茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ネコちゃんがやってきたワン☆
2009年10月09日 (金) | 編集 |
なぜか、我が家にニャンコが・・・

6475.jpg

6466.jpg

6467.jpg

「ニャンコは怖いんだワン」
「シャー」と言われちょっと引いてるレナ(笑)
6468.jpg

6469.jpg



昨日は夜、ネットに繋がらず、ブログUPが出来ず

そして昨夜はニャンコの泣き声であまり眠れず・・・

今日は朝から急用が出来、一日お出かけしてマジ疲れてしまいました

・・・なので、なぜ我が家にネコちゃんがいるのかは、明日ブログに書きたいと思います。

コメントもありがとうございます♪
すみません、明日レスさせていただきますね<(_ _)>




8日の朝のレナ。

一犬遊び♪
6470.jpg

6471.jpg


ゴロスリ
6472.jpg


キャベツの芯ノセノセ
6473.jpg

「何か?」
6474.jpg



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
カワイイ~~。

我が家に鉄と梅が来た日のこと思い出したよ。

台風で迷子かな??


レナちゃんの良き相棒になるといいね
2009/10/10(土) 15:15:40 | URL | こまち #4vlN.j5I[ 編集]
ネコを飼うんですか?
レナちゃんならおとなしいから大丈夫かもしれないけど、ウチでは無理です。
まあ私がネコ嫌いですけど…
2009/10/10(土) 21:46:44 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪こまちさんへ♪
子ネコは可愛いですよね~♪
小鉄くんと小梅ちゃんは今も可愛いですよぉv-343

迷子になって一人で来れるようなとこじゃないんですよ~!
山の上の方で民家はずっと下の方にあるので
多分捨てられたんだと思うんです。

レナは「シャー」とか威嚇されても
気になってちょっと離れたとこから、様子を見てますよv-238
仲良しになれるかなぁ。。
2009/10/11(日) 00:34:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさん、ネコは嫌いですか~。。
私はワンコも、ニャンコも好きですよv-238
ニャンコも可愛いです♪

レナは大丈夫ですが、
子ネコの方がレナが怖いのか、威嚇してきます(^_^;)
2009/10/11(日) 00:38:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
