茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋だね~♪
2009年10月18日 (日) | 編集 |
今日は御勅使南公園へ行ってお散歩してきました。

公園の木々は紅葉し始めていて、
綺麗な景色を眺めながらのお散歩でしたよ

6535.jpg


6536.jpg


6537.jpg


6538.jpg


6539.jpg


いつものようにクンクンも忘れずに(笑)
6540.jpg


川に入ろうとしたレナだったけど・・・
今日は水が濁ってたのでloukパパに呼び戻されたレナでした
6541.jpg




キキはお留守番だったけど・・・
ニャンコってお散歩しなくて大丈夫なんですよね?
でも首輪をつけてお散歩しているニャンコも見た事あるけど。。

キキもレナと一緒にお散歩できるんだろうか?

でも、やっぱり家の中(狭くて暗くて落ち着いたとこ)でお留守番組が良いんだろうね~!
この時間、レナはもうグ~グ~なのに、
キキはカチャカチャと遊びに夢中になってます




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今日は河口湖に行っていたけど、日中暑かったです。
スヨンなら川に飛び込んでいたかも…
2009/10/18(日) 23:12:55 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
紅葉だ(^.^)
広~~~~~~い(~o~)

すずならリード外したとたんにきっとヤッホ~~~ィ!!と行くだろうなぁ(^.^)

素敵な公園ですね!
紅葉も見事ですねー(^.^)

キキたんまだまだ赤ちゃんでかわいいですね(^.^)
2009/10/19(月) 08:41:39 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
とむそむさん、おはようございます♪

もう紅葉が始まっているんですね~
レナちゃん、ポーズがきまってますよ。
青いお空をバックに気持ち良さそう~♪

キキちゃん、首輪つけてお散歩するのかな~!?
2匹で一緒にお散歩、1人でするのは大変だぁ~
でも、子猫のうちにしつけとくと、ほんとにできるかも ね♪
2009/10/19(月) 09:32:46 | URL | ユミ #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)紅葉凄い綺麗ですね(*^ー^)ノ♪ 公園も綺麗だし♪
この公園あまり人って来ないんですか?
凄い広いしとにかく綺麗★*☆♪ レナちゃんと紅葉グッドマッチです☆
キキちゃんのヤンチャはこれからですよとむとむさん(^3^)/
2009/10/19(月) 10:58:27 | URL | りんりん #-[ 編集]
とむとむさんこんばんは~。
キキちゃんとレナちゃんのツーショット!大感動しました!!

ルークくんの四十九日に出会った子猫・・・
ルークくんからの贈り物だったんですね。
レナちゃんのお散歩道に捨てられていたキキちゃんとの出会いからをウルウルしながら読ませていただきました。

とむとむさんはほんとうに素敵!
捨て猫を見てほっておけない気持ち、私もとてもよくわかります。
でもお家に連れて帰るにはちょっと勇気がいる。。
ワンコのいる人なら、なおのこと。
なんとかしてあげたい、でも家では飼えない。。そう思う人が多いと思う。
私は猫もワンコも大好きだけど。。。このままにはしておけないと思っても行動に移すことは多分できない。。
ゴメンね。。きっと見なかったことにして通り過ぎたかもしれない。

ワンコとニャンコと一緒に暮らす、そんな夢をみていたけど現実はムリだと始めから諦めていました。
キキちゃんを見つけお家に連れて帰ってくれたとむとむさん。
とてもとても感動しました。

距離がだん々近づいてキキちゃんもレナちゃんにシャー!しなくなり、ふたりで仲良く遊ぶ姿を見ながらお空の上からルークくんは喜んでいるでしょうね(^-^)

ルークくんからの素敵な贈り物。
ほんとうに優しいね。。アランもルークくんを見習って欲しい…
2009/10/19(月) 17:48:22 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
紅葉がとても美しいです。
そして、レナちゃんが映えますv-354
広々としてお散歩には、最適な公園ですね。

キキちゃんとのツーショットも、だんだん日常になってきて
嬉しいですv-290

猫もリードで散歩ができるようですよ。
うちのロッシーは、庭ぐらいなら、散歩したこともあります。
2009/10/19(月) 18:22:40 | URL | マッチータ #-[ 編集]
綺麗な紅葉が始まってるんだね~。
目にも体にもいい季節
のんびりお散歩には1番いいかもね。
御勅使南公園ってとっても綺麗な公園だね。
でも、字が読めない・・・v-13

家の近所でも リード付けてお外に出てるニャンコが居るよ。
ワンコの散歩と違って
サクサク歩くんじゃなくて
飼ってる方の家の前をほんの少し・・・って感じだったけど・・・
でも、私的には レナちゃんと並んで歩いてるの見たいけど
無理かな~?

