茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキ☆どこでも出没
2009年10月16日 (金) | 編集 |
毎朝レナが外に出てから、キキをケージから出してあげてます。
一日3回位出してあげてます。
ワンコはお散歩行くけど、ニャンコはお散歩に行かないし、外に出ないもんね。

でもキキを見ていると、部屋の中だけでも充分運動は足りてそう

6515.jpg


だけど・・・ワンコと違ってニャンコは上に登るからやっかいだわ~~。。
ルーレナの時は何でも上にあげておけば大丈夫だったけど、
片付けようがないよね。

ルークのとこまで行ってしまいます
いくらダメって言っても、ワンコと違って聞かないしぃ(笑)

ルーク~ごめんよ~。
ほら!キキも謝りな!

ルークの上に・・・
6516.jpg

そしてこんなとこにも・・・
6517.jpg


こんな調子だから、和室は《入室禁止》にしました。
布団や色んなものがあって物置状態になってるからね~(笑)

狭い部屋だけど、リビングだけでも充分だよね。


6518.jpg


6519.jpg


ヒャー何でも遊びに取り入れちゃいますね~。
今度はカゴのヒモでジャレてます
6520.jpg

6521.jpg

6522.jpg


以上遊びの達猫 キキでした


ムービーも見てね!




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします

ゴルちゃんじゃなくて、ニャンコ話題ですが
よろしくお願いします(*^_^*)
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
キキちゃんカワイイ~v-119v-119
どうして子猫ってこんなに愛らしいんでしょうか!!
子犬とはまた違った魅力がありますよねi-237
ルークくんの所にお邪魔したって、きっとルークお兄ちゃんは許してくれますよi-189
カイも子猫と仲良くしてくれたらなぁi-181
2009/10/16(金) 22:23:46 | URL | たぶ #-[ 編集]
拾われたばっかりにしては活発に動きますね。
ずっと室内で飼うんですか?
2009/10/16(金) 22:40:24 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキたんには感じてる
とむとむさん!ルークたんのところに行くのは、ルークたんがお家に来てるからですよ!
人間の幼児や子供って純粋じゃないですか。
大人には感じない、大人につれ薄れる純粋さが子供にあるから素直に感じるのと同じで、
動物もパピーの頃は感じているんだと思いました。
あんなにルークたんの周りにいてキキたんテレパシーで会話してたんだと思いますよ(^.^)

ルークたんたまには来てるんだよ!
ルークたん来てると思ったら嬉しくなりました(^.^)
2009/10/17(土) 00:22:25 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪たぶさんへ♪
ホントに~~!
子ネコって愛らしいですよね。
見てても飽きないですよ~v-411
子犬の可愛らしさとはまた違った感じかもしれないね~。
でも子犬も可愛くて食べちゃいたいくらいですv-405(笑)

ルークもちゃんとわかってて許してくれてるかなぁ?
最初は登ったらすぐにキキを下に降ろしてたけど
度々なのでもうそのままにさせちゃってるの(^_^;)

カイくんはネコちゃんは苦手かなぁ?
ルーレナも家の周りをネコが歩いていると
ものすごく反応して追いかけてました。
でも以前も、子ネコを接近させる事があって
その時も意外に興味をしめして
追いかけるどころか、仲良くできそうな感じでしたよ。

機会があったらカイくんも子ネコと接近させてみたら
面白いかも~v-343
2009/10/17(土) 14:21:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキは拾ってきたその日から、元気で色んなものにジャレて
遊んでましたよ♪
子犬も活発に動くけど、子ネコには負けるかも。。
走る早さも半端じゃないですから~v-411

今はネコもあまり外には出さず、室内飼いみたいです。
キキも外には出しません。
出す時はちゃんと首輪をつけたりすると思います(大きくなったら)

2009/10/17(土) 14:26:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ルークったら私達には全然姿を見せてくれないけど
キキには見えてたのかなぁ♪
大人には感じられない何かを感じてたのかもしれないですね。
ルークとキキ、どんな事話してたんだろう~v-352

レナもルークが見えるかなぁv-238

ルーク、たまに来てるんだったら、一度でいいから姿見せてほしいです。。
夢にも出て来ないんだもん。

でもキキやレナには見えてるんだったら、色んな事教えてもらってるかもね。
虹の橋で出会ったお友達の事とか、何をして遊んでるかとか
母しゃんの事も話題に出てるかなぁ?
そう考えると、ホント、嬉しくなりますねe-343
2009/10/17(土) 14:32:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
 とむとむさん、こんばんは"^_^"

 お引っ越し先に早速来て下さってありがとうゥ~~v-238 キキちゃん、これからもっとヤンチャ振り発揮しますよ~"^_^" ニャンにも性格があって、長女のネネも三女のサラもそれほど手もやかず、物も壊すことなく・・・でした・・・が・・・めいはワン以上でしたァ(T_T)/

 今も手をやきますゥ(>_<)
 今、キキちゃん何でも興味深々で何でもじゃれくれる一番可愛い時ですね♪ キキちゃん見てたら又欲しくなりますゥ^^;
家族にストップかけられてますゥ(/_;)
何も世話してくれへんのにィ~<(`^´)>

 ルーク君はきっと優しい子だからキキちゃんを見てニコニコさんしてますよ~v-238
 レナちゃんともきっと遊ぶようになって楽しくなりますよ~☆
やっぱりレナちゃんもキキちゃんベトベトにしてしまいますか
^^; でもホントそれって可愛いくて仕方ないんですよねv-238  ホント、キキちゃん可愛いわァ~~○o。.☆
2009/10/17(土) 19:00:17 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
新しくなったブログ、楽しみにしていますねv-411
これからも頑張って下さい。
リンク変更もしておきました♪

ホントに子ネコって子犬以上にやんちゃですよね。
毎日このやんちゃぶりに圧倒されてますよぉ(笑)
ニャンでも色んな性格があるんえしょうね~。
めいちゃんは今も手をやいてますか~。。
キキもそうなるかもしれない(笑)

りんりんさん、またニャンコ欲しくなっちゃった~?
子犬とか子ネコとか見るとホント欲しくなるもんね~。

ルークも仕方ないなぁってきっと、笑って許してくれてると
思います。
そうなの優しい子だったから~(って親ばバカだけど(笑))

レナはキキの事ベトベトにするって言うか・・・
ツンツンしてキキを跳ね飛ばしてますよぉ(^_^;)
多分一緒に遊びたいんだと思います。。
2009/10/17(土) 21:33:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
