茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆Halloween☆
2009年10月31日 (土) | 編集 |
☆☆☆今日はハロウィンですね☆☆☆

レナ&キキは・・・
ハロウィンといってもいつもとな~んも変わらない日です

カードだけ作ってみましたよぉ



レナには帽子だけはかぶせてみました
(100円ショップで可愛いのがありました)

「どう~!似合うですか?」
6635.jpg





そして・・・キキは
かぶれる帽子もなく、イラストでかぶせてみました(笑)
6636.jpg





今日で10月も終わりですね。
今年も残すとこ2カ月です、早いなぁ。。
あと1カ月でもう師走ですよ・・・って当たり前だけど(笑)

11月もレナ&キキをよろしくお願いします





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ハロウィンなど関係なく、全くいつも通りに生活してます。

そろそろキキちゃんにアジャアジャファイティン! って教えてる頃でしょうか?
2009/10/31(土) 22:29:56 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
本当に1年ってあっという間だね~。
今日から11月だよ~。
昨日は郵便局の方が年賀はがきもって来てくれたし・・・
まだ、秋を満喫できてないのにもう年賀状???
気持ちが ついて行けてない~v-409

レナちゃん、似合ってるよ。
とっても可愛い~。
動くと帽子がずれるのかな?
緊張気味の顔が・・・
キキちゃんは イラストといっても可愛いね~。
私も猫アレルギーが無かったら 飼ってるのにな~
2009/11/01(日) 08:23:52 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
アジャアジャファイティン!ってなんですか?笑

レナちゃんかわいいーー。
よく似合ってますね♪
ハロウィンでみなさん仮装してるのを見ますが
すっかりワタシは忘れてました。
うぅ・・残念・・・。
キキちゃん、ほんとにかぶってるみたいですよ!
2009/11/01(日) 21:50:48 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ハロウィンっていっても、普段と変わらないですよね。
我が家も同じですよ~(笑)
仮装なんてしないからカードだけ作ってみました。

キキは元気過ぎて!
アジャアジャファイテイングって教えなくてもよさそうですv-411
2009/11/01(日) 22:19:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ハロウィン(^.^)
ハロウィンでしたかあ~( ̄▽ ̄;)
何もしなかったです( ̄▽ ̄;)

ルークたんとレナたんのクリスマスの時の写真思い出しました(^.^)
とんがり帽子をかぶってたなぁ~(^.^)

レナたんも似合いますね(^.^)

キキたんも似合う似合う(^.^)
可愛いな~(^^)
2009/11/01(日) 22:30:15 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ホントに1年があっという間すぎて・・・
歳をとるのが早くて困りますv-411
もう11月だもんね~。
いちごママさんちは、もう年賀状が来たんだ~!
早いのね~v-405
この前広告見てたら年賀状印刷の広告も入ってたよ!
うんうん、気持ちがついていけないわ~(笑)

レナの帽子ね、カチューシャになってるんだよ。
だから、ずれそうでもなかったんだけど
レナかぶり物すると身体を反らすのよぉ。
ちょっと緊張してたのかなぁ。
でももう一枚写真撮ったんだけど、
そっちは笑いすぎって位の顔だったよ(笑)

いちごママさん、猫アレルギーなのね~。
実は私もキキが来てから顔に湿疹が出た時があって
その時は猫アレルギーかと思ってすごく心配でした。
結局大丈夫だったけどね。
ブログに湿疹の事、書こうと思っていて、未だに書けていないの。
今度いつか書きますね~。
2009/11/01(日) 22:30:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
「アジャアジャファイティン」ですか~・・・
ん~~!
よし頑張るぞ~!みたいな意味です・・・多分!
韓国語ですよv-238

ふりこさんち、ハロウィン忘れてましたか~?
でも、我が家だって、レナが帽子をかぶっただけですから~(笑)
仮装とは言えないですね~v-411

カードを作ってなんとかハロウィンもどきにしてみました(笑)
2009/11/01(日) 22:42:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ハロウィンでしたね~。
レナ&キキ似合ってますか~v-411

日本ではハロウィンはクリスマスほど覚えられてないですよね。
だから何もしないって人が多いと思いますよ~。

ルークが居た時もハロウィンは特に何もしなかったです。
そうそう!クリスマスにはルークはトナカイさん、レナはサンタさんになったり
かぶり物で遊んでました。
もうすぐクリスマスですね~。
ルークのトナカイ姿を思い出しちゃった~v-409


2009/11/01(日) 22:48:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
