茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

日光消毒しなくちゃね~
2009年10月14日 (水) | 編集 |
 LENA & KIKI 
6498.jpg


6499.jpg

少しずつ距離を縮めてるレナ&キキです



今日はキキのケージの日光消毒しましたよ~。
ついでにキキも日光消毒~
「キレイキレイになったですか?」6507.jpg


「母しゃん、遊んで~
6500.jpg

ボールを咥えてきたから投げてあげたのに、向こうでガシガシし始めちゃったレナでした。



今夜も「キキ観察」のレナ。
キキのボールが欲しいのかと思って、レナにボールをあげると
嬉しそうにガシガシしたり遊び始めました。
6501.jpg



やっぱりボールが欲しかったのか~って思っていたら
すぐに又「キキ観察」が始まりました(笑)

「キキが出て来ないですヨ」6502.jpg


6503.jpg


6504.jpg


飽きもせずじーーっとキキを見つめるレナでした。
6505.jpg


キキをケージから出してあげました・・・
今まではレナに「シャー」と威嚇していたキキですが・・・
今日は一度も「シャー」って言わなかったです♪

レナとキキ距離近づいてるよね~

レナにじゃれるキキ
6506.jpg




今夜は激しい雨と雷がすごかったですよ。
PC大丈夫かなぁって思いながらしてたけど・・・
途中から雷の音はしなくなりました。


ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
 こんばんは"^_^"

 キキちゃんいい名前ですねv-238
レナちゃんは、やっぱり女の子!レディーです~.。o○☆
我が子テンは「めい」の時も「サラ」の時も1週間、興奮冷めやらぬで(可愛くて仕方ないのは判るんですが(-_-;))
もう、毛がビチョビチョでしたァ↓テンのヨダレで(T_T)

 レナちゃんの接し方はやっぱりレディーです。
テンは雑でした(/_;)  今は微笑ましいですが"^_^"
レナちゃんとキキちゃんコンビにこれから一杯癒されますね♪

 これからの仲良しコンビにポチッv-238

 追伸・・・今日、お引っ越ししました。また、お時間のある時にでも遊びに来て下さい"^_^"楽しみにお待ちしています♪
2009/10/14(水) 23:36:25 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
レナたんとキキたん(^.^)
いやぁ~めちゃめちゃ良い写真!!!(^○^)
お鼻をくっつけっこして、これはもう仲良し姉妹となりましたね~(^.^)
キキたんもレナお姉ちゃんんを信頼してますね(^.^)

しかしまだちっこいですね(^.^)
レナたん遊びたくてたまらないのかもなぁ(^.^)

その内レナたんの背中でキキたんおネンネするようになるかもですね(^.^)

ルークたんもお空で安心して見守ってくれているでしょうね(^^)
2009/10/14(水) 23:40:19 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
仲良しさん[i:63903]
すごく、いい写真ですねレナちゃんとキキちゃんの距離が近くなってきていますねぇ
ルークにいちゃんも喜んでいるねェ
レナちゃんがキキちゃんの事、観察している姿が可愛いすぎ
やっぱり気になるのかな?いい姉妹になりますねェレナちゃんは、もう立派なお姉ちゃんですよォ
家族が増えるて、凄い事ですよねェ~
改めて思いました。
2009/10/15(木) 14:22:14 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
こんにちは♪

れなちゃんとキキちゃんの2ショット、
すてきですね~
こんな風にも摂れるんですね~

二人の距離もどんどん近づいて、
ほんと、いつかレナちゃんの上で
お昼寝するキキちゃん見たいです。
(早くしないとおっきくなっちゃう?(笑))
きっと、ルークくんと一緒に遊んでたように、
キキちゃんとも一緒に遊べるようになるでしょうね~v-344
2009/10/15(木) 19:44:07 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃんとキキちゃんのツーショット・・・
とって~~も、癒されますv-354

日ごとに、ふたり?が急接近して
女の子どうし、仲良しコンビになりそうですね。

出会って、本当にすばらしいv-363
2009/10/15(木) 22:27:06 | URL | マッチータ #-[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
キキって名前可愛いですよね。

レナもテンちゃんと同じですよ~。
キキに興奮しまくってますから~(笑)
そそ、可愛くて仕方ないんでしょうね。
レナの場合は遊びたくて仕方ないって感じもしますけどv-411
全然レディじゃないんですぅ(笑)
でもテンちゃん、めいちゃんやサラちゃんと仲良く出来たんですね♪

