茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

接近~~☆
2009年10月12日 (月) | 編集 |
今日のノセノセ~♪
今日はタラとミカンでした。。

鼻パク結果は・・・
タラ・・・・・失敗~
ミカン・・・成功~

6486.jpg



今日のお散歩はハナちゃん&ゴンちゃんと行ってきました。
レナは、広い芝の所でノーリードにしてもらって走ってきました。
でも、暗くなると我が家のデジカメ全然撮れないです。
唯一1枚、まぁまぁ見えるかなぁって言うのが
↓こんな写真です(笑)
6487.jpg


夜ごはんを食べてからぬいぐるみで遊び・・・
6488.jpg

6489.jpg

6490.jpg


そして、今日もキキ観察~~(笑)

あっちから・・・
6491.jpg


そして、こっちから・・・
6492.jpg


「母しゃん、キキと遊んでいい~?」」
6494.jpg


段々キキがレナに対して「シャー」って言うのが減ってきたように思う。

こうやって人間が近づけるんじゃなくて
レナとキキが自分の意思で近づいてくれたら嬉しいなぁ

でも急接近!すごいでしょう!
キキ、「シャー」って言わなかったです
6493.jpg



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
レナちゃんの鼻のせと鼻パク・・・相変わらず凄いですね!

キキちゃんの可愛いこと・・・
レナちゃんも、とても興味があるんですね。

この様子だと、いっしょに寄り添って寝る日も近いですよv-290
リキとちいたのことを思い出しましたv-393
2009/10/12(月) 22:48:46 | URL | マッチータ #-[ 編集]
ネコと一緒にいられるなんて凄いです!
家にネコがいたら間違いなく死体になります…
シャーとか言われる前に見つけたらフルダッシュで襲うからネコに威嚇されたことが無い(笑)
2009/10/12(月) 23:00:59 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
だんだんと・・・
暗くなるのが早くなって・・・なんだか寂しくなります(><)

でも とむとむさんちは
かわいいニューフェイス キキちゃんがやってきて
なんだか賑やかそう^^v
レナちゃんと超接近!!
ぱぴぃにはできないだろうなぁぁ。。。。^^;
2009/10/12(月) 23:37:48 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
幸福な時間
良い写真いっぱいですね(^.^)
とむとむさんの写真観るといつもホッとする、温かな気持ちになります(^.^)

愛しいレナたん。
あの子はちゃーんと色んな事を分かっている。
それを写真で見て、感じ、愛しさがまたまた増しました。
ルークたんに見守られてると感じますよ。
こちらまで伝わります。
キキちゃんとの生活にも慣れて、キキちゃんもレナたんに慣れて来て、好きになって来てますね(^^)

背中にちょこんと乗せて、温かく、幸福感のある写真ですね(^.^)

皆元気にスクスク育て~(^.^)
2009/10/13(火) 02:54:21 | URL | くるみもも #1pePe9AQ[ 編集]
[i:63903][i:63903]レナお姉ちゃん[i:63903][i:63903]
今まで、妹だったレナちゃんが、今度はお姉ちゃんになりましたね
すごく、レナちゃんがキキちゃんを観察している写真可愛いですね
レナちゃん、もうお姉ちゃんだね
2009/10/13(火) 05:53:19 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
しばらく忙しくて 訪問してなかったら・・・
あらら、新しく家族が増えましたね~。
野良猫ちゃん、キキちゃんって名前までつけてもらって本当に良かったね。
この子の運の強さ・・・すごいよね~。
きっと、これからは さびしい思いも無く、お腹を空かす事も無く、
幸せに暮らしていけるね~。
とむとむさんも、えら~い。
きっと、優しいルーク君が 教えてくれたんだね~。
本当に良かったです。

そのうち、レナちゃんと一緒にお昼寝してる姿が見れるかも~。
楽しみね~。
2009/10/13(火) 10:41:36 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、こんにちは♪

キキちゃん可愛いねぇぇ。
昨日かめまんとブログにクギヅケでしたよ~。
実はワタシはずっと前からネコちゃんとも暮らしたいなって思っていたの。
でも今は出かけることが多いから留守番ばかりでかわいそうだし・・・
かめまんにももうちょっと自分たちが年を取ったらにしようと言われてるの。
そんなこと言ってるかめまんだって「カワイイカワイイ」って騒いでたけど(笑)
レナちゃんとの距離も縮まって今に仲良しショットがいっぱい撮れるね^^
楽しみにしています!

