茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怪獣ですか~(笑)
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今日はミルクちゃんがお散歩途中に寄ってくれました。
ルークが寝たきりだった時も見舞ってくれて・・・
そして今日は、パパさんママさんがルークにお線香をあげてくれました。
今日はどうもありがとうございました<(_ _)>

ルークは闘病中、誰かが来てくれると、本当に嬉しそうにしてたので
今日もきっと「ワンワン」吠えて・・・
「よく来てくれたね~」って言ってたと思うなぁ。
ルーク~良かったね~。

6542.jpg



***********************************************************

・・・っで話はがらっと変わって

我が家の遊びの達ネコ キキは・・・
今日もやんちゃぶりを見せてくれましたよ


カゴのヒモを結んでも結んでもほどいてしまう
このヒモってそんなに面白いかなぁ?
飽きもせず、長~く遊んでました(笑)
6543.jpg

6544.jpg

6545.jpg


「なんか文句ある~」って変な顔のキキ(笑)
6546.jpg


今日はちょっとソファーで横になっていたら、キキが側に寄ってきた。
毛布の中へ入れてあげたら、大人しくなって、
しばらく一緒に寝てしまった~




いつまでも寝てちゃー困るよね、レナのお散歩へ行かないとね。。
「母しゃん、お散歩忘れないでよね」
6547.jpg


ヒャー!目が光る怪獣が走ってくる~~・・・って思ったらレナだった~(笑)
ん!上の光は何だ~?
6548.jpg

夕焼けがきれいだったのでパチリとしてきました
6549.jpg


そして、「今日のノセノセ~♪」
今日のおやつはミカンでした。
6550.jpg

「もっと食べたいワン」
6551.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ミルクたんかわいいですね(^.^)
ミルクたん、優しそう(^.^)
ずっとルークたんを見て心配してその優しさで見守っていたのでしょうね。
私達人にはまだちゃんと使われていない、動物に感じるテレパシーや動物同士の言葉、思いをお互いに発しているんだと思います。

ルークたんやミルクたん、レナたんやキキたんの一つ一つの絆がここにもちゃんとあるな~と、とむとむさんの日記から伝わります(^^)
ミルクたんや、ミルクたんのパパママがルークたんに会いに来て、ルークたん、す~ぐ下りて来たんだと思う(^皿^)グシシー。
嬉しいもんね(^^)


キキたんはしっぽがピーン!と立ってますね(^○^)ホホッ

ワンちゃんとネコチャンの遊び、ほんと違いますね(^.^)

あの光、何だか分かりました?
ルークたんかなぁ?(^.^)
マンマの時間なのに地球に下りていたのかな(^.^)
天国でルークたんいない!って探されてなかったかな(^皿^)グシシー

朝一番に絆の日記を読み、いい朝のスタートを迎えられました(^.^)

さて、仕事の支度するかな(^^)
2009/10/20(火) 05:28:48 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ももさんへ♪
ミルクちゃん、男の子なんですけどね。。
緑内障で、ほとんど目が見えないの。
でもパパとママとよくお散歩に出かけてとっても元気ですv-343
ミルちゃんって言ってるんだけど・・・
きっとミルちゃんとルーク、テレパシーで思いを伝えてたかもね♪

ルークもお線香あげてもらって、きっとすごく喜んでたと思います。
きっと側にいたよね。

シッポが曲がってるニャンコもいるけど、キキはまっすぐなのよ。
悪戯してる時はいつもシッポがピーンとしてるんだよv-411

ニャンコは色んな物で遊ぶよね~。

あんな所に光が・・・
どこかの光が漏れてるのかとも思ったけど
そうでもないようだし・・・
やっぱり、ルークがお散歩に一緒に着いてきてたんだろうか?
そうよ!虹の橋ではルークが居なくなって
大騒ぎになってたかもね~(爆)

こんなブログが、ももさんのお役に立ててるなんて
嬉しいです。
お仕事大変でしょうけど、頑張って下さいねv-352
2009/10/20(火) 23:09:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