レナとキキに癒されてこれからも楽しみですv-238

いつもポチッとありがとう~v-352

お引っ越し完了したんですね。。
ご苦労さまでした。
また遊びに行きますね~♪
2009/10/16(金) 13:08:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
良い写真・・・なんてありがとう~♪
お鼻くっつけて大接近出来ましたよぉv-352
キキもね、段々レナの事を、安心できるヤツだって認識したみたいなの(笑)

そうなの、レナはキキに興味津々で、母性が芽生えてるのかとも思ったけど
一緒に遊びたい方が大きいみたいv-405

レナとキキが一緒に寝ている姿、見れるようになると
嬉しいなぁ♪

多分、ルークもお空で見守っていてくれてるって思ってます。

2009/10/16(金) 13:15:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
「いい写真」なんて言ってもらえて嬉しいです♪

レナは毎晩キキ観察してますが、段々じーーっと見てる時間が少なくなりました。
実際に近くで会えるようになったからなんです。
距離が縮まったってことですよね。
キキも「シャー」って言わなくなって、仲良しになってくれそうです♪
ルークもきっと喜んでいてくれてますよねv-238

レナはまだお姉ちゃんなりたてですから~~。
これから立派なお姉ちゃん目指して頑張ってほしいです(笑)

家族が増えると楽しさも増えますよねe-328


2009/10/16(金) 13:24:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
2ショット素敵に撮れてますか?
ありがとう♪
ちょっと加工してみました。
バックのゴタゴタを隠そうと思って周りをボカシただけなんですけどね(^^ゞ

ホントホント!
いつかレナの上でお昼寝するキキが見れたらいいなぁ。
興奮して写真撮りまくっちゃいそう~(笑)
レナはデカイから、大きくなったキキでも大丈夫そうだよぉv-411

ルークと遊んでたように、キキとも遊べるようになったら
レナも楽しくなると思います♪

2009/10/16(金) 13:30:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
本当にこの出会いに感謝したいと思いますv-352

ルークが亡くなってから、レナが元気がなかったら・・・
もう1匹飼おうかとも考えてたんですが。
もちろん、ワンコを考えていて、
ニャンコなんて事はこれっぽちも考えてなかったのに。
出会いって不思議ですね。

女の子同士これからどんどん仲良くなってほしいですv-343
レナ&キキが、みなさんの癒しになってもらえたら
それもすごく嬉しいですv-352
2009/10/16(金) 13:38:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
きゃ~、可愛いね~。
ワンコとニャンコが仲良くしてる画像って
とっても微笑ましいよ。
レナちゃん、とっても優しい子だものね~。
母性本能が目覚めちゃったかな?
どんどん 距離・・・縮まってる縮まってる・・・

ルーク君も お空から安心して見てるだろうね~。
2009/10/16(金) 13:47:30 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
見すぎ~ヾ(≧∇≦)〃
レナちゃん キキちゃんのこと見すぎだから~(笑
でも その姿が またまたかわいいですe-415

名前のこと全く気づかず
キキ=ネコ そっか~ なんてすんなり受け止めてました^^;

急接近の写真は
私のパソのルーレナ&キキちゃんのフォルダに
いただいていきますね~ (*^^*)v

とむとむさん いつか写真展できそうよ~~~♪
2009/10/16(金) 19:20:47 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ワンコとニャンコが仲良く出来るんだろうか~?って思ってたけど
なんとかなるもんだね~(笑)
こんなv-238仲良し写真が撮れて良かったです。

レナね~、母性本能目覚めたかもね。。
でも、キキと一緒に遊びたいって思ってる方が強いかも~v-411

距離近づいてるでしょう~。
この調子でいくとキキをケージから出して、
レナとキキを自由に遊ばせられる日も近いかもv-352

うん、きっとルークもお空で安心していると思うなぁ。。

2009/10/16(金) 21:07:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ホントにね~、レナったらキキの事見すぎだよね~(笑)
かわいいなんて、ありがとう(^^♪

やっぱり~!ahiruさんも
ネコちゃんの事をキキって思っちゃいましたか~?
私もまったく気付かなかったのよぉ。
でも魔女の女の子可愛いもんね、キキにして良かったですv-343

ワ~~v-352
ahiruさん、フォルダまで作ってくれたの?
嬉しいなぁ♪
こんな写真お持ち帰りしてくれてありがとう~e-328

写真展出来そうかなぁ?
な~んて、写真の数は山ほどあるけど、
腕が伴なわないからダメだわ~(笑)

2009/10/16(金) 21:18:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
