茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコパンチくらったワン
2009年10月23日 (金) | 編集 |
今日は写真を撮らなかったので・・・
昨日のレナ&キキのムービーをUPしました。
見てね~!


※「キキちゃん、遊ぼ!」のレナ




※ネコパンチをくらったレナです






明日のルークの納骨は・・・
お寺さんの都合で、午前中から夕方に変更になりました。

一応4時の予定だけど、ずれ込んで4時過ぎるかも。
暗くなっちゃったら困るなぁ。。

でも、人間優先のお寺さんなので仕方ないです。

ルークといられる時間が長くなったって思って、
良い方向に考えよう~




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
スヨンの動きはレナちゃんよりキキちゃんに似ています(笑)
本当に犬なのかと思ってしまいます…
2009/10/23(金) 23:10:38 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
納骨
とむとむさん、明日夕方からですかぁ。
ルークたんと一生にいられますね(^^)

納骨の時、ルークたん、下りてきますよ!(^^)

見えないけど、いつでも側にいるんですよね
永遠にずーっと。


風邪引かないように温かくして行って来てくださいね(^^)
2009/10/24(土) 04:46:35 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
キキちゃんとレナちゃん 大分仲良しさんになったね~。
キキちゃんの チラッと見えるピンクの肉球が可愛い~。

レナちゃん キキちゃんの猫パンチ、ちょっと痛かったの???
でも、まだまだ 子ニャンコだから大丈夫かな?

ルーク君、納骨する事にしたのね~。
私は まだ出来ずにいるの・・・
もう、3年も経ったのにね~。しょうがない母です。
2009/10/24(土) 10:11:11 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんの動きはキキに似てるんですね~v-405
キキの動きは素早い上に、あっちに居たと思ったら
もうこっちに来ていて、ホントに動きが激しいですよぉ。

スヨンちゃん、もしかしてニャンコですか~(笑)
2009/10/24(土) 22:54:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
今日、4時過ぎに納骨して頂きました。

やっぱり悲しくなってv-409は出ちゃったけど
無事納骨が終わって、ホッとしています。
ルークはいつでも側にいてくれてますよねv-352

今日は曇りのお天気で、しかも夕方だったので
ちょっと寒かったけど、上着を着て行ったので
大丈夫でした。
心配して頂いて、ありがとう~(*^_^*)
2009/10/24(土) 23:01:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
レナとキキ、仲良しになってきたでしょう~v-343
でも、レナが大人しくしてると、ネコパンチも飛び出して元気なキキなんだけど
レナがスイッチが入っちゃうと、暴れだすんでキキが怖がるの(笑)
ニャンコの肉球はみんなピンクだと思ってたけど、
ピンクだけではないみたいです。

ネコパンチされても、平気みたい。
だって、又すぐキキ観察始めるんだもんv-411

そうなの、今日の夕方、無事納骨を終えて
ルークはお墓に入りました。

ベルちゃんはまだおうちに居たんですね。

ルークはお墓に入ったけど・・・
でも、いちごママさんちのように
お骨をずっと家に置いておく、飼い主さんもいるみたいだし、
家の庭に埋められる飼い主さんもいるし・・・
その家の考え方でいいと思いますよv-352

2009/10/24(土) 23:17:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
