茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボール投げて~!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日から10月、早いですね~。。
明日からhikaruは衣替えで、冬服の制服になります。
そう言えばズボンは洗っておいたけど、上着はクリーニング出すの忘れてた。
まぁいいか~(笑)

今日は午前中から雨が降り出して、ずっと雨降りのお天気でした。
ルーレナは寝日曜日でした。
最近またまた寝ボスケなルークさん(笑)
今朝もお気に入りの場所で、お昼頃までウツラウツラでした(笑)
おいおい!口もとがたるんでるぞ~~(≧m≦)ぷっ!
228.jpg


昨日は夕方庭でボール遊びをしてあげました。
30分位してあげたかなぁ。。
229.jpg

230.jpg


ルークはサッカーボール、レナは小さいボールで遊ぶのが大好き♪
とむとむは大変です。。
ルークにサッカーボールを蹴ってあげると、今度はレナがボール投げて~!っと小さいボールを持ってくる。
あまり調子が良くないので、思いっきり蹴れないし、投げられないけど
ルーレナは喜んで取りに行ってましたよ。
ルークは新しいサッカーボールがあるのに、古いサッカーボールの方がすきみたい。
232.jpg

なぜかって言うと、古いのは空気が抜けていて、咥えやすいからです~~(笑)
昨日もボロボロサッカーボールで遊びました。
新しいボールあるのにね。。
231.jpg


<ムービーも見てね!>







コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、こんにちは~
ブログ復活おめでとう~♪
ラリレオ君の楽しそうなお顔が見られて嬉しい♪
とむとむさんはまだイマイチよくならないみたいだけどルーレナちゃんとボール遊びができるまで回復してよかったね。
ルーク君の足もよくなってサッカーボール銜えてる顔もルンルン♪だね。
レナちゃんボールキャッチ上手じゃない~
ボール遊びができる庭があって幸せね。
下のビデオに映っていたレナちゃん
遊び疲れてへたばってしまったのかな?
またルーレナちゃんに会いに来るね。
2006/10/02(月) 14:22:54 | URL | bBママ #-[ 編集]
bBママさん、ありがとう♪
やっとなんとか復活しました。
それと、いつも私の事心配してくれて
ありがとうねm(__)m

お散歩出来ないときはボール遊びでごまかしてます(笑)
ルークもビッコひかないでサッカーボールを
追いかける事が出来るようになったよ。
そそ、ルンルンで遊んでました(笑)
レナはジャンピングキャッチをよくしてるんだよ。
ルークよりはジャンプが得意かなぁ。。
レナね、疲れて休んでるかと思いきや、
ボール投げると、また思いっきり走って取りに行くの。
変なレナです(笑)
2006/10/04(水) 12:44:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~。
お久しぶりです。
今年は色々あって、なかなか訪問できなくてごめんね~。
やっとネット復活・・・と思った矢先次はPCが沈没です。で、ブログをはじめました。お暇な時に遊びに来てね。

アドレスは
http://itigopan.blog77.fc2.com/

ルー君もレナちゃんも元気そう。
ルーク君、足が・・・ってあったけど大丈夫かな?
とむとむさんはどう?
ぼちぼちマイペースでね♪
私もマイペースで頑張るね☆
また遊びにくるね~~♪
2006/10/05(木) 14:28:13 | URL | いちごママ #-[ 編集]
いちごママさん~、こんにちは~!
お元気でしたか?
気持は少し落ち着かれましたか?
私の方こそ、訪問できなくて
ごめんなさいm(__)m
ブログ始めたんですね。
はい~、遊びに行きますね。。

ルークの足はビッコも治って良くなりました。
心配して頂いてありがとう。。
私の方はなかなか・・・ですが
マイペースで頑張りますね。。

うんうん、いちごママさんも、マイペースでゆっくり、のんびり・・・
ね!!

遊びにきてくれてありがとう♪

2006/10/05(木) 16:24:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんこんばんは^^
ご無沙汰しております^^
引越ししましてねー。
昨日やっとPC繋がりました。

るーくタンしぼんだボールが
好きなんですね^^
咥えやすいですもんね^^

レナタンの仕草ったら^^
「アタイも投げて~♪」ポロンと
ボール落としていつでも投げて良い様な仕草してて可愛かったー^^

るーくタンの脚、どうですか?
あれから大分良くなりましたかね?

2人共元気そうですね^^

今日は挨拶がてら来ました。
またゆっくり遊びに来させていただきます^^
2006/10/16(月) 23:28:08 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、ここ見落としてました。
レス遅くなってごめんね。。

お引越し大変でしたね。
でも、PCも繋がってやっと落ち着いたのかな。
色々疲れたでしょうね。

そうなの、ルークはボロボロサッカーボールが好きなのよ。
これを咥えるのが好きみたいよ(笑)
レナは咥えてきたらそのままボール取るまで待ってればいいのに
人の前で、ポロンと落とすの。。
ボール投げてもらうのが大好きなレナです。

ルークの足は、あれからずっと調子がいいです。
最近は走ったりもしてるのよ。
でもね、寝ていて起き上がる時はいつも
後ろ足を痛そうにしてるの。
自分の体重で足に負担がかかるのか
分からないけど、ちょっと気になってます。。

でも普段は元気なので大丈夫だと思います。
いつも心配してくれて
ありがとう~~♪
2006/10/19(木) 14:24:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
