茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク2回目の月命日
2009年10月21日 (水) | 編集 |
今日はルークの2回目の月命日です。

あれから2カ月経つんですね~。

早くも感じられ、遅くも感じられ・・・

ルークのいない生活に、だいぶ慣れてきたけど

でもやっぱり・・・

ルークを思うと切なくなります


でも、元気印レナに癒され、新米キキに振り回されて

母しゃんは毎日が、それでも、楽しくなってきましたよ!


ルーク~虹の橋で元気にしてますか?

お友達も沢山出来ただろうね~♪

こっちには全然顔を見せてくれないけど・・・

それは・・・ルークが元気でやってるって事だよね。

これからも家族の事見守っていてね。

ルークも虹の橋で元気に楽しく過ごしてね


ルークのお骨は24日午前中にお寺さんに納骨する予定です。
お骨とお別れだね。
6569.jpg





まだ生前のルークの写真を見ると辛くなるけど・・・

HPから3カ月のルークを引っ張ってきました。

あんなデカかったルークですが、こんな小さい時もあったんですよ


6564.jpg


6565.jpg


6566.jpg


6567.jpg


6568.jpg

ルークの小さい時は我が家はデジカメがなかったので、
写真をスキャナーでPCに取り込んでます。
画像があまり良くないです<(_ _)>




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
子犬時代の最初の写真、凄い耳をしていますね!

もう2ヶ月なんですね。早い気がします。
2009/10/21(水) 22:58:36 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
[i:63889]可愛いルーちゃん[i:63889]
2ヶ月ですねェ。
私も27日で、3ヶ月が経ちます。本当、長いようで短いですよねェ
ルークくんも顔見せてくれないのですねェ~ブッチも夢にも出てきてくれません
きっと…私が悲しむからかなぁ?
私ね、たまにルークくんに会いたくなってHPの「ルークのいえ」に、おじゃましてます。
そして、ブッチはあまりお友達が多くなかったからルークくんにお願いしてます。
みんなで仲良く虹の橋で暮らしてね
て、とむとむさん勝手にルークくんにブッチの事、お願いさせてもらってます。とむとむさん、朝晩は冷え込むので体調、大丈夫ですか?
レナちゃん&キキちゃんの為にも風邪に気を付けて下さいね
2009/10/22(木) 00:14:53 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
まだ2ヶ月もう2ヶ月
亡くなった愛しい人、愛しいペットが居なくなり、寂しい思い、切ない思いは消える事はないですよね。

愛しい人、愛しいペットを思い出す事で、その人は、ペットは生き続けると思います。
思い出してあげる事がずーと一緒にいてくれている感覚でいられると私は思うのです(^.^)

ルークたんはあっちに行ったりこっちに来たりと天国ととむとむさんちを行ったり来たりしてるはずですね(^.^)

見守られていますよ~(^.^)
2009/10/22(木) 06:33:47 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ルークね、耳が大きいかも。
大きくなってからも、耳は長かったんですよ。

2か月経ちましたよ~。
短くも感じられるし、色んな事を考え
心の変化とかとかも考えると長かったようにも感じます。。
2009/10/22(木) 14:28:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
2か月経ちましたね~。
ブッチくんも27日で3か月が経ちますね。。
悲しみ、辛さと必死で闘ってきたので、
今日までが長くもあり、短くもあり・・・
そう感じられるのかもしれないです。。

ブッチくんもお顔見せてくれませんか~?
ルークも全然なのよぉ。
でもそうそう、夢でも姿を見せてくれたら・・・
きっと思い出しちゃって又悲しくなっちゃうと思う。

ブッチくんも、ルークも
悲しませないようにって思って姿を見せないようにしてるかもね。。
優しい子達ですv-411

ブッチママさん、HPも見てくれてるんですよね。
ありがとうございます(^^♪
私なんて最近はブログへ直でHPの方は全然行ってないの(^^ゞ
HPはルークの思い出がいっぱい詰まったとこなので
また思い出してv-409なので
まだ野放し状態なんですよ。

もちろん、ルークはブッチくんともお友達になってると思いますv-343
こちらでは会った事がなくても、虹の橋では全部分かってると思いますよ♪

朝晩はぐっと気温が低くなりますよね。
体調はなんとか大丈夫です。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
ブッチママさんも風邪ひかないように元気でいてねv-22

2009/10/22(木) 14:43:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ホントに、この寂しさ、切なさはずっと消えないでしょうね。
今すぐ、ルークに会いたいです。

思い出して悲しんでたら、ルークが心配するって思っていたけど
思いだして偲んであげる事いいんですよねv-352

ルーク、きっと見守っていてくれてますよね。
姿を見せると悲しむから、そっと見ていてくれてるかなぁv-238
2009/10/22(木) 14:53:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは"^_^"

 ルーク君、2ヶ月なんですね。。。
 小さい頃、お目目クリンクリン.。o○☆ 愛おしいですね☆
 泣きたい時は、まだ泣けばいいんじゃないかと思います。。。
 けど、泣いた後、ルーク君の笑顔に負けんくらいのとむとむさんの笑顔見せてあげればいいかなって。。。
 ルーク君、絶対にとむとむさんの心の中で行き続けるし
 みんなの事、守ってくれますよ.。o○ ☆
 とむとむさんにこんなに愛されてルーク君「ボク今でも幸せだよ~」って何か聞こえる気がします。。。
 


 キキちゃん、先日の日記のお手手広げてるの可愛い過ぎですよ~~(^^♪ 
2009/10/22(木) 16:39:33 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 16:44:34 | | #[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
りんりんさん、こんばんは~♪
そうなんです、ルークが虹の橋に旅立ってから2カ月が経ちました。
小さい頃から目はパッチリなルークでした。

お散歩途中とかでもv-409だし・・・
生前の写真を見てはv-409だし・・・
やっぱりまだルークを思うと辛いです。
でもいっぱいv-409の後はスッキリして頑張らなきゃーって思ってます。
そそ、笑顔も忘れずにねv-411

「ボク今でも幸せだよ~」って言ってるかなぁ♪
そうだよね、きっとそう言っててくれてるよねv-352

キキのバンザイ~ですね。。
可愛いなんて・・・ありがとう♪

2009/10/22(木) 22:10:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
昨日はルークの2回目の月命日でした。
Bさんもこんな辛く、切ない気持経験されてるんですよねv-409

でもレナや、新米キキのお陰で、元気をもらってますv-352
キキは部屋をあちこち走りまわって、ホントに見ていて面白いですよ。

ルークってホントに耳が大きいよね(笑)
大きくなっても、レナや他のお友達より
やっぱり長い耳でしたよ。
目も大きかったしね。

3か月のこの写真の悪戯坊主な表情を、
大きくなっても見せる時があって・・・
今それが思い出されます。。
2009/10/22(木) 22:19:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
