茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

デカイかお☆
2009年10月22日 (木) | 編集 |
お見合中のレナ&キキ

6570.jpg



「キキちゃ~ん、一緒に遊ぼ!」っとレナ。
しかし・・・マイペースなキキはレナには目もくれず、ひもで遊んでました
6571.jpg


以前はお互いに意識していたレナ&キキ
相手を意識しないでそれぞれに別の事ができるようになりました。
キキはしつこく、ひもで遊び
レナは・・・今度は手をペロペロしだした。
最近この辺りをペロペロしたり、カミカミするから、毛がなくなってハゲてきちゃってる
6572.jpg


キキと遊べないレナ、一犬遊びを始めました(笑)
6573.jpg



毎日ケージのお掃除してちょっと陽にあててる間が、
キキの日光浴タイムです。
6574.jpg

6575.jpg


突然デカイ顔が出現して、「シャー」を連発していたキキ。
「ヒャー!怖いでしゅ、おばけかと思ったらレナ姉ちゃんでしゅか」6576.jpg



6577.jpg



お散歩は、4時頃行ってきました。
今日は風が冷たい感じがしましたよ。
トレーナーを着て行ったけど汗もかかず、ちょうど良かったです。

ここは武田神社東側
6578.jpg


ここは1号公園
だんだんと紅葉してます
6579.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
もうネコに慣れた様ですね。

これから寒くなると犬は喜ぶけど、ネコは大変なのかな?
2009/10/22(木) 23:51:36 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アタチはアタチ
やっぱりニャンコ( ̄▽ ̄;)
アタチはアタチですねぇ~( ̄▽ ̄;)

レナたん、お手手ペロペロ気になります(;_;)

ストレスじゃないのかなと気になっちゃって(;_;)

キキちゃんと遊びたいストレスから手をペロペロしてるのかなって(;_;)

でもすずもペロペロよくするんですよね(-_-;)
すず止めなと言うんだけど…。

キキたんレナたんにビックリしたか( ̄▽ ̄;)アハハハハ

ニャンコは動作や仕草が笑えるからなぁ(^.^)

ビックリしたんだねキキたん(^.^)グフフ


広くて素敵な公園ですね~(^.^)
2009/10/23(金) 06:37:51 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
こんにちは"^_^"

 お~~レナちゃん、キキちゃん誘ってるぅ~v-238
 テンもめいと、サラには良くしてたよ"^_^"

 キキちゃん、ヤンチャさんカワユイねっ.。o○☆
 凄い仲良しさんになれるよv-238
 
 レナちゃん、覗いてる写真笑ってしまったァ~(*^。^*)
2009/10/23(金) 16:27:05 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
だいぶキキちゃんと仲良くなったようですね^^
それに、何となくキキちゃん大きくなった気がする~♪

あ、レナちゃんが前足ペロペロ舐めるの、一種のストレスかもしれませんよv-356
カイも以前同じところをずーっと舐めていたので先生の相談したらそう言われました><。
違うといいんですけど・・・。

2009/10/23(金) 21:07:26 | URL | たぶ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキ観察も減ってきて、レナもだいぶニャンコのキキに
慣れてきたようです。

ワンコは今の時期もまだハァハァしてますよね。
でもニャンコは朝晩の冷え込みは寒いかもしれないです。
キキにはもうフリースのケットを敷いてあげてるんですよe-343
2009/10/23(金) 21:55:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ニャンコは、マイペースですよね。
遊びでも気が向くままって感じ(笑)

レナの手ペロペロはもう何年も前からなんですよぉ。
ルークと充分遊んでた時から、ヒマがあるとペロペロしてましたv-405
ストレスがあるとすれば・・・ごはんをお腹いっぱい食べれないストレスかもね~(笑)

すずちゃんもペロペロするのね~。

キキはレナと、だいぶ平気で一緒にいられるようになったけど
レナが突然出てきたので、驚いたみたいですv-411
2009/10/23(金) 22:07:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
レナはこんな感じでいつもキキと遊びたがってるんですよv-343
でも、ワンコと同じようにバトルなんて出来ないですよね。
小さいワンコならニャンコとバトルしたり出来るのかなぁ?

テンちゃんもめいちゃんやサラちゃんを誘ってたのね~。
同じなんだ~v-352

キキはやんちゃ盛りで、あちこちすっ飛んで遊んでます!

レナが向こうから覗いていて、キキはビックリv-405でしたよ
2009/10/23(金) 22:15:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪たぶさんへ♪
レナとキキ、だいぶ仲良くできるようになってきましたよe-328
体重も少しずつ増えてるので大きくなってると思います。

レナね、最近ちょっと多くなったけど、このペロペロはずっと前からなの。
よくペロペロするんだよ。
ルークが居た時もしてたの。

キキと遊べないっていうストレスもあるんだろうか?
でもそんなに強いストレスではないと思うので
他に考えられるのは・・・
ごはんを思いっきり食べたいっていうストレスかもv-405

カイくんもペロペロしてたのね。
今ではもうしてないのかな?
2009/10/23(金) 22:22:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんばんは~☆
ahiru地方もちょっぴり紅葉始まってます。。。

おててペロペロってストレスが原因なこともあるんですね
うちの子もよくペロペロしてるような・・・^^;

あ!!
とむとむさん ぱぴぃもついにお鼻にのせのせ 成功しました^^v
。。。そのまま食べるのは失敗ばかりだけど(笑
今度写真載せてみようかな~って思ってます

・・・でも あのブログにいきなり・・・いいでしょうか(≧y≦*) ??

2009/10/23(金) 22:36:27 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
