ~
結構大きいキズだったようだけど・・・
もう大丈夫なんだよね~

私もいつも思ってたよ~
なんて鼻乗せ上手なんだろう~って
しかも大きいオヤツが乗ってるんだよね!
お目々寄っちゃわない?
2009/09/28(月) 21:50:01 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
レナちゃん自分で引っかいちゃったかな?
テンも知らないうちに完治してる傷がお口のところにありますv-12  鼻のりんごはパックンできましたか"^_^"

 お散歩はノーリード最高ですね♪
私も最近はお決まりのノーリードできるグランドに行きます^^;
なのでたまにリードつきのお散歩をすると引っ張ります(;O;)
2009/09/28(月) 23:10:54 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
レナちゃん、いつのまに・・・?
お転婆さんがすぎたかな~?
でも、
治ってるみたいだから、よかったね~♪

お散歩でノーリード、羨ましいですぅ~
うちの青ちゃんはきっと、どっかに飛んでいって
けんかして帰ってくるんだろうな~(泣)
できるのは唯一、わんちゃんと人通りの少ない
夜中だけですね~
それもほんのちょっとの間だけ~
レナちゃんもとむとむさんも
山道散歩は楽しかったかな~♪



2009/09/28(月) 23:53:52 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃん、お鼻大丈夫ですかーー??
それにしても、いつもきれいですね♪かわいい♪
私、アメブロ始めたので良かったら見に来て下さいね☆
ごう&デンの日記は全体に公開してますので是非♪
また遊びにきますね~^^
2009/09/29(火) 12:58:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
♪たぶさんへ♪
傷ね~、結構大きい傷だよね。
でももう治ってるから大丈夫みたい。
心配してくれてありがとうね<(_ _)>

鼻乗せは安定してるのものだったら、長い時間でも大丈夫だけど、
安定しない物は、シャッターチャンスが難しいんだよぉ(笑)
すぐ撮らないと落ちちゃうからね~v-411

カイくんはすぐ下向いちゃうのね。
ポトッて落とせばくれるって思ってるのかも♪
2009/09/29(火) 17:18:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
うん、そうなの結構大きい傷だったけど・・・
全然気がつかなかったのよぉ(^^ゞ
でももう治ってるから大丈夫よ。
心配してくれてありがとう~<(_ _)>

レナ、鼻乗せ上手?
ありがとう♪今度特技は鼻乗せですって言おうかなぁ(笑)
大きいおやつにも挑戦したよ!
う~~ん!目も時々寄ってるかもv-411
2009/09/29(火) 17:24:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
自分で引っ掻いたか・・・
ボール遊びでボール取りに行った時、枝で傷つけちゃったかも。
良く分からないけど、もう治ってるから良かったですv-411
テンちゃんも知らないうちに完治してる傷があるんだね。
ひどくなってたら困るけど、知らないうちに治ってるんなら
仕方ないよね。
レナね、この日の鼻パクはおやつのジャーキーは成功したけど
リンゴは失敗でした~(笑)

ワンコはノーリードにしてあげると喜ぶよねv-343
引っ張り癖の子は、人間も楽だし(笑)
テンちゃんもグランドでノーリードにしてもらえて
嬉しいね~v-352

2009/09/29(火) 17:33:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
お転婆レナだからね~、どこで傷を作ったのか・・・
いつの間にやら、傷をつけて治ってました(笑)
心配してくれてありがとう~<(_ _)>

山道散歩はほとんどノーリード出来るの。
だから、とむとむも引っ張られなくて楽だし、
レナも自由に出来るから、お散歩は楽しいですよ~v-343
青ちゃんはどっかに飛んでっちゃう?
それは心配ですよね~。。
こっちは山に入ったら、イノシシやクマに遭遇するかも、
イノシシやクマとけんかになったら困っちゃうよぉ(笑)

青ちゃん、ゆっくりノーリードにできるとこがあるといいね~。
2009/09/29(火) 17:43:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪あゆみさんへ♪
レナの傷はもう治ってるので大丈夫ですよ~♪
心配してくれてありがとう~<(_ _)>
きれいでかわいいなんて・・・
こんなに褒めてくれてありがとうe-343

あゆみさん、ブログ始めたのね。
ごうくんとデンくんに会いに行きますね~!
楽しみ~v-238
2009/09/29(火) 17:48:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
