茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

反ってます~~
2009年10月06日 (火) | 編集 |
台風がきてますね~。
今日も朝から雨がよく降ってたけど、2時頃一時雨が上がったので
レナのお散歩に行って来れましたよ。
帰って来てから又雨が降りだしました。

「お散歩行って来たですよ
「今日はセーフで良かったワン」
6455.jpg



お散歩から帰って来てから、おやつをあげました。
今日のノセノセはジャーキーです。
2枚乗せ(大したことないけど(笑))

レナ~そんなに反ったら落ちちゃうよぉ(笑)
鼻の穴も丸見えだし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
6456.jpg



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは"^_^"
 レナちゃんの鼻のせ2本載せ~♪
 バランス感覚いいね~☆ この後、落とさず食べたかな(^^♪

 台風来てますね~(>_<)
 日本をまともに横断するとか(>_<)
 気をつけましょうね☆

 レナちゃんの2本載せにポチッ.。o○☆
2009/10/06(火) 20:52:49 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
わあ~レナちゃん体柔らかいのね~
反ってる反ってる~~~
レナちゃんの後に何かあるの?
帽子な何かかぶってるように見えちゃった!

今週は秋雨前線と台風にご用心だよ~
2009/10/06(火) 21:03:34 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
雨模様嫌ですね。私はそんなこと言ってる余裕は無いし…
鼻乗せシリーズ、私もやりたいけど、家には犬のおやつ以外ありません。すぐネタが尽きます。
2009/10/06(火) 22:49:03 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

今日は雨でしたねぇ。
うちは2回も散歩帰りにシャワーしました。
台風、たいしたことがなければいいんだけど。
でも、お散歩、うまく行ってこれてよかったですね♪

レナちゃん、2本いっぺんに乗せれるのね!
びっくり!

でも、なんで反っちゃうのかしらん?
めざせイナバウア~(爆)
2009/10/07(水) 00:26:41 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
2本鼻乗せは・・・
この後、鼻パクさせたら、2本とも吹っ飛びました(笑)

ホント!今回の台風、日本直撃って言ってますよね。
しかも大型台風みたいですね~。
気をつけましょうね!

ポチっとありがとうね~v-343
2009/10/07(水) 12:09:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
レナ、反ってるでしょう~(笑)
鼻乗せさせると、ルークは反るって事なかったけど、
レナは結構反っちゃうんだよv-411

そうそう、ちょうど帽子みたいに見えるよね。
これは・・・バケツに入ったレナの飲み水ですよぉ(笑)

台風来てますね~。
いつ頃ピークなんだろう~?
うん、台風にご用心だね。。
2009/10/07(水) 12:14:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ホントに雨ばかりで、イヤですね~v-393

ネタが無い時に、鼻乗せやってます。
最近こればっかだけど(笑)

色んなおやつが有れば、鼻乗せシリーズ出来そうですよv-352
2009/10/07(水) 12:18:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
台風、すごく大きいって言ってますよね。
本当に被害がなければいいですけどね。
雨の日、続いてますね~v-393
ユミさんと青ちゃん、お散歩で2回もシャワーしちゃったのね~。
寒くなかったですか、風邪ひかないようにしてね。
でもお散歩行って来れて良かったね。


レナすごい反ってるでしょう~!
そうだ~、イナバウア~みたいだね~。
目指せオリンピック(笑)
でも鼻乗せじゃーオリンピックには行けないね~v-411

2009/10/07(水) 12:25:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