今日はお天気いいよね~。
さっき散歩へ行ったら暑いくらいだったよぉ。
2009/10/13(火) 12:15:18 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
鼻乗せと鼻パクしすぎたらしく、今日病院へ行って体重計ったら
また1kg増えちゃってました~(笑)

子ネコってみんなそうだと思うけど、本当によくじゃれますね~。
じゃれてる姿がまた可愛く思えますv-343
見ていて飽きないですよ~。
ちいたちゃんもそうだったんでしょうね~e-343

レナも毎晩キキ観察してますよ(笑)
興味津々です。

リキくんとちいたちゃんは仲良しさんだったんですね。
やっぱりリキくんが優しかったからでしょうねv-352

レナは気が強いところもあるから、どうかなぁ?
仲良しさんになってくれるといいんだけど。。
2009/10/13(火) 14:33:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナってすごいですか~?
「シャー」って言われても気になって、キキ観察を毎日かかさずやってますよ(笑)

スヨンちゃんフルダッシュで襲う?
う~~ん、わかる気がするけど~(笑)
スヨンちゃんの勢いで行ったら、ニャンコも威嚇どころじゃなくて
逃げてくかもね~v-411
2009/10/13(火) 14:37:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ホントホント!最近5時って言うともう暗くなってきて
すぐ真っ暗になっちゃいますよね。
なんか寂しいよね。

そうなの、なぜか里子にだすつもりが、うちの子になってしまいましたv-411
キキです、よろしくね~v-238

ルークの事があってから、ちょっと沈んでた我が家だけど・・・
キキのお陰で賑やかになりましたよ~。
ずっと見てても飽きないし、楽しいですよ♪
レナとキキ仲良しさんになってくれるといいけどね。

ぱぴぃちゃんは、やっぱりニャンコは苦手かなぁ?

2009/10/13(火) 14:46:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪くるみももさんへ♪
ブログの写真見てくれて、ホットな気持ちになってくれるなんて
すごく嬉しいです~v-343
ありがとう♪

ルークは気を使うワンコだったけど、レナは全然~気にしないタイプなの(笑)
だからちゃんとわかってるのかどうか(^_^;)

レナも、そしてキキの事もこれからずっとルークが見守ってくれてると思います。
だから仲良しさんになれるかなぁ~v-352

レナの背中に乗せてみました。
急接近でしょう~!
この時は「シャー」って言わなかったけど・・・
今日はまたキキはレナに威嚇してましたv-393

でも、そうそう、元気に育ってくれるのが一番ですよねe-343
2009/10/13(火) 14:54:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
そうなんですよね~。
レナは今まではルーク兄ちゃんがいたから、
お気楽な妹だったけど・・・
今度はお姉ちゃんになったのよね~。
頼りがいのないお姉ちゃんで、大丈夫かなぁv-411

でも「シャー」って言われてもキキ観察続けてるから
なんとかお姉ちゃんやっていけそうかなぁ(笑)


2009/10/13(火) 14:59:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
なぜか我が家の家族になってしまいましたよ(笑)
キキちゃん、運が強い子なのかな♪
きっとルークが導いてくれたんだよね。

ホントにあの山道でポツンと寂しそうにしていた姿が
目に浮かびます。
連れ帰ってきて本当に良かったって思う。
うんうん、これからは、キキも幸せに・・・
そしてレナや私たち家族もキキのお陰で楽しませてもらえるよぉv-343

レナとキキ一緒に仲良くお昼寝~☆
そんな姿を見れたら嬉しいなぁv-238
2009/10/13(火) 15:06:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
みかさん、」こんにちは♪
かめまんさんと一緒にブログ見てくれたのね。
ありがとうね~♪
家族増えたよぉって報告しようと思ってたんだ~。

みかさん、ネコちゃんも好きなのね、可愛いよねe-328
そうそう、みかさんちは年に一回長旅もあるしねv-411
ずっとお留守番も可哀想だもんね。

それに、まだ若いもの~。
我が家はほら~!もうじゅうぶん年いってるしさ~(爆)

かめまんさんも実は・・・ネコちゃん好きなのね~♪
ネコちゃんも癒されますよ~。

今日はこっちもよく晴れていいお天気だよ。
もちろん半袖でじゅうぶん。
お散歩で歩くと暑くなっちゃうよね~。


2009/10/13(火) 15:17:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
