茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもしろいニャン♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |
今日は朝から雨~~~
お散歩はパスになりそうです。
昨夜から急に寒くなって、今日は雨だし・・・
温度も上がらず、コタツ出そうかどうしようか考え中です。。
朝はヒーターつけましたよ!
一気に冬がきちゃったみたいですね~(笑)


お天気とは関係なく、今朝もキキ観察中のワンコがここに
ソファーに顔を突っ込んではみたものの、キキは現れず(^_^;)
6598.jpg


キキは諦め、昨日のおもちゃで今朝も興奮気味のレナでした(笑)
6599.jpg

6600.jpg




今日の午前中素敵な贈り物を頂きました。
キキのおもちゃも頂きました。
ありがとう~
頂いたおもちゃを真剣に見つめるキキ。
6601.jpg

ムービーも見てね!
※おもちゃで遊ぶキキです♪





遊び疲れたキキはとむとむの膝の中で寝ちゃいました。。
そっと毛布をめくってお披露目(笑)
6602.jpg


あっ!起きちゃいましたね~。。
「眠いでしゅ」のキキ
6603.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
雨ですねぇv-356カイ地方も朝から雨で、散歩に行けないカイは全然おトイレをしないので困りましたv-390
夕方、ちょっと止んだ隙に連れて行ったらチッコもう○ちもたくさんで・・・そんなにガマンしなくていいのにねv-356庭でいつでもできるようにしてあるのに、男の子はガマン強くて困りますv-406

ルークくん、49日だったんですね。そうかぁ・・・早いナァ。
そう言えばユキも最初は四十九日で納骨する予定だったかも。
でも、お墓は庭に作ったので結局生まれた日に土に還してあげました^^いつ生まれ変わってきてくれるだろうって今か今かと待ちわびています(笑)
ルークくんも早く生まれ変わってくるといいなぁ♪
あ、でももしかしたらキキちゃんがそうなのかもしれないですもんね!
2009/10/26(月) 20:26:18 | URL | たぶ #-[ 編集]
そのおもちゃ、猫じゃない我が家の犬も大喜びで遊びそうです。すぐに破壊してしまいますが(笑)
2009/10/26(月) 22:22:46 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ほのぼのと
レナたんキキたん気になるよね~(^.^)
一緒に遊びたいよね(^.^)

キキたんはほんとアタチはアタチだね(^.^)クフフ

キキたんおもちゃに手が出そうになってるね~(^.^)
キキたんの寝顔、メチャかわいい~(^.^)

レナたんもおもちゃで遊び、その横をキキたんが素通り??( ̄▽ ̄;)アヒャヒャ

それぞれの時間、ほのぼのとした感じが温かく感じました(^^)
2009/10/27(火) 07:54:54 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
可愛いネコジャラシ、固定されて一人でも遊べる優れもの!
真剣に追っかけてるキキちゃんとっても可愛い(^-^)

家は朝晩の暖房に続きコタツまで登場しました・・・まだ10月だというのに…
キキちゃん抱っこしてると暖かいでしょう♪

もう四十九日が過ぎたのね…早いね。。。
2009/10/27(火) 12:23:53 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪たぶさんへ♪
v-279の日はトイレが困るよね~。
カイくん、ずっと我慢してたのかなぁ。。
ルークも雨の日は夕方までトイレしなかった事あるよ。
夕方になって外に無理やり出したりして・・・それもまた思い出だわ~。
男の子は我慢強いのね。
だからルークもそうだったのかも。
レナは雨の日でもいつも通りトイレに行くものね。

ルークも四十九日をだいぶ過ぎてからの納骨になりました。
ユキちゃんはお誕生日に土に還してあげたのね。。
以前ブログで見たら裏庭が広く、木もあっていい所でしたね。
ユキちゃん、そこにお墓作ってもらって、きっと喜んでるよね。
いつ、生まれ変わってくれるんだろうね~。
ゆっくり待ってようね。

ルークの生まれ変わりは・・・キキなんだろうか~。。
でもキキもごはんあまり食べなかったり、下痢したり、
ルークの小さい時に似てる気がする。
な~んてね。
知ってるのはルークとキキだけかなぁv-411
2009/10/27(火) 22:39:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ネコv-283じゃない、ワンコv-286のスヨンちゃんだったら
一発で壊れてしまうかもv-411

レナもキキのおもちゃ壊すの早かったからね~v-405
2009/10/27(火) 22:41:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ワンコとニャンコの違いなんか、
それとも、レナがデカ過ぎるのか(笑)
レナはキキと遊びたいけど、キキはそう!アタチはアタチなのよぉv-411

キキは今日も頂いたおもちゃで遊んでましたよ♪
段々捕まえ方が上手になってきました。
ハンターになれるかも(笑)

