茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番☆のち☆お散歩パス
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今日のレナは10時頃から夕方までお留守番してました。
お利口に出来たかなぁ?

それに今日は一日雨が降ってたから・・・レナの大好きなお散歩もパス。。

「つまらなかったでしゅ



お散歩も無かったせいか、今夜のレナは色々活動してましたよ(笑)

まずは、テーブル下のお掃除からね。
「ここだけの話、母しゃんて結構食べ物落とすんだよ」
「食べ方ヘタなんだから、アタチみたいにしっかり食べないとね
「あ~!お掃除大変だワン」
6406.jpg

んで、お掃除の後はキレイキレイにね
6407.jpg

これで、もう寝るのかと思いきや・・・
始まりました・・・ゴロスリ レナです
6409.jpg

おもちゃもカゴから引っ張り出してきて、遊んでました
6410.jpg
6411.jpg



そして、今日はミカン乗せです。
この後、丸ごと・・・じゃなくて

「3切れもらったでしゅ」
6408.jpg


冷蔵庫から氷を出す音がすると、すっ飛んでくるレナ。。
氷もあげました
「つ・つめたい~~
6412.jpg





☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ムービーも見てね!

テレビの音が大きいです(^^ゞ










ランキングに参加しています。
現在63位に急降下

皆さん、クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
天気悪いと暇しちゃうよね~。

でも、レナちゃんの動きはハデ~~。
たしか・・・じくじょに近いレディだよね~。
でも、その無邪気さが可愛い。

うちもね、氷室を開けると女の子3頭がすっ飛んでくる。
解らないようにそーーーっと開けてもばれちゃうの。
ひめなんか 大きいままじゃ食べれないし、
いちごも 年のせいか、大きいままじゃ砕けないみたい。

レナちゃん、氷乗せもやっちゃったのね~。
これも鼻パクだったのかな???
レナちゃんの鼻パク 腕が上がってるよね~。
早いし 適格だし・・・
家の子たちは 誰も出来ないよ~。
レナちゃんすごい!!
2009/09/30(水) 21:32:36 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
10時から夕方くらいなら我が家では留守番と呼びません(笑)
リンゴとかミカンとか乗せてみたいけど、そんなもの家のどこを探してもありません…
2009/09/30(水) 23:55:04 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪なんだか、コメントができなかったみたいで・・
きっと設定変更したので大丈夫だと思います♪
是非、遊びに来て下さいね~☆☆☆
お鼻大丈夫ですか~???
みかん乗せてるレナちゃん、本当にかわいい♪
2009/10/01(木) 01:00:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

ロングお留守番、おりこうさんにできました?
うちの青ちゃんは、日中ほとんどお留守番状態なので、
夕方の散歩近くになると、
トイレマットをぐちゃぐちゃにしてくれます。
だいぶストレスたまってるんでしょうね~

レナちゃんの氷のせ、すごいわ~
女の子って氷が好きなのかな?
最近はあまり氷ってやったことないんだけど、
青ちゃんも若い頃(笑)はよく食べてましたよ。

明日はお散歩、楽しいといいですね♪


2009/10/01(木) 01:53:34 | URL | ユミ #-[ 編集]
おはようございます"^_^"

 レナちゃんのゴロスリ(動画)はニャンこみたいにお顔洗ってるねっ(#^.^#) テンもホントに良くしますゥ~"^_^"
じゅうたんがグチャグチャになってますゥ~(-_-;)
 テンも今度りんご乗せしてみようと思ってますゥ(*^。^*)
多分バランス取れずに落としそうやけどォ(^_^;)
 お利口さんにお留守番してたんやね♪
 レナちゃん、あのおもちゃ壊さないの?お利口さんやねっ!
テンなら3分と持たないィ~(;O;)
2009/10/01(木) 09:37:17 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
レナちゃん お留守番上手に出来て偉いね!
ご褒美にミカンもらったの・・・
我が家のアンディは丸ごと食べちゃうよ~
ケニたんは自分で皮をむいて食べるんだよ!
氷は同じくカラカラと音がしたらすっ飛んでくるよ~
2009/10/01(木) 15:25:18 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 17:08:20 | | #[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
雨の日は退屈だよね~。

そそ、じくじょに近いレディだよ。
レディとは言えないけどねv-411

いちごママさんちの女の子達、やっぱり氷好きなんだね~♪
そーーっと音を立てないように氷を取ろうとしても
微妙な音でもすぐ分かっちゃうんだよね(笑)
恐るべしワンコの聴覚v-405だね。
ひめちゃんには大きいよ~。
いちごちゃんも小さくしてあげないとダメなんだね。
レナは大きいままパクパクだよぉ。。

この氷の鼻パクは失敗で、氷がぶっ飛びました(笑)

おやつの時は必ず鼻パクさせてるから、出来るようになったのかなぁ。
もっと腕を磨かなきゃーv-352

2009/10/01(木) 22:13:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんは、いつももっと長い時間お留守番だもんね~。
もう慣れてるよね。

これからの季節リンゴ、ミカンは美味しいですよぉv-343

スヨンちゃんにもあげると喜ぶと思いますよ。

イナシさんもビタミン補給にいかがですかe-343
2009/10/01(木) 22:22:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪あゆみさんへ♪
こんばんは~!
そうなの、コメントしようと思ったら出来なくて・・・
メンバーにならないと出来ないのかと諦めて帰ってきました。。

今やってみたら、コメント投稿って出てきたので
また後でコメしますね~♪

レナの鼻の傷はもう大丈夫です。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
それに・・・かわいいなんてありがとうねv-411
2009/10/01(木) 22:28:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
そうよ、そうよ!
青ちゃんも日中ずっと一人でお留守番でしたよね~。

トイレマットをぐちゃぐちゃにしちゃうのね。
ストレスなのか・・・
早く行きたい~って催促なのか・・・
それとも、嬉しくてなのか・・・

ルークはお散歩だよ~って言うと、よくレナにバトルを誘ってましたよ(笑)

レナは氷も大好きなの。
カップ1杯位食べちゃいますよ。。
あげすぎかも~(笑)

青ちゃんは今はあまり食べなくなっちゃったの?
やっぱり女の子の方が好きなのかなぁ?

今日はお散歩行けましたよ。
いつもの山道散歩楽しんで行ってきましたv-352

ユミさん、メールもありがとうございました<(_ _)>


2009/10/01(木) 22:38:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
ゴロスリしながら・・・
顔も洗ってましたよね。
ホントニャンコみたいだよね(笑)
テンちゃんもゴロスリ良くするんだね♪

テンちゃんも、りんご乗せ挑戦する?
そう!りんごは大きいと重いし、安定が悪くて
バランスがとりづらいんだよ。
乗った~って思ったら、すぐパチリってしてねv-411

う~~ん、そう言えばレナはそんなにおもちゃは壊さないかも。
時々遊んでるふりして引っ張ってる事あるけどね(笑)

2009/10/01(木) 22:47:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
一人でのお留守番も、だいぶ慣れてきたみたい。
いつもルークと一緒のお留守番だったから
最初は心配だったけどね。

ミカン、アンディくんは丸ごと食べちゃうのぉ?
あれって丸ごと食べても、お腹は壊さないのね。
どうなんだろうって思って、今までミカンは数切れしかあげてないのよ~。
オ~!ケニたんは、自分で皮をむいて食べるのね~。
すごいなぁv-352

アンケニくんはやっぱり氷好きなんだね~。

2009/10/01(木) 22:55:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
