茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑が丘裏山へ
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日も秋晴れの良いお天気でした。
なのに、ルークは今日も寝ボスケでした(笑)
仕方ない!お掃除は午後からと言う事で寝かしておいてあげる。。
甘い母しゃんです(笑)
239.jpg


お昼ご飯を食べて1時頃からルーレナのお散歩に緑が丘まで行ってきました。
緑が丘も久し振りだ~!
今日はお天気が良くて日中は道路が暑いので、車で緑が丘まで行ってそこから裏山を歩いてきました。
ここの裏山は木がいっぱいで、所々木陰があるのでお日様がでていてもお散歩が出来ます。
兄ちゃんと一緒にパチリ!
240.jpg

久々、ノーリードで歩かせてあげた。。
241.jpg

クンクンもしたり・・・
242.jpg

ルークはう○ちもしたり(爆)
243.jpg

そして、上まで登ると
今日は富士山が綺麗に見えていた。
頂上には7日の日に初冠雪となった雪が見える。
244.jpg

さて!富士山も見たしルーレナを座らせてパチリ。。
あれ~、ルーク、もう立ち上がろうとしてる~(^_^.)
245.jpg


<ムービーも見てね!>



すみません、ルークのお○っこ姿も映ってます(笑)



コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
うわ~、緑ヶ丘のお散歩コース!
ルーク君もレナちゃんも、足取り軽く、hikaru君も一緒でとっても楽しそうね!
身体が軽くなって、坂道も軽々!?

これからは、紅葉も始まって、きれいでしょうね~♪
2006/10/10(火) 21:00:15 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
LABくん達と一緒に歩いた事がある、緑が丘裏山だよ~!
久し振りにお散歩して来ました。
昨日も行って来たよ。

ルーレナもノーリードにしてもらって
喜んで歩いてきました。
足取り軽いかしら~♪

うん、紅葉の時期は山が綺麗になるよ♪
2006/10/11(水) 13:19:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
