茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

海苔までも・・・
2009年10月05日 (月) | 編集 |
今日のノセノセ~~

えっと!今日はタラと~

それから~・・・味付け海苔

海苔までも乗せちゃってますよぉ(笑)

6445.jpg

この味付け海苔ってけっこう~味が濃いですよね。。
でも少しだからいいかとあげちゃってます(笑)
今日は3枚あげちゃったけどね~。。

そう言えば以前ルークに味付け海苔をあげたら、口の中にくっついちゃって
取ってあげたことあったなぁ。。

レナは~・・・くっついた事なかったような・・・

ルークはくちゃくちゃと、ゆっくり食べてたからくっついちゃったけど
レナはパクパクゴックンって、あげたと思ったら、もうゴックンしてるから
くっつく暇なく食べちゃってるのかも~(爆)

ワンちゃんを飼ってる皆さんは海苔ってあげてますか~?





今日のお散歩は緑ヶ丘公園に行って来ました!!

曇ってたので、こりゃー暑くなくていいわ~って思って、10時半頃行って来ました・・・
っが帰る頃になって雨が降り出し、段々激しく降り出してきた~。。
家に帰る頃にはびっしょりでした。


ここは「マイドッグラン」
綺麗に草が刈ってあったので、ノーリードで遊ばせてあげたよ
6446.jpg

6447.jpg

6448.jpg

6449.jpg

6450.jpg

6451.jpg

6452.jpg



ここは子供が遊ぶ遊具も有る広場。
ワンコは中へは入れません
6453.jpg


いつもは扉が閉まってるけど、今日は開いてたので
ここでもパチリ
6454.jpg


「今日もお散歩楽しかったワン♪」




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
海苔はあげたことありません。
韓国行った時、韓国海苔大量に仕入れたけど、全部自分で食べました。
2009/10/05(月) 23:44:23 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ♪

うちの青ちゃんも海苔が大好き!
海苔の缶を開けるといちもくさんで
ちょうだいコールします
そういえば、
お口の中に張り付いて苦労したこと、
2~3回くらいあるかなあぁ。。。
食べ方は・・・
どちらかといえば、ルークくんタイプかも。
でも、お肉とか、あっという間だけどね

ふふ、でも、お海苔もお鼻の上に乗せてて、
レナちゃん、えらいv-352
がまん強いのね♪

そう、韓国のりは塩分が強いから、
犬にはねぇ。。。
私は一番大好きだけど。。。

今日のお散歩、
濡れてしまったんですね。
インフルもだけど、風邪も多いので、
お身体、お大事にね。

最後から2枚目のレナちゃんの後ろの鳥さん、
これって、飾り物ですか?
かわいいですねぇ~
2009/10/06(火) 01:09:15 | URL | ユミ #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~。
昨日はお散歩で雨に降られちゃったのね。
予報よりも降り始めるの早かったよねぇ?
風邪引いたりしていないかな?
ワタシもリンと病院へ行ったんだけどずっとパラパラ降ってたの^^;
帰宅後にザーザー降りになってセーフだったんだよ。

それにしても緑ヶ丘のお散歩はいいよね。
マイドッグランもすっきりきれいになって^^
レナちゃんのお顔もすごく楽しそう♪
海苔はリンは食べたことないと思う・・・ルークくんみたいにくっついちゃうかも^m^

それから↓の記事のお写真いいね~♪
ルーレナちゃんの2ショットが本当に素敵でワタシもお気に入りになったよ^^
2009/10/06(火) 13:27:34 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
やっぱり、ワンコにはあまり海苔あげないですよね(笑)
韓国海苔って美味しいですよね。
とむとむも大好きですv-343

我が家もみんな好きなので、結構早く無くなっちゃいますよ。
2009/10/06(火) 16:40:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 16:45:35 | | #[ 編集]
♪ユミさんへ♪
そうなんだ~!
青ちゃんも海苔が大好きなんだね~e-343
うんうん、やっぱりお口の中でくっついちゃったのね。
ルークみたいに、くちゃくちゃ食べないで、
レナみたいにパクゴックンするといいよぉ~(爆)

レナは食べる前はまずノセノセして「マテ」だからね~。
一応海苔もノセノセしましたv-411

韓国海苔って美味しいよね。
我が家もみんな好きですよ。
でも、そそ、塩分も強いし、油っぽいしね。
ワンコにはあげられないなぁ。
お散歩で寝れてしまったけど、風邪もひかず大丈夫でした。
でも気温も低い時もあるからこれからの季節気をつけないとね~。

レナちゃんの後ろの鳥さんは飾り物なんですよ!
カメラ、パチリってしても逃げないからいいですよね(笑)
2009/10/06(火) 16:48:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
昨日は雨が降るなんて思わなかったから
合羽持って行かなかったの。
いつも降りそうな時は持ち歩くんだけどね。
雨に降られちゃったけど、でも風邪もひいてないし、
元気ですv-91
心配してくれてありがとうね♪

みかさんと、リンちゃんもちょっと降られちゃったけど、
セーフで良かったね~。

マイドッグランね、草刈りしたばっかりみたいで
綺麗になってて良かったよぉ。
レナもノーリードで、ご機嫌でクンクンしてましたv-411

リンちゃん、海苔は食べたことないんだね~。
そそ、リンちゃんもルークと一緒でゆっくり食べるタイプだもんね。
きっと食べたら、口の中でくっついちゃうよ(笑)

荒川ダムで撮った写真いいでしょうv-352
お気に入りなんだ~。
ルーレナも素敵に撮れてる?ありがとうね<(_ _)>
みかさんもお気に入りになってくれて、嬉しいなぁe-266
2009/10/06(火) 16:58:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
やっぱり海苔食べるのね~♪
フイルム開けるだけでもう分かるんだね。
クク、お口の中でやっぱりくっついちゃってる?
苦労してる姿もまた可愛いんだよね。。
昨日は雨に降られちゃったけど、でも風邪もひかず元気ですよ~。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
Bさんも風邪ひかないようにね。

今日はお散歩バッチリで良かったねv-343
2009/10/06(火) 17:05:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