2009/10/19(月) 18:39:48 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、こんばんは♪
そちらの公園の木々色づいてきましたね。
にこにこのレナちゃん、いつもバッチリとモデルさんしてるよね^^
川は濁っててレナちゃん入れなくて残念だったかなぁ。

最近ずっとかめまんと2人でブログにお邪魔しています。
キキちゃんを観察するレナちゃん、遊ぶキキちゃんのムービーなど
何度も見せてもらっているの。
リンだったらどーするかな?こんなふうにネコちゃんにクギヅケだろうねぇなんて。
キキちゃんが遊ぶ姿は本当に微笑ましくてまん丸な瞳が可愛い♪
レナちゃん、妹分ができて嬉しいだろうね~。
2009/10/19(月) 19:07:38 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
河口湖暑かったですか~?
富士山綺麗に見えてましたね♪
レナも入る気満々で行ったのに、戻ってきましたよ(笑)
でも川遊び大好きな子だったら、きっと入水~だったでしょうね~v-411
スヨンちゃんも、きっとそうだね~(笑)
2009/10/19(月) 23:14:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ここってすごく広い公園なんですよ~♪
すずちゃんもリードはずしてもらったら、
喜んでヤッホ~~~ィなんだね(笑)
ノーリードにしてもらうと嬉しいもんね~v-343

以前来た時はまだまだだったけど、v-34紅葉はだいぶ進んできましたよ~。

キキはまだまだやんちゃ盛りですよぉ。。
2009/10/19(月) 23:19:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、こんばんは~♪

紅葉はまだかなぁって思って出かけたけど
この場所はかなり紅葉していて、綺麗でしたよv-352
レナもポーズきまってますか~?
大声で「マテ~~!」っと騒いだ甲斐がありました(笑)

ニャンコの事はよくわからないけど、
一緒にお散歩出来たら楽しいかなぁなんて思ったの。

でもレナは引っ張りぐせがあるから、
どうしたってキキとは一緒に歩けないよね(笑)
一人でレナ&キキのお散歩は無理そう~。

キキ、今のうちにお散歩させようかなぁ~v-411
2009/10/19(月) 23:26:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
この公園はすっごく広くて端から端までだと
かなりの距離になりそうですよぉ。

子供の遊べる遊具もいっぱいあるし、サッカーやラグビーの出来る施設もあるんです。
それに木々もいっぱいで森林浴しながらお散歩出来るんですよ。
広いから人が多くても分散されるのか、いつも割と空いてますね。

紅葉もとっても綺麗でした~v-34

キキ、ケージから何回か出してあげてるけど
すごいですよぉ…動きが速いですね~。
ホント、やんちゃ盛りですよ~v-407
2009/10/19(月) 23:34:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
レナとキキ、あんなに接近出来るようになったの♪

キキね~、ホントに突然やってきて・・・
きっとルークが寂しくないようにって、贈り物してくれたかもねv-25

私だって同じ同じ!
キキの時だって、すぐに駆け寄れず、一度は通り過ぎちゃったんだから。
後の事考えたら、なかなか行動に移すことは難しいですよね。

ニャンコを飼うなんて、まさか思ってもみなかった事だけど
ルークが導いてくれて、キキを飼うことになりました。
これから、キキをよろしくね~v-343

アランちゃんもいつか、HALさんにプレゼント届けてくれるかもv-352
2009/10/19(月) 23:44:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
この公園は木もいっぱいあって、お散歩するのには
いいところですよ~e-328
紅葉も段々進んできていて、とっても綺麗でしたv-352

レナとキキ、仲良しになってきました。
でも、今日レナが興奮してワサワサ落ち着かなくなった時に
キキが怖いらしく「シャー」って言って威嚇してました。
レナって時々ワサワサなるんです(笑)

ネコちゃんもやっぱりお散歩出来るんですね。
もうちょっとしたら、リードつけてやってみようかなぁ。。
まずは庭から・・・ですね♪
2009/10/19(月) 23:52:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
御勅使南公園(みだいみなみこうえん)って言うんです。
難しい名前ですよね~。。

紅葉もとっても綺麗でしたよv-34
ホント!目にも体にもいい季節 ですよね♪
お散歩も気持ち良かったですよ。

いちごママさんちのご近所さんに、お散歩ニャンコが居るのね~。
でも、そうだよね~。
ワンコみたいにサクサクって感じじゃないだろうね。。

うんうん、レナと一緒に歩くキキ・・・な~んていいよね~。
でもやっぱり、一緒に歩くのは無理かなぁv-388
2009/10/19(月) 23:59:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
みかさん、こんばんは~♪
そそ、この公園の木々も色づいてきて綺麗になってきたよぉv-352
モデル犬は、あっちでパチリ!、こっちでパチリ!
って忙しいのよぉ(笑)
でもバッチリいい仕事してたかなぁv-411

川は雨がいっぱい降ったせいかちょっと濁ってたの。
川遊び大好きな子だったら、そのまま入っちゃったかもしれないけど
レナは川遊びはそれほど好きでもないみたいだしね~。

かめまんさんと二人でみてくれててありがとうね(^^♪
レナはそろそろ、「キキ観察」卒業かもぉ。
今までみたいにじーーっと見る事が少なくなってきたんだよ。
接近出来るようになったからだと思うの。

リンちゃんも、多分ネコちゃんにクギヅケになるだろうね~♪

キキをずっと見ていても飽きない位、面白いよぉ。
犬派だった我が家、ニャンコも可愛いですv-343
レナも妹が出来て、生活も今までと変わって
きっと楽しくなったと思うなぁ♪


2009/10/20(火) 00:14:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
