茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

山☆山☆山~~
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今朝は雨が降りそうな感じだったけど、段々いいお天気になってきましたよ~!

12時半頃、雲もあって、お散歩にはちょうどいいかと思って出かけたのに

ハァ~!雲はあるのに、お日様カンカン照り、暑さは超ピーク!

なのに今日はいつものお散歩よりロングロングロ~~ング散歩しちゃったよ(笑)



どこまで行っても山ばかり(笑)
山山山の山道散歩です。
6430.jpg



でも、車も通らないし、誰も通らないからレナはノーリードでご機嫌だよぉ
6431.jpg


ず~~っと下の方から歩いてきたよ!
6432.jpg



暑くて暑くて・・・熱中症になるかと思ったくらい。。
飲み物も持って来なかったし、販売機は無いし~~~

もう少し上に登って部落の方へ行くと・・・
お~~!やっと見つけた、愛しの販売機(笑)

レナにもお水をあげて、ちょっとここで休憩です。
「ハァ~~暑かったんだワン」
6433.jpg



さぁて、水分補給もしたし、もう一頑張りだよ!
6434.jpg

6435.jpg


6436.jpg


「母しゃん、下界が見えるでしゅね」
「おうちはどこでしゅか」
6437.jpg



フ~~、やっとなんとか下の方まで降りてきたよ。
6438.jpg



肉球が焼けないかと心配するくらい暑かったけど、2時間半歩いて
最後まで元気だったレナでした
「今日もいっぱいがんばって歩いたでしゅよ
6439.jpg



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
今日は午前中結構雨が降っていました。
古府中は暑かったんですね。
明日山でも行こうかな?
2009/10/03(土) 23:22:14 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪

とむとむさん、どれだけ歩いたんですか~?
市街がずっと下に見えますねv-405

暑かったみたいで、きつそうでしたが、
写真を見る限り、
いいお天気と秋空で気持ち良さそうです♪

レナちゃんもとってもうれしそうですねv-344


2009/10/03(土) 23:51:01 | URL | ユミ #-[ 編集]
おひさしぶりです・・・
たぶん3週間くらいレナちゃんに会いにこれなかった・・・

やっとモデムやルーターの接続が終わって
なんとかパソも使えるようになりました♪

レナちゃんてなんでも頭に乗せられるのね~
すごい~~^^
りんごもシャキシャキ上手にたべるし~

うちの子も練習させよう~^^v

2009/10/04(日) 00:31:52 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシんさんの方は雨だったんですね。
こっちは雲が多かったのですが、段々日差しも強くなって
暑かったですよ~v-388
古府中のもっとずっと上まで登って来ました。

山登りは大変ですけど、達成感がありますよね。
是非トライしてみてねv-352
2009/10/04(日) 14:35:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんにちは~♪
昨日の散歩、頑張りましたよぉ~v-91
家からず~~っと登り坂で、山道突入ですから
休む暇もなく坂道ばかりです(笑)
下界がよく見えましたv-411

そうなの、秋空でホントにいいお天気で気持ちが良かったんですが
でも暑かったです。。
レナもハァハァ言って暑そうだったけど・・・
ずっと先頭を歩いてたし、まだまだ元気ですv-352

お散歩はやっぱりニコニコになりますね~v-343
2009/10/04(日) 14:42:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
パソ使えるようになって良かったですね~♪
早速レナに会いに来てくれてありがとうv-238

最近ノセノセに凝ってます。
何でも乗せちゃうよぉ~・・・なんて(笑)

そそ、リンゴはシャキシャキいい音出して食べるのよ。
美味しそうに食べるしね。

ぱぴぃちゃんにもぜひ、ノセノセやってみてね~e-328

2009/10/04(日) 14:49:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
