茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

立場が逆転☆ワンニャン
2009年10月29日 (木) | 編集 |
24日のルークの納骨の日、9時半の予定が夕方4時に変更になったので、

納骨の前にレナを連れて
コスモス畑へ行ってから、紅葉を見に伊奈ヶ湖へ行ってきました
この日は一日中曇っていたので、晴れてたら、もっと綺麗に撮れたと思うのに
残念でした。。



まずは・・・コスモス畑へ
6614.jpg

6615.jpg



そして・・・伊奈ヶ湖です

紅葉はちょっとまだ早いようでしたが、所々とっても綺麗な紅葉が見られました
6616.jpg

6617.jpg

この他にも伊奈ヶ湖の紅葉の写真を撮ってきましたので
アルバムにしましたので、見てください(^^♪

同じような写真があったり、光の加減で変な写真がありますが・・・
まぁいつもの事ですので、許してね(^^ゞ

【紅葉狩り 伊奈ヶ湖♪(2009/10/24)】






*****~~~~~*****~~~~~*****~~~~~*****

そして、今日のレナ&キキです

それぞれ別のおもちゃで遊ぶワンニャン
6618.jpg

6619.jpg




夜は・・・
いつもはレナがキキに夢中になってつきまとってたのに

今日は立場が逆転してましたよ

キキがレナにしつこくつきまとってました(笑)
レナの後をつきまとって、シッポにじゃれたり・・・
ネコパンチをしてました

6620.jpg

6621.jpg


「キキちゃん、うるさいですよ」のレナ・・・って写真ボケてるけど(笑)
6622.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
追うキキたん
いやぁ~素晴らしい紅葉ですね!
コスモス畑もメチャキレ~イ(^.^)
レナたんとコスモスマッチング(^-^)
そこの湖知らないです私。見事ですねー!


キキたん珍しくレナたん追いかけていますね(^.^)

キキたんレナたんと遊びたかったんだなあ(^^)

キキたん、美人さんですね(^.^)
大きくなってもかわいいままだろうな(^.^)
大きくなってもお顔キツくならなそう(^.^)

コタツを出しましたかあ~。
山梨と八王子、気温差どのぐらいあるのかなぁ~。

今日も割りとポカポカでした(^^)

とむとむさん風邪引いていませんか?
私は昨日から風邪引き始め、少し焦りました( ̄▽ ̄;)
なんせ高熱出たらまずいからなぁ~。

とむとむさんも、風邪には気をつけてくださいね(^.^)

ではまた~(^^)
2009/10/29(木) 21:56:29 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
コスモス畑の中のレナちゃん、とってもキレイですね!!
ルーククンの納骨の日だったんですね。
よくプロフィール欄を読まずにコメントしてしまい、
失礼いたしました。
キキちゃんレナちゃんすっごく仲良しなんですね。
とってもほのぼのしました~。
2009/10/29(木) 21:58:03 | URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集]
すばらしい、紅葉狩り!
コスモス畑のレナちゃん・・・とてもステキですね~

そして、伊奈ヶ湖・・・すばらしい景色ですね。
おうちから近いのですか?
紅葉も綺麗で、レナちゃんの毛色とマッチして、
カメラ目線のレナちゃんがとて可愛くて、
どの写真も絵になりますv-354

キキちゃんがいよいよレナちゃんに積極的にアプローチ
し始めましたね。
キキちゃんのやりたいようにさせてあげて、
レナちゃん、優しいですね~
ここまでくれば、もうすぐいっしょにお昼寝かもv-347

うちのリキとちいたも、まとわりつかれてるうちに、
いつの間にかいっしょに寝ていましたv-290
2009/10/29(木) 23:42:30 | URL | マッチータ #-[ 編集]
綺麗な紅葉とコスモス!
今が本当に色とりどり、いい季節だよね~。

キキちゃん、レナちゃんのこと仲間って認識したんだね。
ワンコとニャンコが遊ぶ姿って 本当に平和を感じちゃう。
人間も人種・宗教問わず、仲良く出来たらいいのにな~。

