茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつの時間は楽しいなぁ♪
2009年10月16日 (金) | 編集 |
昨晩はだるくてブログUP出来なくて、今朝は頭痛がして調子が今一。
少し風邪気味かも・・・
でも、段々良くなってきたので、レナの散歩にも行って来れました。。



これは昨日の事です

朝ぬいぐるみで遊ぶレナ♪
6508.jpg

6509.jpg


お散歩は4時半頃行ってきました。
武田神社方面へ行ってきました。
いつも観光客がいるので、あまり写真は撮らないけど
昨日は武田神社正面で写真を撮ってきましたよ。
6510.jpg

ここは東側の門。
6511.jpg


ここは裏道、「お屋形様の散歩道」
6512.jpg


そして、ダイエットしないといけないけど・・・
一昨日もあげてなかったしね・・・
昨日のおやつは・・・キャベツ&タラ♪
野菜はそんなに太らないからいいよね~。
「だからって、そんなに沢山あげなくても~」←って誰の声?(笑)

6514.jpg





それから・・・毎晩恒例「レナの「キキ観察~」
でも以前より「キキ観察」の時間が減ってきましたよ。
キキの事が段々分かってきたのかなぁ
6513.jpg



ムービーも見てね!
※ネコパンチをくらうレナです(笑)
さて、勝ったのはどっち?




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
かわゆい2人(^.^)
レナたんおもちゃで遊んでますね(^.^)
武田神社、いつかすずと遊びに行ってみよう(^.^)
ルークたんも歩いた武田神社(^.^)
ルークたんを感じて歩きたいです(^.^)

レナたんの覗き方、かわいいですね(^.^)
気になる覗き方って感じ(^.^)

キキたんもちっこい顔覗かせてかわゆいですね(^.^)

頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛しましてね(-_-;)
風邪酷くなりませんように(T_T)
2009/10/17(土) 00:12:55 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ももさんへ♪
レナはぬいぐるみが好きで、よく一犬遊びしてますよ~v-343
武田神社、機会があったらぜひどうぞ~♪
でも武田神社境内はワンコ×なんですけどね(^_^;)
周辺はよくルーレナ連れてお散歩しました。
ルークの思い出がいっぱい詰まったお散歩コースですv-352

そうそう、レナの覗き方気になって仕方ないって感じですよね。
キキもレナが覗くとネコパンチして遊んでますe-328


私の心配してくれてありがとう<(_ _)>
今朝も頭痛がしてたんですが、起きて時間が経つにつれて
良くなってくるんです。
なんでしょうね~?
ももさんも頭痛がするんですね。
頭痛は辛いですからね~。
ももさん、お大事にしてね。

2009/10/17(土) 14:11:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
