茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋のおもいでだワン
2009年10月04日 (日) | 編集 |
6444.jpg

2005/11/16撮影
この写真、とむとむが好きな写真の一つです。
昇仙峡のもうちょっと先へ行った「荒川ダム」の前にある茶店で撮りました

「とむとむDiary](HPから入れます)でUPしてます。



↑の写真のルーレナのとこをUPしてみました。
丸いポストもいいでしょう~♪
6443.jpg


「母しゃん、最近オイラの事載せてくれないなぁ
・・・ってルークが言ってるかどうかは知らないけど・・・

秋の紅葉シーズンになってきて
フト、この写真を思いだしたのでUPしてみました




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っで!今日のレナは・・・
朝寝から昼寝に突入して夕寝に持ち込みそうです(笑)
6441.jpg



「ん!何?母しゃん遊んでくれるの?」
・・・と期待してるレナ。
残念~、昨日長~~いお散歩したので、今日はノンビリしようね。

お散歩は夕方だね。
6442.jpg



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
絵になります!
このお写真、絵になりますねぇ~

紅葉した山やレトロなポストもいいけれど、ルークちゃんとレナちゃんがポーズをとっているところが、微笑ましくてとっても良いです。

思い出の一枚v-237というところでしょうか。
2009/10/04(日) 17:05:50 | URL | マッチータ #-[ 編集]
とっても素敵[i:63903]
お久しぶりです
ルーレナちゃん、本当に素敵
私も、大好きになっちゃいました
もちろん、レナちゃんの寝顔のファンでもあります。とむとむさん、11月に新しい子犬を迎えようと思いましたが、今の私は…ブッチの死を受け入れず、ただ逃げてるだけ!と家族に言われ、今回はまだ、早いと思い諦めました。そして、今まで私が目を背けていた、ブッチの死について、向き合う時期だと思っています。まだまだ、ゴルに未練たっぷりな、ブッチママをこれからも宜しくお願いします。
2009/10/04(日) 18:35:07 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
キレイな写真ですね!うんうん、絵はがきになりそうv-354
こういう丸いポストも今はもうなかなか見れないですもんね~。
ルークくん、久々登場ですね♪

気がつけばもう紅葉の季節・・・今年はカイと何処に行こうかなv-398
2009/10/04(日) 20:38:57 | URL | たぶ #-[ 編集]
昇仙峡に御岳そばなんてあるんですね。
御岳は戦国時代武田の領地でしたからね。

朝から夕方まで寝てくれたら相手をするのも楽ですね。
2009/10/04(日) 21:10:10 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます♪

バックの柿の実に私は惹かれます~
いい感じに干してあって、
おいしそうなんだわ~

ルーレナちゃん、
モデル犬のように、すてきに写ってますねv-344

うん、ステキな一枚ですねv-411

きっとルークくんも
あの時はね~なんて、
一緒に思い出してくれてるよね~v-353

2009/10/05(月) 09:40:11 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 16:54:45 | | #[ 編集]
 こんばんは"^_^"

 ルーク君、立派なゴル君ですね~♪
毛並み抜群! ホントや~~"^_^"
丸いポストって見ないですね~!何か懐かしいィ~(^^♪

 レナちゃん眠そうなお顔で「散歩行くでしゅか~」って感じで
 可愛いですね.。o○☆
2009/10/05(月) 20:31:25 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 21:00:32 | | #[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
この写真景色も綺麗だし、気に入ってるんですよ~♪

ルーレナのポーズもきまってますか~v-352

そうですね、思い出の一枚v-238ですね。。

ルーレナもまだ若くて、ルークも顔が白くなってないんですよぉ。
若かったなぁ~ってしみじみ思っちゃいました。。


2009/10/05(月) 22:04:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
ブッチママさん、お久し振りです。。
この写真、素敵って思ってくれますか?
好きになってくれてありがとう~v-343

そうなんですか~。。
楽しみにしてたんですけど。。

でもご家族や、ブッチママさんが、今は早いと思うのなら
もう少し、納得するまで待った方がいいのかもしれませんね。
ブッチママさん、がんばってね!

次のゴルちゃんとの素敵な出会いがきっと待ってますよ。

これからもよろしくねv-411

2009/10/05(月) 22:11:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪たぶさんへ♪
景色も綺麗だし、レトロな感じが良いでしょう~♪
「絵はがきになりそう」だなんて、嬉しいなぁv-352

ルークね、久々登場しました。
なんか、ルークが「オイラの事話題にして~」って言ってるような気がして・・・
この写真がピンときました(笑)

紅葉の季節になってきたよね~。
カイくんとお出かけしていっぱい楽しい思い出作ってね~v-343
2009/10/05(月) 22:16:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
御岳そばってあるんですよ~♪
美味しいですよv-238
こんな景色見てると・・・
遠い昔の戦国時代に思いが馳せますねv-352

遊んであげない時は、ほとんど寝てるレナです(笑)
2009/10/05(月) 22:23:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
バックの柿の実、いい感じですよねv-352
この柿の風景が素朴で好きです。
そそ、とっても美味しそうだしね~♪

ルーレナ、モデル犬みたいですかv-223
確かとむとむ、この時も大声あげて、
「待て~~!」って叫んでたと思います(爆)

ルークも一緒に思い出してくれてるかなぁ。。
「母しゃんオイラもこの写真好きだよ」って言ってくれてるかなぁ。。


BBS教えてくれてありがとう<(_ _)>
最近こんなの多くて、チェックはしてるんだけどね~。

ハァ~おバカがたくさんいて困ってますv-404
2009/10/05(月) 22:32:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
ルークは毛並抜群なんて言ってもらえて嬉しい~v-238
病気になってからも、ずっと毛艶が衰えなくて
本当にツヤツヤしてたんです(親バカ(笑))

丸いポスト、懐かしいよね。

この写真、昔の風景って感じで、どこか懐かしい感じがするから
気にいってるのかもv-352

レナね、熟睡してたのに、パッと起きて
「お散歩行くでしゅか~」って思ったかもね~。。
2009/10/05(月) 22:43:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