でも、レナちゃんが優しいからだよね~。
素敵なレディに成長したんだね。
ルーク君、『オイラが 躾したワン』って言ってるかな?
2009/10/30(金) 08:45:06 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 18:20:39 | | #[ 編集]
♪ももさんへ♪
ここのコスモス畑は結構人も来て写真撮ってるんですよ。
伊奈ヶ湖は富士五湖みたいに有名ではなくて
地元の人しか知らないかも。
でも紅葉はすごく綺麗ですよ~v-34
ルークのお墓のある場所辺りから、山道を登っていき
登りつめた所にある湖です。

キキはレナが歩く度に揺れるシッポに夢中になってました(笑)
キキ、美人なんてありがとうね♪
大きくなってもこのままでいてくれるかなぁ。
すごくきつい顔になってたらどうしよう~v-411

コタツ出しましたけど、また暖かくなったので
片づけちゃいました。
こっちと、ももさん地方では最高気温は変わらないと思うけど
最低気温はこっちの方が低いと思いますよ。
こっちは一日の寒暖差があるんです。
朝晩は冷え込むんですよ(^_^;)

ももさん、風邪ひいちゃったの?
大丈夫?熱は出てない?
風邪ひくとよくないもんね。

私も今朝また少し頭痛があったけど
でも今はすっかり治りました。

ももさんの風邪が早く良くなりますように。
お大事にしてねv-22
2009/10/30(金) 22:31:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ふりこさん、また遊びに来てくれてありがとう♪
コスモスはお天気が良かったらもっと綺麗だったんですけどね~。
でも・・・レナのことキレイなんて、ありがとうございます♪
親バカなとむとむなので、とっても嬉しいです(笑)

そうなんです、この日はルークの納骨の日だったんですよ。
いえいえ・・・気にしてないですよ。
コメして頂いてすごく嬉しかったですv-352

レナとキキは段々仲良しになってきました。
これからもどんな風に接していくのか
とっても楽しみですv-343
2009/10/30(金) 22:37:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
ここのコスモスは地元ではかなり有名で・・・
ここで写真を撮る人が多いんですよ。
この日も何人か撮影に来てました。
ワンコはレナだけだったけどねv-411

伊奈ヶ湖はこの日の紅葉はまだちょっと早かったみたいです。
2年前にルークとレナを連れて行ったときは紅葉真っ盛りで
とっても綺麗でした。
この湖は山道をかなり登って行った所にある湖なんですよ。
家からは1時間位かかるかも。。
ルークのお墓があるお寺さんがある場所辺りから、山道を登って行くんです。

どの写真も絵になりますか~?
ありがとう♪そう言ってもらえると嬉しいですv-352

キキはレナの事を安心できるやつだって、認識したのかも(笑)
今日もキキの方からちょっかい出してましたよ。。
もうすぐ一緒にお昼寝出来るかなぁ♪
二人で一緒のお昼寝早くみたいなぁ。

リキくんも優しい子でしたよねv-238
ちいたちゃんリキくんの側でも安心して眠れたんでしょうね~♪
2009/10/30(金) 22:51:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
紅葉の綺麗ないい季節になってきたよね。
コスモスはもう遅いかなぁって思ったけど、まだ綺麗に咲いていたので良かったですv-238

キキの方からレナに近づいて行って、レナにちょっかいだしてるんだよ。
今までとは逆だったからビックリ。
そうそう!キキがレナの事安心できる仲間って思ったんだろうね~♪

ワンコとニャンコも仲良くできるもんなんだね。
ホントに、人間もみな平等で仲良くできたらいいよね♪

レナはまだまだ素敵なレディにはなれてないよぉ(笑)
だけど、母性は少しはあるのかも。
きっとルークが仲良く出来るように躾けてくれたんだね~v-352

2009/10/30(金) 23:01:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
コスモス畑行ってきたよ~♪
もう遅いかなぁって思って行ったけど、まだ綺麗に咲いてたので
写真も撮れましたv-343
キレイなんてありがとうね。

そうそう!伊奈ヶ湖の紅葉は、湖に映る紅葉もまた綺麗で
2倍に楽しめるんだよv-34

レナとキキ、仲良くなってきて
キキをケージから出してワンニャンで自由に
遊ばす事が出来るようになってきました。
やっぱりルークが導いてくれたのかなぁv-352
2009/10/30(金) 23:10:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
