茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向ぼっこ♪
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日も
晴れていいお天気になりました。
日中は暑いくらいでしたよ。
この前コタツを出したのがウソのようです(笑)

でも、月曜日からまた寒くなるって、天気予報で言ってました。
皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。


ポカポカ陽気で、レナは外で日向ぼっこ。。
6623.jpg


そこへキキも来て一緒に日向ぼっこしてましたよ!
な~んて・・・
とむとむのやらせでした
一瞬をパチリとしてみました(笑)
6624.jpg

6625.jpg


6626.jpg





今夜のレナ&キキは・・・

レナのシッポにじゃれるキキ(笑)
6628.jpg

6629.jpg


カメラのひもにじゃれるキキ♪
6630.jpg




レナの一犬遊び
今日は赤いボールがお気に入りでした。
ゴロスリしたり・・・
6631.jpg

ガシガシしたり・・・
6632.jpg

ボールを咥えると見せかけて、シートを引っ張ったり・・・
一犬遊び、楽しんでました♪
6633.jpg





6634.jpg

今日も楽しかったですよ
6627.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
仲良くしてますね。尻尾はやっぱりおもちゃに見えるんでしょうか?
2009/10/30(金) 22:33:57 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
仲良し
いやいや仲良しさんですね~(^.^)
すっかり仲良しになっちゃったですね(^^)

キキちゃんかわいい(^.^)

あのちっこいお手手が可愛すぎる(^.^)

たまらないですね(^^)
2009/10/31(土) 08:35:25 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
こんにちは~♪
キキちゃんとレナちゃんの一瞬のツーショット、
めちゃかわいいですね~
一瞬でも、こんな風に日向ぼっこ、
いたわりあってるようで、なごみます~♪

こんなに仲良くなって、
TVCMみたいに
一緒にお昼寝ももうすぐかな~♪

2009/10/31(土) 19:12:02 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃんのしっぽってキキちゃんに、とってもいい
おもちゃなんですね~。
レナちゃんの笑顔が最高です♪
こちらまで楽しい気分になります。
2009/10/31(土) 20:43:38 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナとキキ、もう安心してワンニャンだけで遊ばす事が出来るようになってきましたよ。

キキは今日もレナの尻尾でジャレてました。
特にレナは尻尾をブンブン振りながら歩くので
面白いようです。
キキのおもちゃになってますね~v-411
2009/10/31(土) 21:59:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
段々仲良くなってきましたよ♪

でも、まだ一緒にお昼寝するまでには
いってないですけどね(笑)

キキの手、ちっこいですよ~v-238

強く握ったら壊れそうな感じがします。

2009/10/31(土) 22:08:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
キキとレナのツーショット♪
とむとむの願望で、一緒にしてみました。
ほんの一瞬ですが(笑)
でもなごみませてくれますよねv-411

日向ぼっこは気持ちいいですよね♪
いつの日か、一瞬でなく・・・
長い時間一緒にお昼寝出来たら素敵ですね~v-352
そそ、CMでありますよね。。

2009/10/31(土) 22:15:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ホントに・・・
キキにとって、レナのシッポは、いいおもちゃみたいですよv-343
毎日レナのシッポで遊んでます(笑)
レナのシッポは結構毛が多くてフサフサしていて
ネコじゃらしの大きいのみたいかも(笑)

レナが笑顔を見せてくれたので写真撮ってみました。
楽しい気分になってもらえて嬉しいですv-352

2009/10/31(土) 22:21:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