レナ&キキ、それぞれ違う事はしていても、
こんな時間が和みますよねv-352
2009/10/27(火) 22:48:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
キキは頂いたおもちゃで、今日も元気に遊んでましたv-343
一人でもずっと遊んでいられて、これ、本当に優れものですよ♪

ホントに寒かったですよね。
HALさんちはやっぱりコタツ出しましたか~。
寒がりさんが居るものね(笑)
我が家も実は昨日コタツ出しちゃいましたよ。
でも、狭い我が家、今日は暖かくなったから仕舞おうかと
思ったけど・・・
結局そのまま出してあります。

キキはじっとしている事は少なく、遊んでる方が多いけど
でも、とむとむが座ってたり、ソファーで横になってると
来て、いつの間にか寝ちゃいます。
暖かいけど、動けないのがちょっと~(笑)

ルークは四十九日が過ぎ、納骨も終わりました。。
2009/10/27(火) 22:57:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
おはよ~♪
ahiru地方も寒くなってきました。
朝晩の暖房はかかせません。。。

キキちゃん♪めっちゃ真剣に遊んでますね~^^
ぱぴぃがこれを見たら たぶん吠えまくりだと思います
こわがりだから~^^;
とむとむさんに頂いたおもちゃも 自分で遊んでて
音がなったとたん ちょ~警戒!!(爆

寝ている写真撮るチャンスってなかなか難しいですよね
さ~すが とむとむさん !
ナイスタイミングです^^v


2009/10/28(水) 07:59:19 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
レナちゃんとキキちゃん、いっしょに遊べなくても、
そばでお互いに遊べるようなったら、すごい進歩です。

キキちゃんが遊んでるおもちゃ、楽しそうですね。
うちの猫たちにも買ってあげたい・・・
でも、やんちゃなちいたは重量級なので
無理でしょうかv-290

キキちゃんの寝姿をみて、とむとむさんも益々
猫の魅力にハマりましたね。

ルークちゃんの納骨がすみましたね。
時間のたつのは早いです。
キキちゃんがしっかり家族になったのを見届けてから、
安心してお寺さんにいったことでしょう・・・
2009/10/28(水) 16:37:44 | URL | マッチータ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/
レナちゃん、キキちゃんが可愛くて気になって仕方ないんやね(*^ー^)ノ♪
暫くは狭い隙間に隠れて1人で遊んだりするから中々レナちゃん遊べないね(^-^; 気がつくと一緒に寝てたりホントに可愛いですよ☆
ウヒャ
キキちゃん何だ(-゜3゜)ノ
可愛い過ぎだぁ(⌒0⌒)
食べてしまいそう(^o^;)
2009/10/28(水) 18:25:38 | URL | りんりん #-[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
アンニョン~♪
ahiruさん地方は・・・
こっちよりもっと朝晩は寒いでしょうね~。

キキは獲物をとらえる目で真剣に遊んでましたよ~v-343
ぱぴぃちゃんは、こわがって吠えますか~?
レナはキキのおもちゃが好きで、これでも遊んでましたよ。
だけどちょっと遊ばせたら取り上げるの。。
だって、レナが遊ぶとすぐ壊れちゃうもんv-411

もしかしてぱぴぃちゃんは、音の出るおもちゃ、苦手かな?
お友達のハナちゃんも苦手なのよ。
音がすると、側に寄ってこなくなるの(^_^;)

キキはね~、写真撮ろうとするとすぐ起きちゃうから
そぉ~~っと毛布をめくって撮ってみましたv-238

2009/10/28(水) 22:09:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
ニャンコとデカイワンコが一緒に遊ぶのは
ちょっと無理があるかなぁ?
でも、側で遊べるようになっただけでもすごいですよねv-352

キキが遊んでるのは頂いたんですけど、一人で楽しそうに遊んでましたよ♪
ちいたちゃんは重量級ですか~(笑)
じゃーすぐ破壊されちゃうかもね~v-411

子犬も可愛いけど、子ネコの寝顔には
メロメロになりそうですよぉ。。
犬派だと思ってたのに、もうハマりましたね(笑)

ルークの納骨も無事に終わってよかったです。
キキを導いてくれたルーク・・・
そうですね、キキがもうしっかり家族になった事を見届けて
安心してくれたでしょうね♪
2009/10/28(水) 22:25:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
こんばんは~♪
レナはキキのストーカーになってますよv-411
母性なのか、遊びたいだけなのか
良く分からないけど・・・レナに聞いてみたいです(笑)

レナとキキで一緒に寝る日がくるのかなぁ。。
そうだとしたらいつなんだろう~?
すっごく楽しみですv-343

とむとむも、このキキの寝顔にやられました~v-346
2009/10/28(水) 22:32:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
