茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルークの四十九日・・・プレゼント♪
2009年10月10日 (土) | 編集 |
昨日9日はルークの四十九日でした。

数え方によっては8日が四十九日になるみたいですね。

大体が四十九日頃納骨をされるみたいですが・・・

ルークは今月24日に納骨を予定してます。

ご近所の黒柴のシンくんがルークと同じ頃病気になり、同じ頃虹の橋に旅立って行きました。

それで、お寺さんも一緒なので、納骨も一緒にしましょうという事になりました。

ルークとシンくんは一緒の共同墓地に納骨する予定です。


*******************************************************

四十九日に合わせて、今日素敵なプレゼントを送って頂きました。

ルークの似顔絵とその葉書・・・それから沢山のぬいぐるみも頂きました。




ルークに本当によく似てますよね~そっくり
本当に素敵な絵ですね
6476.jpg



↑絵の部分を引き延ばしてみました。
ステキ、ステキ

写真と違って、絵って温かみもあって、本当にいいですね~♪
とむとむこの絵、大~好きになりました。
6477.jpg


ルークが居なくなってまだまだ寂しさはありますが、
ルークのこんな温かな絵を送って下さって
本当に心もホットになり、すごく癒されました

これは葉書です♪
6478.jpg


こんなにたくさんのぬいぐるみも頂きました♪
6479.jpg



本当にありがとうございました(*^_^*)




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 00:01:13 | | #[ 編集]
愛がいっぱい
ルークたん、沢山の人に愛されたのですね(T-T)
素敵なルークたんの絵ですね(T-T)
涙がダムのように溢れて来ちゃいます(T-T)

共同墓地ですか?
お墓参り私もできますか?(T-T)
2009/10/11(日) 00:42:11 | URL | くるみもも #1pePe9AQ[ 編集]
♪くるみももさんへ♪
本当にたくさんのお友達がルークの事を愛して下さって
ルークは本当に幸せワンコでした♪
くるみももさんも、ルークの為にありがとうございます<(_ _)>

ルークは共同墓地に入ります。
もちろん墓参りもいつでも出来ますし
お花やおもちゃ、なんでもお供え出来るんですよ。
2009/10/11(日) 00:57:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
感動しました。
本当に本当にステキな絵ですね
すごく、温かいしルーク君にそっくりすぎて、驚きました。そして、絵の中のルーク君がとっても幸せそうに見えます。
とむとむさんにとって、ステキな宝物ですね
2009/10/11(日) 08:10:00 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
本当に素敵な絵ですよね~v-352
loukパパと二人で、プレゼントして頂いた荷物をほどいていたら、絵が入っていて
見たらルークにそっくりな似顔絵が・・・
二人で「ルークだ~!」って言って
その後感激で声になりませんでした。

絵の中のルークはとっても幸せそうですよね♪
ステキな我が家の宝物になりましたv-343

2009/10/11(日) 09:36:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
いつか会いに
ルークたんのお墓参りにいつか行ってもいいですか?
ルークたんに会いたかったな(T-T)

レナちゃんやキキちゃん、とむとむさんファミリーはルークたんに見守られてますからね(T-T)
いつも遊んでいる最中に突然立ち止まり虹の橋からとむとむさんファミリーを見つめていますからね。
繋がっていますよ。

ずっと一緒
とむとむさんファミリーとルークたんはずっと一緒にいますよね。

キキちゃんはルークたんの代わりかもな(^.^)
見えない運命ですよきっと(^.^)
2009/10/11(日) 13:37:50 | URL | くるみもも #1pePe9AQ[ 編集]
♪くるみももさんへ♪
ルークのお墓参りはいつでも出来ますが・・・
でも、ももさん、気をつかわないでね。
今はももさんの体調が良くなる事が一番なんだから。。

ルークはいつも家族の事を思ってくれる子だったと思います。
きっと虹の橋でも見守っていてくれてますよね♪

キキは、もしかしてルークの代わりなのかもしれないですね。
本当に見えない運命を感じますv-352
2009/10/11(日) 23:46:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
